スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春のドッグランでヒノは…その1。

2010年03月30日 16:37

もう3月も終わりだというのに、寒いですね~~!
最近ずっとヒキコモリで、散歩にも行けてなかったので頑張ってお出掛けしてきました。
行きも帰りも車だから、大丈夫だよね??

場所は近所のドッグランのある公園。
車で片道30分ほどです。

 

花見の季節には人でいっぱいになる公園ですが、見頃になるのは来週末かな。
早咲きの桃色の桜は咲いていますが、ソメイヨシノはまだ蕾。
満開になるとキレイだろうな~。

ヒノはというと。
レンタカーにクレートを設置してドアを開けると、ちゃんと自分から乗り込みました!
スゴイ。
たまにしか乗らないのに、ちゃんと覚えてくれてるんだ~。
今回車種が違うのに。

出発時からやる気見せてたコーギーさんでしたが。



到着するとしっかりシーツの上にもどした跡が(汗)
朝ごはん抜いてきてよかったね。

さ~て、久しぶりのランですよ~!
それもいっぱいお友達がいます。
どんな反応してくれるのかな。



まずはお約束の大爆走。
途中で大きな子にからまれて、びびりまくり。
本気で逃げてます。

どうやら大きな子に興味はあるけれど、ちょっかい出されると怖い模様。
自分より小さい子としか遊べないみたいです。
みんなに追いかけられて怖くなると、水飲み場にいって小さくなってました。
ほんと小心者だわ…。
なぜ水飲み場に逃げ込むのかは謎。

 

ジャックラッセルテリアのチャチャちゃん。
女の子だし体格も一回り小さいから、耳を倒してびびりながらもクンクン。



そんなところに顔をつっこまない~~!
相手はレディですよ。
でもそんなの関係ない~。



チャチャちゃんの容赦ない攻撃にすっかり弱腰なヒノ。
男ならもっと戦って欲しいと思う飼い主なのでした。


いっぱい動画撮れたので続きます。
コメント欄はもうちょっと閉じておきます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/330-40084abb
この記事へのトラックバック


最新記事


