スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メロメロパーク

2009年02月10日 09:25

よくコメをくれる、はろーぱんださんとこのブログで、メロメロパークの記事がありました。
なーんとなく気になったので登録。



左下の黄色い帽子をかぶったのが、まりめろちゃんです。
性別不明。
生まれたてです。

毎日何か行動をするたびに、「パール」をもらえます。
このパールでお洋服や家具、食べ物を購入し育てます。
現金で購入できる「キラリン」という通貨もあります。



さっそく蚤の市(オークション)で絵画とハロウィンカボチャ、マグカップを購入。
帽子もピンクに変えてみました。
まりめろちゃんは、お昼寝中。

ブログパーツでは、お外で遊ぶまりめろちゃんを見ることができます。
下のほうに貼ってあります。
このパーツの中の景色もいろんな方法でゲットして飾ることができるみたい。

それにしても、メロメロパークって名前。
もっとマシなのなかったんですかねぇ…。
めろめろ。



コメント

  1. ありがとう^^

    これからも よろしくねv-354
    早速蚤の市でお買い物したんだねv-353
    まりめろちゃんの所に遊びに行って
    メロシーノートに自分でも書き込み出来るって
    昨日初めて気づきましたv-407
    私のパンダPCも蚤の市だよ♪

  2. kina | URL | -

    No title

    ほおほおー
    似たようなのでリヴリーってヤツをやってる。
    結構そういうの好きなんだけど、すぐに飽きてしまうのが難点・・・><

    内装とか出来るのはいいねぇ、自分の自由空間に物を置いて飾るのは、かなり好き!
    家具とか壁紙・じゅうたん豊富かな?
    少し調べてみて続きそうだったら登録してみる(笑)

  3. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    ほんと、よろしく~。
    蚤の市がとても楽しいです。
    安い順に並べて、お金がたまるたび散財してます。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    さっそく登録したねw
    内装パーツはいっぱいありそうだね~。
    壁紙も、装飾も。
    宇宙船みたいな家に住んでいる人がいてびびった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/36-6bfe71a5
この記事へのトラックバック


最新記事


