スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舌打ち。

2009年02月19日 07:18

最近、座っていると太腿の上に頭を乗せて寝るようになったヒノ。
そうすれば長い間一緒にいられると勉強した模様。



今は冬だからいいけど、夏は暑いよ~?
それに重いです!
え~い、どけどけー。



と、体をかかえて移動させるとこの表情。
「ちっ」
と舌打ちが聞こえてくるような顔してるわね・・・。



舌といえば。
首を丸めて、顔のかなりの範囲を洗えるようになりました!
短い前足で、でかい頭をよいしょとゴシゴシ。

にゃんこのような優雅さのかけらもないんですけど。


コメント

  1. cyonsa_1004 | URL | 6ua1/ic2

    うわぁ

    ワンちゃんが、猫みたいな仕草をぉぉぉぉ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

    すっごい可愛いですね。猫も膝きますが、重いですよねぇw

    確かに舌打ちしているように見えますみえますぅw^^

  2. No title

    舌打ちに見えるw
    冬は暖かくていいんだけど
    夏は大変そう…うちの猫ちゃんも
    そうだった 昔を思いだしましたv-22

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    最後の写真が超可愛い~♪
    猫ちゃんみたいに顔を洗ってる。(笑)

    なんか、ヒノ君が頑張って何かをしてるところって
    文句なしにノックアウトな可愛さです。(* ̄∇ ̄*)

  4. kina | URL | -

    No title

    舌打ち聞こえそう!
    3枚目の写真、猫みたいー
    うちの猫さん、たまにその体制で寝てる(笑)

  5. すいらず | URL | BM2u7kQI

    No title

    ヒノくん、大きくなりましたね。
    いつも楽しく拝見しています。
    少し前の話題ですが、
    うちのエマもようやく歯が抜け始めました。

  6. まりも | URL | -

    cyonsa_1004さん

    ちゃんと洗えているか謎です。
    本人(犬)は必死みたいですが…。

  7. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    コギは夏の暑さが苦手らしいので、近寄ってくれなくなるかも!
    今から冷房の電気代がこわいですー。

  8. まりも | URL | -

    >かなたさん

    ただ顔を洗ってるだけなのに、頑張ったねっていわれるヒノ。
    よかったね~(笑)

  9. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    さすがにこのまま寝ることはないなぁ(笑)
    自力で目ヤニを取れるようになってほしい・・・。

  10. まりも | URL | -

    >すいらずさん

    ようこそです!
    エマちゃんも大人の階段上っているのですね~。
    ヒノはどんな大人になるのか…とても楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/43-04985ae2
この記事へのトラックバック


最新記事


