
--年--月--日 --:--


お疲れ?

2009年02月16日 07:02

狂犬病のお注射、行ってきました!
とても暑い日で滅多にお口を開けてハァハァしないヒノですが、外出中は舌を出しっぱなし。
帰宅後も暑いのか、空気脱臭清浄機の風が届くところでゴロン。

ちなみに体重ですが…。

1週間前 6.85kg
当日 7.10kg

順調に増えてます。
肥満が心配で聞いてみたら、これで標準ってことでした。
やっぱ12kg超のおおきなコギになっちゃいそうだねぇ。
10kgくらいがよかったなぁ。

そしてその晩。



なんだかヒノの動きが鈍いのです。
相棒が異変を感じてさわってみて「コイツ、熱い」。
えー、ほんとに?
さわってみると、確かにいつもより熱いかも。
お鼻もカラッカラに乾いてます。
風邪ひいたのー?

心配したけど、「ご飯?」って聞くと元気になって抱きついてきたし(肉球が熱い)、フードもいつものように完食していたのでちょっと安心。

翌朝はすっかり元気になっていました。
あぁ、よかったぁ。

飲み水の減りが早いー!(笑)



コメント

  1. No title

    狂犬病の注射お疲れ様でした!!
    ヒノくん風邪じゃなくて良かったね^^

  2. cyonsa_1004 | URL | 6ua1/ic2

    ワンちゃんて

    熱がでると肉球も熱くなるのですかぁ?
    コギちゃん可愛いです。^^

    元気になってよかったです。

  3. kina | URL | -

    No title

    1週間の体重の増え方すごいなあ。

    注射当日だから体調壊したか、熱中症気味になったとかも考えられるー。
    何事も無く元気になってよかったー

  4. いんぷ555 | URL | 1wIl0x2Y

    復活してよかった

    病院に行ったし、注射したしで興奮して
    疲れたんですかね?
    無事でなによりです!
    えらかったね?ヒノくん

  5. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    ちょっと風邪ひいてたのかなぁ。
    でもしおらしくて可愛かった(笑)

  6. まりも | URL | -

    >cyonsa_さん

    普段から肉球はあったかいです^^
    わんこの体温38度くらいあるもんね。

  7. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ほんと。
    いつ成長止まるんだろう~。
    昔の写真みると、やっぱ大きくなってる。

  8. まりも | URL | -

    >いんぷ555さん

    毎回病院でおとなしいのは、すばらしい!
    あんな暑い外出ははじめてで、体温調節がうまくできなかったのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/40-83f4e95d
この記事へのトラックバック


最新記事


