スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春のドッグランでヒノは…その2。

2010年04月02日 16:52

ついに関東でも桜が満開に!
見に行けてないですが…。

先日の公園の桜はこんな感じ。



まだまだ蕾ばかりで、枝がくっきり見えます。
ここ満開になったらすごいんだよね~。
去年はこの桜の前で記念撮影したね。



ほころびかけの蕾をみっけ。

我が家のコーギーさんは、桜なんかそっちのけでお犬様たちと戯れています。



コギちゃんたちと遊んでもらったのって初めてかも!
ヒノはコギちゃんより、茶色の子のほうが好きみたいだったけど。
ヒノの視線、全部茶色の子に集中してるでしょ?(笑)

そうそう、ソメイヨシノではない桜が満開になってました。



名前忘れちゃった…。
空が青空だったら、白い花が映えたのになぁ。
残念。
でも、とってもキレイでしたよ~。

さて。
苦笑のお時間です。
自分より小さい子としか遊ばないヒノ。
今回のお相手は、生後4ヶ月のララちゃんです。

ゴールデンレトリバーなので、これからぐんぐん大きくなります!



相手はパピ子ちゃんだけど、ワンワン吠えながら飛び掛ってくるのね。
ヒノはひたすら無言で耐えてるんだけど、迫力に負けて弱腰に。
もっと頑張ってくれよ~~~(汗)



そして結局腹見せ。
もう降参ですか!

加減を知らないパピ子ちゃんのお相手、おつかれ様でした~。
ヒノはいい保父さんになれるかもしれない(笑)


おかげさまで体調は上昇気味??
あと1週間ほどでツライお薬が終わるので、それまでブログはお休みがちです。
励ましの拍手、ありがとうございます~~(涙)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/331-5df66bb4
この記事へのトラックバック


最新記事


