スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリアンとお尻ふりふり。

2010年06月10日 01:11

うまうま写真、まだまだ溜まってます(汗)
潰瘍できてるっちゅーのに、ほんとよく食べること。
おいしいものを少量ずつってのが、最近のはやり。

いつも和風創作料理のお店へ行くのですが、これまた近所にイタリアンで評判の良い店があると聞き、行ってまいりました。
お店は雰囲気よくて、休日の夜だったのですがほぼ満席状態。
家族・カップル・友達同士、いろんなお客さんで賑わってました。

初めてなので、一通りってことでコース料理をチョイス。
ピザとパスタだけメニューから選べます。



左上、ピッツァマルゲリータ。
チーズがンマイ!
お店の窯で焼いた生地もおいしゅうございました。
軽井沢のエンボカよりおいしかったなぁ。

右上、前菜盛り合わせ。
二人分です。これでもかってくらい種類豊富。
どれもこれも手が込んだお料理でおいしかったよ~。
一通り名前を教えてくれたんだけど、イタリア語難しくて覚えられないよ…。

右下、春キャベツのペペロンチーノ。
キャベツあま~。
わたしは大好きな味だったんだけど、相棒はいまいちの評価。
このお店は、パスタよりピザが有名だもんね~。

左下、デザートのキウイシャーベットとチーズケーキ。
ちょっと小さくて残念だったんだけど…ケーキは絶品でした。
キウイシャーベット初体験ですが、キウイはそのままのほうが美味しいと思いましたです…。

そしてメインディッシュがこちら。



イベリコ豚のバルサミコソースでございます。
最初持ってきたとき葉っぱしか見えなくて、なんじゃこりゃ?と思いました(笑)。
(左下)葉っぱをよけて見ると、おっきなお肉がドーンと!
(右下)お皿に取り分けたところ。
スライスされていて、絶妙な焼き加減。
うーん、でも普通かな。
めっちゃおいしい~~とは思えませんでした。
あ、全然合格点なんですよ?
前菜とピザがあまりにも美味しかったので、後半期待しちゃったというか…。
このお店ではメニューを選ぶ必要があるのかもしれません。

それにしても、いつも行くお店と盛り付けが全然違うので新鮮です。
イタリア料理って豪快なのね♪



コーギーさんは今回もお留守番。
一緒に行けるお店だといいのになぁ。



こうやってじっとしていると、ものすごくできたわんこに見えます。
お散歩中や遊んでいるときは、子供子供してるのになぁ。



おもちゃ箱の底に沈んでいた、二代目発見。
洗濯したあと放り込んで、存在を忘れてました(笑)
三代目が出番を待っているのですが、いつになるやら~。
おもちゃを壊さない良い子ですこと。



さて、動画は朝の散歩の様子です。
このお尻を眺めながら毎日お散歩しています♪





あぁ、なんてかわいいんでしょ。
足が短く、尻毛が長いコギならでは!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    まりもさんのウマウマ写真、
    一体どんだけ溜まってるんでしょー^^;
    イタリアンて、気取ってなくて大好きよ。
    でも、最近行ってないなぁ。

    ヒノっちの、ケツお尻フリフリ動画を
    有難う。
    そうね、コーギーさんは尻尾がないから、
    もろにお尻が歩いているみたいだもんね(笑)
    これで癒される気持ち、すんごくわかる!

  2. れがまま | URL | qbIq4rIg

    なんと今回はイタリアン! いいな~
    私、ピザはマルゲリータが一番好きだわぁ・・・
    トマトソースにモッツァレラにバジル!!

    ヒノくん、オモチャ壊さないなんてうらやましい☆
    うちは綿の入ったオモチャは瞬殺よー(涙)

  3. コウママ | URL | -

    イタリアン、いいですね~食べたくなってきました!
    この前の飲み会の時、チーズだけのあっさりしたピザが
    出されたんですが、一緒に添えてあったのが「はちみつ」!
    えーっと言いながら食べてみたら、意外と合いました。
    焼きたてだからおいしかったかな。

    ヒノくん、キリリとした横顔が素敵!
    大人になりましたね~フリフリのおちりもかわいいです。

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■あじゃぽんさん

    イタリアン(というかパスタ)を食べたくなったら、これまた近所のファミレスで満足していたのですよ。
    もう2年以上住んでいて、やっとみつけたお店です♪
    お尻の下のあんよが短いから…ますますお尻に目が行きます。
    反対にキャバ隊の場合はふりふり尻尾に目が行きそう~。


    ■れがままさん

    ジャンルのレパートリーが少ないですね(笑)
    もっといろんな料理のおいしいお店、近所でみつけたいです。
    あるのかな~~(汗)
    ロープおもちゃも、ちょっと解けてきたけど健在だし、破壊欲求はあまりないみたい。
    ソファ壊すならおもちゃ壊してくれと言いたいんだけどなぁ。


    ■コウママさん

    チーズにはちみつのピザですか~~~!
    トーストで試してみようかな…♪
    やっぱり新鮮、良いチーズと生地でないとダメなのかしら。
    ヒノのお尻はコウくんのお尻に比べて貧弱で…ちゃんとカットしてもらわないとダメなのかしら。
    揺れる尻毛もいいんだけどなぁ。

  5. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    イタリアン大好き祭ママです!おはようございます。美味しそうなものが沢山出てると思ったら、
    イベリコ豚のバルサミコソースですか!お腹がグーってなっちゃいましたよ。
    コギちゃんのお尻って可愛いですね~、私もお尻ばかりみちゃいますよ。
    ポチっとね☆

  6. yummyyummy | URL | -

    ヒノジリ、萌え~~~たまらん!!(笑)
    コギの尻は顔をうずめたくなるわ~私はいつもプーのお尻をモミモミナデナデスリスリしてます!

    イタリアンって、やっぱりメインよりピザやパスタだよね~

  7. リクママ | URL | ILoU8v42

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

    めちゃくちゃおいしそうなんだけど~~
    いいなぁ~
    うちは・・・旦那がこじゃれた店パス派なので
    一緒にいくことがまずないんだよね><

    (゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    おしりいい!
    コギって短足だから
    普通に歩いてるのもちょっとがんばってるようにみえちゃうのが
    またかわいいんだよね~^^

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■祭ママさん

    おいしいピザが食べたくなったら、このお店に決まりです★
    庶民的な雰囲気だし、のんびり食事を楽しめそうです。
    飼い主の先頭にたって歩くコーギー。
    ほんとは横にぴたっとくっついていてほしいんだけど。
    そうするとお尻が見えないから、これでいいのだ!


    ■yummyyummyさん

    寒いとき、布団の隣にもぐりこんでくると、いつもヒノジリが顔の横にありました(笑)
    なんでいつも尻…と思いながらも抱きしめてましたよ★
    このお店、パスタもおいしければ最高なのに!


    ■リクママさん

    そんな小洒落た感じでもないんですよ~。
    子供もいっぱい来てる居酒屋風。
    リクママさんの手料理が、きっとおいしいんですよ!
    短い足が高速で動いているのを見ると、よくもつれないなーって思います。
    短いからもつれようがないんだけど。

  9. バニラ★ | URL | -

    ああ なんてかわゆいんでしょう
    絵本から抜け出てきたみたい
    この服とっても似合ってるよ

  10. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■バニラ★さん

    えへへ、ほめてくれてありがとう~♪
    素直に嬉しい親ばかです。
    このお洋服は仕立てもいいし、めくれにくいしお気に入りなのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/346-80336f50
この記事へのトラックバック


最新記事


