スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変顔。Part2

2009年02月12日 07:05

今日はオカルトです。
いつもは愛嬌たっぷりで、かわいさふりまくヒノですが。

眠くなってくると、睡魔が襲ってきますよね。
もっともっと遊びたいから起きていたいのに、眠い、まぶたが重い。
それでも起きていようとガマンするとどうなるか。













こうなります。
















白目~~!
きゃー、こわーい!!
黒目がどんどん隠れていくんです。
間近で見てしまいました。



はいはい、眠いならお眠りなさ~い。
変顔は眠いときに発動するらしいね。


コメント

  1. ホラーw

    可愛いけど…
    少し怖かったというのが本音です
    ヒノくんごめんねi-235
    でも寝顔は可愛いねv-344

  2. kina | URL | -

    No title

    笑った!(笑)
    「眠いけど、もっと遊びたい」って人間の子みたい。

  3. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    本音ありがとう!
    Part1では変顔なのに「かわいい」って大人気で、嫉妬しまくりでしたから!

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    もうねー、葛藤してるのがよくわかって。
    何度も目を開けるんだけど、そのたび黒目が裏返っていく。
    最近はそばを離れてほしくないのか、膝の上に頭乗せて寝るようになってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/35-f4873ed5
この記事へのトラックバック


最新記事


