スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂けむりと梅の花。

2011年02月14日 14:34

今日はバレンタインデーですね★
だからといって、何かするわけではなく…。

先日の記事で、ドッグランではヘタレなヒノのことを書きましたが、上手に遊べる日もたまにはあります。



遊びだして興奮してきても、ガウガウしない子がお気に入りなヒノ。
ちょっとでも「がうーっ!」とされると逃げまくります。

この日はめずらしく、コギちゃんとのツーショットが撮れました!



乾燥注意報が出ていて、ランの乾き具合も最高潮。



気の強い子に踏まれて逃げ惑って転げ回ったので、ヒノは砂まみれ。
帰ったらお風呂決定!


ついでに梅園にも行ってみました。



まだちょっと早いかな~~。



中には、しっかり開いてる花も。



蝋梅かな?は、満開できれいでした。


不二家の前を通りかかると、「苺ミルキーロール」なるものを発見!
早速購入して開けてみると、あれ?普通のミルキーロールと一緒やん!



ちっちゃなイチゴのシールがあるから、これで間違いないのね。
切ってみると、やっと大きな違いが。

イチゴを入れたせいか、普通のミルキーロールよりクリームが少なく、パサパサしてました。
これはイマイチ。
記事やクリームにもイチゴを使えばよかったのに~~。


動画はランでのヒノの様子です。
自分と遊んでくれる、やさしいわんこを探して放浪します。





なかなか良い返事もらえないのよね~。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. コタママ | URL | -

    ミルキーロールのイチゴ♪
    美味しい響き♪
    でも、たしかに生地とかクリームにイチゴが
    入ってた方が良いな。
    それにパサパサはいただけない!
    改良されるまで食べるの待ってよ~っと。

    ヒノくん、優しく遊ぶコと会えてて良かったね♪
    ん?赤い洋服のコ・・お友だちかも・・違うかな??

    (なぜか動画が見られないので、また後で
     見にきますね♪)

  2. コウママ | URL | -

    ヒノくん、ちゃんとお友達に挨拶してますね。
    一生懸命追いかける姿がかわいいです。
    コウなんてお手紙のチェックばかりで、ヒノくんみたいに
    ご挨拶できないんですよ。
    いちごのミルキーロール、いちごクリームだと思ってました。
    うーんちょっと残念でしたね。

  3. yummyyummy | URL | -

    ヒノくん、穏やかだね~いいお友達は見つかったのかしら?(^^;) しかし、ほんと乾燥してるっぽい!今現在プラム市はボタン雪ですわ・・・でも積もらないかな。
    ミルキィ、イマイチでしたか。ちょっとガッカリね!

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■コタママさん

    まるごとイチゴを入れるだけって、手抜きですよね…。
    パッケージも変わらないんだもん。
    やる気がありませんよ、不二家さん!
    ランで遊んでくれるやさしい子がいると、飼い主もほっとします^^


    ■コウママさん

    挨拶するんですけど、一方的なんですよ。
    相手が「うざっ!」て思っても気にせず追い回すので、まるでストーカーです。
    ミルキーロール、イチゴというからには記事もピンクなのを想像していました。
    かなりがっかりでした~。


    ■yummyyummyさん

    この穏やかなところが、気の強いわんこには「いじめてオーラ」に見えるらしく、いきなり吠えられたりします。
    他の子には吠えないので、きっとヒノに何かあるんだと(汗)
    こちらすっかり雪景色です!

  5. kina | URL | -

    ミルキーロールいちご!
    コンビニに、それを小さくしたような、似たような食べ物あるよねw
    まるごといちごなんとかって。

    ヒノ君はおとなしい子が好みなんだね。
    ワンコの世界のお友達探しも大変なんだねーw

  6. ゆぅママ | URL | -

    まゆみさん
    貧血と怪我大丈夫?
    久しぶりに寄らせてもらったらあらららら!
    ヒノ君は元気だよねー
    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ロー
    春はもうすぐ!

  7. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■きなちゃ

    まるごとイチゴと、まるごとバナナだね!
    今もあるのかな~。
    ヒノは自分が優位(あるいは同等)になれる子じゃないと、一緒に遊べないのん。
    相手に合わせて遊べないのがダメなんだろうなぁ。


    ■ゆぅママさん

    お久しぶりです♪
    もうすっかり治りましたよ~。
    カサブタができて、かゆいぐらいです。
    がんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/380-e51ee455
この記事へのトラックバック


最新記事


