スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春のドッグランでヒノは…その3。

2010年04月07日 16:50

まだドッグランネタ続いてたんです。
古いお話で申し訳ありません。

ランでじっとしている人間にとっては肌寒い一日でした。



寒くても水仙はいっぱい咲いてましたよ★

さて、我が家のコーギーさんは未知との遭遇中でした。



4ヶ月のパピコギちゃんです。
尻尾ありです。
この写真だと、パピちゃんのお耳が倒れていてヒノがとっても強そう。
相手はリード付だしね!



お約束の…。
ほんま、お股のニオイかぐの好きね。
みんな嫌がってるのに。

ほらほら、お兄さんとしての貫禄を見せてやりなさい!



思わぬパピちゃんからの反撃にびびるヒノ(笑)
散歩中はあんなに他のわんこにわんわん吠えるのに、ひたすら無言。
おかげでパピちゃんのよい遊び相手になったみたいです。

相手してくれる子がいてよかったね!
また来ようね~。


帰りに、車がないと行けない場所にある回転寿司の銚子丸におじゃましました。



 お昼の解体ショーで解体されたばかりのマグロの大トロいただきました~。
うまうまでした。


おまけ動画。
ヒノが大好きになった茶色の子とのかけっこです。



名前も犬種もわからんのです…。
とっても遊び上手で賢い子だったの。
いっぱい遊んでくれて、ありがとう~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/332-eb99a235
この記事へのトラックバック


最新記事


