スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タオルとジャンプ。

2010年05月26日 08:31

体調悪くても!
回数は減っても!

ちゃんとうまうまに通っています♪



ウニやホタテ、ホタルイカに新じゃが、おいしかったよ~!


ふと思い出して、コーギーさんにタオルを巻きつけてみました。
あの可愛かったタオル犬を思い出して!



え?



…。
なんだか美容室や床屋で髪切られる人みたい…。
あの可愛さはどこへ~~!!(涙)
それだけ大人になったってことなんですね。


さて、前回のジャンプ動画の続きです。
実はこの動画、ソメイヨシノがそろそろ終わりって頃のものです。



ジャンプチャレンジしていた駐車場の近くの桜たち。
とっても紅が鮮やかな、これ何桜?
桜じゃないのかな~?
それと、葉桜になりかけのソメイヨシノです。

あまりに固まって、動かないヒノ。
気を取り直して駐車場を歩きまわってみます。



?!
と、飛んだ?!
てっきり後ろで固まってると思っていたのに、さりげなくわたしと一緒に越えてきました。



もっとかっこよく、正面から撮りたかったよ…。
この後もう一度!とチャレンジしましたが、二度と飛んでくれませんでした(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. kina | URL | -

    本当だ、写真見比べるとやっぱり大人になってるね~。
    そしてジャンプ成功したんだね!
    おめでとう~
    でも、人から期待されると、ちょっと緊張しちゃうのかなw

  2. コウママ | URL | -

    ヒノくん、ジャンプしてる~!
    びっくりですね。飛ばないと私も予想してました。
    体も大きくなって度胸もついたのかなと思ったら
    1回だけだったんですね。
    もう1度飛んでほしいですよね~

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    おお♪ちゃんと飛んでる飛んでる~♪
    (^ ^)//゛゛゛パチパチ
    え?ヒノ君、一回飛んだら満足しちゃったの?(^^;)
    そう言わずにまた飛んでね。

    タオル犬、ホントに見比べると大人になりましたねぇ…(しみじみ)
    そしてうまうま画像、
    私はどうしてもお刺身に目がいきます。(* ̄∇ ̄*)
    よその写真で食べた気になろうっと。(苦笑)

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■きなちゃ

    大人というかおっさんというか…。
    あのきゅるんっとした顔がかわいかったなぁ。
    ジャンプ後、すかさずご褒美あげたんだけど、やっぱり怖いみたいね。


    ■コウママさん

    そうなの、突然命令もしてないのにジャンプしたのでびっくり。
    あんなに断固拒否してたのに~~。
    わたしの命令では飛ばないですって?
    ヒドイ(笑)


    ■かなたさん

    見事なジャンプ姿は撮れませんでしたが…。
    飛んだ後も、「どやっ!」と自慢気な様子もなく。
    あんだけ拒否してたのに、なんでーって感じです。
    お刺身、ウニが山盛りでおいしかったのよ~。
    でもこれも4月のウマウマ写真…。

  5. yummyyummy | URL | -

    飛んだ~~何気に!(笑)
    飛べって言われるといやなのかな~(^^;)
    まりもさんと一緒だといいのかしら?
    プーも何かをみつけてやってみよっと!

  6. レオ母 | URL | ihn3MyrQ

    美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね~♪
    私も食べたい(^^♪
    ジャンプしてますね~(#^.^#)
    ヒノくん、ヤルじゃん!!
    もしかして、まりもさんと一緒だったから、怖くなかったのかな?
    !(^^)!

  7. コタママ | URL | -

    パピヒノちゃんは「タオル取ってよ~」だったのに
    今は「どや?」大人になったのね~^m^
    しかも、チェーン飛んでる!!
    すごいよ、これ怖いもん。わたし。。
    さっすが、大人になると違うわ~♪

    まりもさんのうまうまコーナーは健在!
    嬉しい♪
    やっぱり刺身ね(^_-)-☆

  8. あき | URL | 0BSjZGHg

    w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
    華麗なるジャンプじゃないですか!!!
    ヒノちん…やる時はやるワンコですね~。
    それに、始めの「体調悪くても!回数は減っても!ちゃんとうまうまに通っています♪」って、
    さすがっ!まりもちんもやる時はやる女ね…( ̄m ̄*)

  9. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■yummyyummyさん

    飛んだでしょ?(笑)
    ほんとびっくりしました。
    今朝もこりずにジャンプ練習してきましたよ。
    成功率上がってきたかも!


    ■レオ母さん

    食欲がなくて、どれも少量ずついただいてます。
    残りは全部相棒に。
    それでも幸せいっぱいになりますよ~。
    アジリティもこの調子でやれば飛んでくれるかしら。
    派手な色だから怖がりそうだけど…。


    ■コタママさん

    タオル巻いても堂々としてましたよ!
    撮影が終わるとさっそく格闘して脱いでましたが(笑)
    ひらりん!と飛んでますよ~。
    上からじゃなく、横から見たかったわ…。
    うまうま写真、かなりたまってます。
    少しずつ放出~。


    ■あきさん

    やってくれましたよ~!
    わたしが一番びっくりしてましたが。
    ヒノはケロっとしてるし。
    あんなに拒否ってたのに~~~。
    食欲なくても、うまうまはやめられない女なんです…。

  10. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    こうしてみると大人のお顔になってますね♪
    パピヒノ君カメラ目線でポーズとっててすごい(^-^)
    いつみても本当美味しそうな料理ばかりですね、新じゃが大好きです!美味しそうだな。
    ヒノ君ぴょこっとジャンプすごい!運動神経いいじゃないですか♪祭だったらそのまま止まっちゃいますよ(笑)
    ぽちっとね☆

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■祭ママさん

    すっかりおっさん顔でしょ~(笑)
    祭ちゃんは童顔だものね。女の子はかわゆいわ!
    お料理はどれもおいしいです。
    うちで作る料理とは、世界が違います!
    地道に散歩中に練習して、アジリティもぴょこっと飛んでもらいたい飼い主でした。

  12. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    ヒノっち、やれば出来るじゃん!
    さり気なくいきたかったんだね、きっと。
    ギンギラギンじゃなくてねー(笑)←知らなかったらごめんねー(〃゚д゚;A アセアセ…

    タオル巻き巻き、
    ほんとに理容室にいる人みたいだよー。
    このままトリミングしてもらいなよ、まりもさんに(='m')

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■あじゃぽんさん

    そう、やればできる子なのです!
    なかなかやらないんだけど(笑)
    ギンギラギン、よぉくわかりますよ。

    ぼっさぼさの尻毛は一度トリミングしてもいいかな、って思ってます。
    わたしはお散歩のときに風に揺れる尻毛が好きなんだけどなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/342-0e30982f
この記事へのトラックバック


最新記事


