スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クンクンしてジャンプ!

2010年06月25日 08:21

あああああ、書いた記事が全部消えた><
なんだか一瞬、ネットの回線が変になったみたいです。
超ショック。
また同じこと、書かないといけないのかぁ。


毎日めまいなまりもです。
早口言葉みたい(笑)
言われたとおり、首と肩のストレッチを一日10回以上やっているのですが、そのたびに気分が悪くなる始末。
来週あたりにもう一度病院行ってこようっと…。

ご近所の庭先の紫陽花がとってもキレイに咲いていました。



満開でとっても重そうでした。
紫色が朝日を浴びてキラキラしていて、「紫陽花」の名前の由来がよぉく分かる気がします。


さてさて、コーギーさんは。
先日UPした走りまわってる写真の続きです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
5mリードの許す限り、走りまわってます。
この時、この場所でないと走れないこと、ちゃんと分かってるんですね。

そしてクンクンポイントへ。

 

毎日来ているのに、毎回念入りにクンクンします。
他のわんこさんたちも、そうなのかしら。
人間からしたら、ただの植え込みなのになぁ。

 

名前を呼んだら、うれしそうな顔して上を向いてくれました。
これだから、お散歩はやめられないね!


動画は、訓練中のジャンプの模様です。





駐車場のクサリよりも少し高いバーですが、見事成功!
ボロが出ないうちに、撮影終了(笑)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. チビさくママ | URL | -

    ブログ書いてて消えちゃうとショックですよね(>_<)

    お散歩コースでクンクンするポイントってありますよね~。
    人間からしたら普通の場所なのに…不思議です(^_^;)

    ヒノちゃんジャンプ高いですね~(*^_^*)
    さくらはこの高さ無理です(汗)
    訓練大成功ですね^^

  2. コウママ | URL | -

    アップ時に消えちゃうなんてショックですよね。わかります。
    ヒノくん、お散歩楽しそうですね。笑顔がかわいいです。
    ジャンプも決まって、かっこいい~
    肩こり、ひどいんですね。整体とか鍼はダメですか?

  3. yummyyummy | URL | -

    うんうん、ショックだよね~~~ガックシって感じ。
    お疲れ様。めまい、ひどくならないでね(^^;)

    ヒノくん、ジャンプお上手です♪
    やっぱり舗装されたとこより、草や土のところにみんな匂いつけてくんだよね~魅力的だよね(笑)

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■チビさくママさん

    記事が消えたとしって「うーあー!!!」と叫んじゃいました。
    電柱や塀の角っこなんかは、クンクンするのわかるんですけど、この植え込みは毎回顔突っ込んで確認してます。
    さくらちゃんは体も小さいから…ヒノは多分平均より大きい子だと思います。


    ■コウママさん

    相棒に消えた~と泣きついたら、毎回コピーしとけと言われました。
    保存ボタン押す前にそうすることにしました~。
    整体や鍼、行ったことないんですけど…人に体さわられるのが苦手で、エステすら未経験なわたし。
    温まる湿布がないか探してみるつもりです~。


    ■yummyyummyさん

    え、記事が消えたことでめまいが悪化する?!
    ありえそうで怖いです><
    これからお散歩で、例の植え込みの前も通ってきます!
    今日もクンクンするんだろうなぁ。
    わんこの行動、楽しいです♪

  5. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    消えちゃうなんてショックですね~。
    私は保存するのを忘れて、そのまま間違えて閉じちゃった事あります(笑)
    ヒノ君華麗なるジャンプを披露ですね♪
    まだ余裕がありそうです、もっと高くてもクリアできそう!(^^)!
    ポチっとね☆

  6. kina | URL | -

    アジサイ綺麗だね!
    うちの近くもアジサイポイント多くて、散歩中、結構目に留まるー。

    ヒノ君、華麗にジャンプできるようになったんだね!
    おりこうさん。

    左の楽天の広告に、私が購入した服が載ってた(笑)

  7. コタママ | URL | -

    そうそう、名前を呼んだ時に振り返って
    見つめ返してくれる姿が可愛いんですよね~。
    意味もなく呼んでみたりしちゃいますよ^m^
    ヒノくん、ジャンプすごい!
    ぜったい小太郎ならビビリ腰になる~。

    まりもさん、まだつらいのね(>_<)
    PC見てるだけでもつらいのに、記事が消えて
    書き直しはショック大きい・・お疲れさま。。

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■祭ママさん

    自分のミスで消してしまったら、それはあきらめがつくかも(汗)
    それでもがっくりきますけどね~。
    これよりもうちょっと高いバーでジャンプさせようとしたら、下をくぐりました(笑)
    これが限度みたいです。


    ■きなちゃ

    200万画素でも、このくらい撮れますよん~(笑)
    やっぱ色が鮮やかだから、どうしても目が行っちゃうね。
    ヒノのジャンプが華麗かどうかは謎。
    よくお腹打ってます。太ももひっかけたり。
    まだ飛び足りないのかな~。
    楽天の広告は、最近見た商品が優先的に出るやつなんだ~。
    だから見る人によって違うと思う・・・。


    ■コタママさん

    意味もなく名前を呼んで、よく無視されます><
    やっぱり分かるんですかね~。
    小太郎くんは、銅像に強い(?)じゃないですか!
    ヒノは公園のパンダで固まりますよ。
    お気遣いありがとうございます★

  9. バニラ★ | URL | -

    きれいな紫陽花ですね~
    ウチの紫陽花は全然ダメ
    何かコツがあるのかなあ~

    ヒノくん ジャンプできるんだね
    かっこい~
    マロンはできないよ
    下をくぐるか オスワリして待つか・・・

  10. モコお母さん | URL | GMs.CvUw

    アッチャー!! 一度書いた記事が消えちゃうなんて。。。。
    かなりショックですよね~凹みますね!!

    毎日めまいもかなり大変でしょう~
    どうぞお体に気をつけて下さいね。

    ウチのワンコ達にもお気に入りのクンクンポイントありますよ☆☆
    ヒノ君も一生懸命クンクンしてますね♪♪

    お散歩中目と目が合うのはとっても幸せ~
    なんとも愛おしいですよね(^0^)

    わぁ~ジャンプが上手だねぇ~ヒノ君☆☆

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■バニラ★さん

    お散歩していると、やたらと紫陽花が眼につくのです。
    色が鮮やかだからかなぁ。
    バニラ★さんちの紫陽花も、来年は花がつくといいですね。
    このバーより少し高くなると、下をくぐってしまいます。
    リードを引っ張っても、イヤイヤして居座りますよ。


    ■モコお母さん

    ちゃんと全文コピーすること、クセにしないと~~。
    お心遣いありがとうございます。
    スローな動きでがんばりますよ~~。
    クンクンに必死なときって、名前呼んでもこっち向かないんですよね。
    これはやっぱ、ダメなのかな~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/349-75a4ad3b
この記事へのトラックバック


最新記事


