スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年のごあいさつ。

2011年01月03日 11:09



今年もどうぞよろしく★


お正月はたくさん写真を撮ろうって思ってたのに、デジカメのバッテリーがやばい感じで、あっという間に電池切れに…。
最終日なんて、5枚目くらいで「バッテリーを交換してください」ってメッセージが出ました…。

今年の目標。
安くてもいいから、デジカメを買おう!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. コウママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ヒノくん、うさみみかわいすぎ~
    どんなお正月になったのかな?
    これからもヒノくんのかわいい様子を
    楽しみにしています。

  2. yummyyummy | URL | -

    明けましておめでとう♪
    今年はまりもさんも体調バッチシでいきたいね!
    そしてヒノくんも元気いっぱいで楽しい一年を過ごしてね。

  3. モコお母さん | URL | GMs.CvUw

    明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

    アラララ。。。。。デジカメのバッテリーが!!!!

    今年の目標 達成出来るといいですね☆

    ヒノバニーちゃん、可愛い~♪

  4. kina | URL | -

    あけましておめでとう~。
    かわいいうさ耳ちゃんですね!

    バッテリー付いてる物ってすぐダメになっちゃうよねえ。
    進化とかしないのかねー・・・
    うちも、ウォークマンと自転車のバッテリーがダメになってる。
    カメラはまだ大丈夫だー。

  5. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■コウママさん

    こちらこそよろしくお願いします♪
    ちゃんとコスプレさせたかったのですが、手抜きです…。
    コウくんは羽織袴姿、かっこよかったですよ!


    ■yummyyummyさん

    そーなんです。
    今年の本当の目標は元気になること。
    今のとこ調子いいです♪


    ■モコお母さん

    こちらこそよろしくお願いします♪
    ささやかな目標だから、ぜひとも達成したいものです。


    ■きなちゃ

    お手軽うさ~。
    携帯のバッテリーが3年くらいでダメになって交換してもらったところ。
    カメラ買ったばかりやん。
    もうダメになってたらヤバいって!

  6. れがまま | URL | qbIq4rIg

    明けましておめでとうございます!!

    うちはねぇ・・・ パソコンがヤバそうです(汗)
    キュルキュル言ってるし、いつ壊れるか分からないわ~

    ヒノくんのつぶらな瞳! なんともカワイイっ☆
    今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

  7. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■れがままさん

    おめでとうございます~!
    パソコンがヤバいんですか?
    それは大変です!
    新しいのを買いどきなのかもしれませんね。
    こちらこそ、よろしくお願いします★

  8. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    明けましておめでとうございます。今年もイケメンヒノ君の動画楽しみにしてます。
    ウサギさんのお耳がついてるヒノ君似合いますね~。
    デジカメ調子悪いんですか!私は最近携帯の電池がすぐに減っちゃうんですよ。私も買い替え時かもです。。

  9. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■祭ママさん

    おめでとうございます♪
    つまらない動画が多いですが…マイペースでがんばります♪
    ってまずはカメラをなんとかしなきゃ。
    永久に使える電池ってないんですかね~?

  10. あき | URL | 0BSjZGHg

    デジカメ…携帯カメラの性能が良くなって、
    最近めっきり使わなくなってる気がします(笑)
    でも、ないとこれまた不便だもんね~。
    可愛いヒノちんもたくさん見たいし・・・。
    相棒さんにねだってみては!?
    今年もよろしくお願いしま~す!

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■あきさん

    わたしの携帯は、もう3~4年前のモデルなのでカメラ機能ダメダメなんです(涙)
    デジカメがダメなら、カメラ機能ばっちりな携帯でもいいんですけどね~。
    ポイントがたまっているので、それで購入しようかな…なんてたくらんでます。
    こちらこそよろしくお願いしまーす★

  12. かなた | URL | GCA3nAmE

    ご無沙汰してます~;;;
    数か月ヘロヘロ状態なので、わんこパワーチャージに来ました。(笑)
    きゃー♪ヒノくんなんちゅーかわいい写真!!!ヾ(>▽<)

    カメラ、私も携帯がかなり前のモデルなので同じくダメダメ。
    かといって今もってるコンデジもそんなに使いこなせてないです…;;;
    私の場合は携帯そのものを早く替えないとヤバいらしいんですけどね。(^^;)
    お互いに早くいい品に買い替えられますように。(^人^)

    今年も宜しくお願いいたします。

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■かなたさん

    お仕事お疲れ様です!
    ヒノで心が癒されるなら、どうぞいつでもいらしてください★
    コメ無しでも全然OKですので。
    携帯は緊急地震速報に対応しているものが欲しいんですよね~。
    最近の機種ならどれにでもついてるのかな…。
    自分専用の買い物にはなかなか踏ん切りがつかないのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/375-a2276006
この記事へのトラックバック


最新記事


