
--年--月--日 --:--


肥満の危機。

2009年02月08日 07:06

こんな顔をしていると。



1ヶ月前に我が家に来たころと変わらないかも!
左上のプロフィールの写真と比べてみてみて。
それなのにそれなのに…。

3度目のワクチンを接種しに病院へ行ったんですよ。
まず体重を測るんです。
そうしたら驚愕の事実が!

体重6.75kg。
1ヶ月前4.85kg。
1ヶ月で約2kgアップ!?
肥満には気をつけなきゃね、ってずっと言ってたのに!

まぁ、ちゃんと散歩もできないので食べた分だけ肉になるのは仕方ないんですが、いくらなんでも増えすぎなんじゃ…。
ほんの気持ち、フードの量を減らしましたとさ。



本人体重なんか気にせず、だらーんとしています。


コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    顔は全然変わらないように見える・・・
    でも胴がちょっと長くなったような気が??
    6.75って成長期差し引いても増えすぎなの?

  2. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    骨格により、適正体重変わるらしいから6.75が肥満かどうかはわからないけどねぇ。
    お医者さんもびっくりしてたからさ。
    あぁ、増えすぎなんだって。

    ヒノはお父さんが大きな体格してたから、軽々10kg超えてくるのかもしれない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/33-08674952
この記事へのトラックバック


最新記事


