スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもちゃにされる。

2009年02月17日 07:07

おもちゃが大好きなヒノですが。
気まぐれな飼い主によっておもちゃにされることも多々あります。

いつものように、タオルで引っ張り合いっこした後。
どさくさに紛れてヒノをぐるぐる巻きにしてみました。
すぐにはとれないように、軽く結んで…。



なにこれ、かわええ!
わかっているのか、しっかりカメラ目線。



ねぇ、首のタオルとってよー。
はいはい、写真撮ってからね~~♪

わんこに洋服着せる気持ちがわかった気がします。

洋服といえば、あれってファッションや防寒のためだけでなく、部屋での抜け毛対策だったんですねぇ。
ちょっと検討してみよう。



コメント

  1. おはようです^^

    カメラ目線ちゃんとわかっているのですねv-398
    それにしてもタオルって言われないとわからないかもですw

  2. cyonsa_1004 | URL | 6ua1/ic2

    猫の難点

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    私は猫を飼っていますが、
    犬と違って服を着させてあげられません。(;O;)

    だから、ワンちゃんの服をきた姿がいつも羨ましくてw
    いつか、着させた写真見せてください♪可愛いですよねぇ。

    ペットに服を着させる方の気持ちがすごくよくわかります^^

  3. 空×ジ・O | URL | LJ2oi0Pg

    はじめまして。

    こんにちは。

    ひのちゃん、可愛すぎです!ちょんとカメラ目線で♪
    確かに言われなければ、犬の洋服を肩で結んでいるようにしか見えませんw
    抜け毛対策!確かに!!
    一緒に寝ていて、深夜犬の毛が口に入ってむせること度々、一度試してみようと思います♪
    でも、意地でも剥ぎ取ってズタズタに食い千切りそうなので、駄目かもw

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    目線というより、実際はカメラが気になってしょうがないだけなんですけどね^^

  5. まりも | URL | -

    >cyonsa_1004さん

    洋服を着た猫は・・・見たことありませんね。
    プライドにかけて許してもらえなさそう^^

  6. まりも | URL | -

    >空×ジ・Oさん

    はじめまして~。
    もっと大人になって、一緒のお布団で寝てみたいです。
    抜け毛はほんとにすごいですよね。
    家中に拡散しています。

  7. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    何かの番組で、わんこにタオルでほっかむりをすると
    固まって動かなくなるわんこが居たんですが、
    それは飼い主に「早く取って」との依頼の意思表示の表れなんだとか。

    でもわんこには悪いけど、
    その固まってるところがまた可愛いんですよね~。(* ̄∇ ̄*)

    ホントに二枚目の写真のしっかりカメラ目線がGOODです!

  8. kina | URL | -

    No title

    この写真2枚とも超かわええー
    タオル似合うなーw

  9. まりも | URL | -

    >かなたさん

    じゃあ、このカメラ目線ポーズはほんとに「早く取れ」って言ってたのかな(笑)
    めずらしくカメラかまえてもおとなしくしてたし。

  10. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    タオル犬としてデビューさせよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/41-35e63601
この記事へのトラックバック


最新記事


