スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつかじかじ。

2009年01月13日 18:46

大好きな、牛皮おやつだよ~~♪



あまりにカーペットをかじかじしまくるので、ダメ!の代わりに与えるおやつとして、牛皮を購入してみました。
最初は、「なにそれ?」って感じで目の前に持っていっても興味なさそうだったんだけど、ひとかじりしてみるともう夢中!
あきるまで、ずーっとかじかじしています。

このおやつ、両端を結んでぱっと見「骨」のような形をしているんですが、かじかじしているとだんだんやわらかくなってポロンと片方がとれちゃうんですよね。
最初は2~3日かけて破壊していたのに、最近は1日でポロン。
残ったほうは誤って飲み込むと危険なので小さくなったらゴミ箱へ。

日に日にあごの力が増しているようで…。
毎日、タオルで綱引きしてるせいもあるのかな。



コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    うちの子もほどいてました。(笑)

    うちにいた子には骨ガムの端っこが結んであるやつを
    あげてたんですが、解くだけ解いたら飽きちゃったようで、
    実際に食べられるミルクのカタマリみたいな骨ガムをあげたら
    今度は自分で隠しちゃって結局飽きちゃうみたいな…(T_T)

    タオルで綱引き楽しそう♪
    コミュニケーションは着々と進んでますね。(* ̄∇ ̄*)

  2. まりも | URL | -

    NoTitle

    ヒノもあきちゃうのかな~。
    最近噛んでること少ない気がします。
    それでも家具を噛んでいるときに怒ったあと、牛皮をちらちらさせると飛びついてきますよ。
    そこで、すかさずヨシヨシ。

    タオル綱引きは、ヒノが本気だすと目をむいて唸りだすので、ちょっと怖いです。
    たくましく育ちそうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/4-d9f88598
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。