スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神戸わんこ。

2011年07月12日 10:10

「関西わんこ」、より「神戸わんこ」のほうがおしゃれな感じがする…。


実家はニュータウン?と呼ばれるような場所にあります。
そのため、やたら公園が多い!歩道が広い!
わんこの散歩には最高のロケーションなのです。

この日も、ほとんど人が来ない公園へ。



この広さ、独り占め!
貸切ドッグランです。





ほんの少し走りまわっただけでこの状態。



暑い日だったもんね~。
これからコーギーさんには厳しい毎日です。


実家の広いお庭も、ヒノのテリトリー。
毎日数時間ごとに見回りしてましたよ。



案内してくれるそうです。
ちなみに、ヒノのうしろに生えているのは「イチジク」です。



成長しすぎて、まるでヘチマかズッキーニのようなきゅうり。
まだ小さいのにしっかり実をつけた柿。
大豊作なす。
その奥にトマト。

夏野菜のオンパレードです。

そしてこのきれいな花。



なんの花かわかりますか?
あ、答えがいっしょに写ってますね。



これこれ、オクラ~。
花を楽しむためだけに育ててもよさそう。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. チビさくママ | URL | -

    お久しぶりです(>_<)
    「神戸わんこ」ってセレブな感じがします(*^_^*)♪
    ヒノちゃんもご実家生活楽しんでいるみたいですね^^
    オクラの花ってキレイですよね^^
    我が家はこれからかな??
    お野菜の花だと観賞&食べれてお得ですよね(笑)

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■チビさくママさん

    大変なときにお越しいただきありがとうございます★
    「京都わんこ」だと、はんなりしますよね♪
    オクラの花って、結構メジャーなのかしら??
    わたしは初めて見たので感動しちゃいました。
    なす、きゅうり、トマトなんかの花は地味ですもんね。

  3. コウママ | URL | -

    神戸わんこに変わってますね。
    公園を独り占め、贅沢ですね。
    ヒノくん、楽しそう。
    日傘が必要なくらい、日差しが強かったんですね。
    お野菜、いいですね。採れたておいしいんだろうな。

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■コウママさん

    なんとなくタイトルに変化つけてみました★
    時間を選んで行けば、公園が無人なんですよ。
    広くて見晴らしがいいので、人がくればすぐにリードしてました。
    実家では毎日採れたてキュウリ食べてました♪

  5. ゆぅママ | URL | -

    おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 
    先日はゆぅ姉ベビーにお祝いコメントありがとうございました
    ヒノ君神戸ワンコになってるんですねー
    関西弁炸裂やわー
    実家のご両親にいーっぱい甘えてくださいね

  6. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■ゆぅママさん

    ただいまぁ♪
    ヒノは東京に住んでいても、わたしの関西弁に洗脳されているので
    話す言葉はきっと関西弁です。
    また神戸に行きたくなっているまりもです(汗)

  7. kina | URL | -

    神戸ワンコ、おしゃれだね!
    ニュータウンかー、なるほど。
    千葉の時(数ヶ月)そういう所に住んでたけど、綺麗なイメージ。
    でも、専用のゴミ出し用の袋、10種類くらい買わされて、すげえ細かく仕分けさせられたな・・・

    庭、色々いっぱい作ってるんだね。
    毎日のお世話も大変そうだー。
    オクラの花は綺麗だよね!
    花を鑑賞する目的の園芸品種が多い、アオイ科の野菜だしね~

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■きなちゃ

    兵庫わんこだとイマイチ…。
    実家もゴミ出しが面倒臭そうだったよ~。
    ニュータウンみたいに人が住むための町では、色々細かく決められてるんだね。
    庭すごいでしょ。
    行く度にパワーアップしてるし!
    オクラはアオイ科なのか~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/395-bc13ab59
この記事へのトラックバック


最新記事


