スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪を求めて軽井沢。その2

2012年01月19日 13:12

続きです。

アウトレットからどうにか食事前に帰ってきたヒノ家。
いよいよお楽しみの晩御飯です♪



このひとは、ふてくされて寝てますけど。

花闊歩さんは、お料理が最高なのです。
ここのピザ、大好き~!
この日はマルゲリータでした。



オードブルの豚の角煮、とろんとろんで美味しかったです。
和食はこの日初挑戦だったとか。
魚介のトマト煮込みも、牛肉のデミソースも、デザートもGood。
お腹ぱんぱんになって、ご飯を大量に残してしまいました…。
少なめにってお願いすればよかったなぁ。

人間様のうまうまの後は、コーギーさんのうまうまタイム。



といっても、いつものフードだけどね~。
見知らぬ部屋でも食べるようになったのは良いことです。


翌朝。
すこ~し雪が降ったようで、昨日より白さupしてました!
さっそく食事前に朝散歩♪



うわ~、冷えるね~。
体の芯からジンジンくる寒さ、久しぶり。



ヒノもだいぶ走りまわったけど、なかなか笑顔になりません。
寒いもんねぇ。
場所によっては、ヒノの足全部がハマるくらい積もってました。
ハマってもコーギーの足ですから、しれてますけど(笑)

戻ってきて、少しランに放置。



はいはい、走っていいのよ。
どうぞどうぞ。





ずっと同じ方向を気にするのは、相棒が一緒に中に入らなかったから。
来ないかな~、来ないかな~と待ち続けてました。

シャツがめくれてお腹壊しそうだよ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











コメント

  1. kina | URL | -

    お食事、美味しそうー
    基本、洋食なんだね?
    名前が漢字だから、和食のイメージだよ~

    相棒をチラチラ気にするヒノ君、やさしいねw
    ここまで動き回るヒノ君、撮るの大変そうだよね。
    コンパクトだから逆に大変と言うか・・・加減が難しい。

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■きなちゃ

    ほんと美味しいんだよ~~。
    今のとこハズレがなくて、毎回キレイに平らげてます。
    動画撮ってるとき、最初ズームにしてたんだ。
    近すぎて動きに追いつけなくなったんで、慌ててズームアウト。
    やっぱ難しいね~。

  3. チビさくママ | URL | -

    花闊歩さんのお食事美味しいですよね~♪
    あぁぁ…食べたくてヨダレが。。。

    ヒノちゃん元気に走り回ってますね(^-^)
    そういえば…さくらも雪でどれだけ遊んでも
    笑顔になりません(汗)
    うちのは雪でクールダウンするので
    エンドレスで雪遊びです(/_;)
    ヒノちゃんもそうなのかな??

  4. コタママ | URL | -

    まりもさんち、フットワーク軽いな~。

    花闊歩さんいつか泊まってみたいと
    思っているんだよな。
    お料理も美味しそうだし♪

    ヒノくん、ランでグルグル楽しそうだね^^

    先日はお祝いの言葉ありがとうございました!

  5. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■チビさくママさん

    わたしもヨダレが…!
    わんこもやっぱり寒いんでしょうね?
    その割には平気で雪の中に好んで足を突っ込みますが。
    雪でクールダウンなんて高度なこと分かってないようです。
    ただ感触が楽しいのかな~。


    ■コタママさん

    普段はヒキコモリですから…。
    相棒のお仕事がお休みだったので、頑張っちゃいました!
    コギ家族の間でも、花闊歩さんは有名ですよね~。
    ぜひぜひ行ってみてくださいな★

  6. おかあ(コウママ) | URL | -

    久しぶりのコメです。
    そして、親戚さんになったよ~!
    これからもよろしくね♪
    花闊歩さん、懐かしいです。また行きたいな~
    ヒノくん、雪の中元気に走ってますね。
    いつか一緒に走らせてみたいな~

  7. yummyyummy | URL | -

    いいね~思い立っていける軽井沢(笑)うらやましいです。雪はこれからなのかな~
    うちも雪遊びさせたくて、軽井沢は悩んだけど積もってないと困るなと思い別の場所にしました・・・ヒノくん、雪遊びできてよかったね(笑)

    花闊歩の料理、懐かしいです。食べたいです。

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■おかあ

    呼び捨てすみません><「さん」ってつけると、別人みたいなんで。
    親戚さんだから、いいのかな?(笑)
    ここっちの日記、毎日楽しみにしてます。
    ヒノとは性格が全然違うっぽいのでおもしろいです★


    ■yummyyummyさん

    軽井沢初心者のヒノ家には一大決心でしたよ、多分。
    日帰りできるくらいだと、もっといいんですけどねぇ。
    この時期にこんなに雪が無いのは初めてだと言ってましたよ。
    この週末でどかっと降ったんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/417-2130757f
この記事へのトラックバック


最新記事


