スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっさんの証明。

2010年10月27日 15:29

いきなり寒うございます…!

数週間前まで真夏だったのに、突然冬に(汗)
体がついていきませ~~ん!
今朝の散歩は北風の吹く中、震えながらヒノについて行きました。
ヒノは変わらず元気でしたよ…毛皮たっぷりまとってるもんねぇ。



おもしろい格好していたのでパシャリ。
わんこって足がしびれたりしないのかな?

お次は、おっさんの証明。



見事な二重あご!
いろんな角度からお楽しみください♪



笑ってごまかしても無駄~~。
もうおっさんだってばらしちゃったもんねー!



いつもとは違う、大きな公園に行ってきました。



人が少ない場所を選んで、8mリードを最大限伸ばしてみます。



リードの範囲内で駆けまわってましたが、時々「とってくれー」って感じでリードを噛みます。
先代のリードは噛み跡でボロボロになっていたので、いつか切れやしないかと心配でした。
なので、これは噛ませない!
しっかり見張ってないとね~~。



うまうま!
2ヶ月ぶりくらいに夜の料理屋さんへ繰り出しました。
ほんとに久しぶり~~。
すっかりメニューも秋一色になっていました。





品数がやたら多いのは、おまけが二品もあったから(汗)
久しぶりということで、ものすごいサービスでした。
いつもありがとうございます★

秋のお楽しみ、サンマの塩焼き。
いつもより小ぶりだったけど、身がほろほろで最高に美味しかったです。



動画は、お散歩途中のジャンプポイントでの模様です。
ちょっとやる気がなかったようで、もったいぶってジャンプ。





その後は「やってやったぜ」って感じで、微笑ましいコーギーさんです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    私もワンコって足がしびれないのかな~ってよく疑問に思うよ。体も柔らかいしね~ワンコの温かさが恋しい季節になりましたな♪
    8mってやっぱりいいね。うちは5mだから一緒に必死で走らなきゃいけない・・・・(ーー;)

  2. コタママ | URL | -

    もったいぶってジャンプ^m^した後、
    振り返ってブルブル~がなんとも
    かわいい~♪

    待ってました!
    まりもさんのウマウマコーナ~♪
    おあげに何か入ってるやつ、抹茶塩で
    食べるの?(さんまの上のお料理)
    あ~、美味しそうだ~♪♪

  3. コウママ | URL | -

    うちも見事な2重あごですよ~
    コウは単にお肉のつきすぎなんですけどね。
    ジャンプする姿、カッコよすぎです。おっさんじゃないよ。
    久しぶりにウマウマですね。
    うちのパパが喜んでみています。

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■yummyyummyさん

    同じ格好でずっと寝ていても、元気に飛び起きて動き回るのはすごいと思います。
    立ちくらみもしないみたいだし(汗)
    飼い主の(健康の)ためには5mがいいのかもしれませんっ!


    ■コタママさん

    ぶるぶるしながら「面倒やなぁ、もうー」って言ってるみたいでしょ。
    ウマウマ写真、よく見てますねっ!びっくり!
    おあげの正体はコロッケです~。
    抹茶塩でいただきました♪正解です★


    ■コウママさん

    そういえばコウくんのダイエット計画はどうなったんでしょう~?
    え~、ジャンプするおっさんですよ★
    やることは子供じみていて幼いのに、見た目はおっさん…。
    育て方を間違えたんでしょうか。
    コウパパさんにサンマをデリバリーしたいです♪

  5. kina | URL | -

    二重あごってどこー?
    ホッペのほうの、たぷってなってる所?

    ウマウマ、うまそ~。
    今とっても腹がへってる・・・・
    サンマ、今年は新鮮じゃないヤツ食べちゃって、失敗だったんだー
    美味しいサンマが食べたい。

  6. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■きなちゃ

    そうそう、ほっぺの下あたりの皮がもたついてるところ。
    よく伸びます。
    美味しいサンマは身がホロホロでいいよね~。
    今年のは小ぶりで、いつもより締まってる感じでした。
    猛暑の影響がサンマにも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/368-b46c4822
この記事へのトラックバック


最新記事


