スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日★

2010年04月09日 16:57

コーギーさんの誕生日ではなく、相棒のお誕生日でした。
とっくに過ぎ去りましたが…。
ブログの更新頻度が少なくなり、3連続ランでのお話が続いたのでこんなに遅くなってしまいました。

わたしのほうは、やたら眠くなる薬が無くなったので、かなり体調が良くなった気がします♪
そろそろお散歩再開できるかも!
ただ、月末に胃カメラ検査が確定してしまって…胃が痛いです(笑)
またあの苦しみを味わうのか~~。



甘えん坊のヒノをなだめなだめて。
お誕生日の当日に、例の料理屋さんへ行って来ました。
2周年記念のクジで当たったペアお食事券をにぎりしめて!



オードブルはタケノコや白子ポン酢など。
大山地鶏とれんこん餅のあんかけに、スズキとハマグリの炊合せ。
お刺身5種盛りにサーロインステーキ!
これ全部ひとり分なんですよ~。
品数多くないですか?お腹いっぱいだよ~~。

それなのにまだ続く。



ズワイガニの釜飯(釜飯だけはひとつで2人前)に、デザート♪
誕生日の相棒には上の段のバースデープレートで出してもらえました。
さすが本店がフレンチレストランだけあるわぁ。
シェフが書いてくれたみたいです。
わたしはノーマルに右下。

あまりに盛りだくさんだったので(かなりサービスしてくれたっぽいです)、相棒がわたしの分を手伝ってくれました。
おかげでふたりとも、お腹ぱんぱん!
お料理が無料だったので、好きなお酒をいっぱい飲めて相棒も大満足。

とっても素敵で幸せなお誕生日でした。

そして我が家でも、お誕生日スイーツが用意されましたよ。



相棒が自分の誕生日のために買ってきた、スイートオブオレゴンのチーズケーキ2種。
右下にひっそりと、お手製のチョコカップケーキ(笑)
オレゴンのチーズケーキはめちゃうまなのです。
二つ目の駅中にあるので、たまに買って帰るんですよね~。
超おすすめです★

すっかり蚊帳の外のヒノ。



ほっぺの皮、のばしちゃるから許して!


このよく伸びる顔の皮は、トレーニングの賜物です。



わたしは力がないんだけど、相棒がやるとヒノは宙ぶらりんになります。
わんこのアゴ力はすごいですよね!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/333-ecd1c224
この記事へのトラックバック


最新記事


