スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りんごとさつまいも。

2010年03月23日 20:38

相変わらずしおれてます~。
でも、ちょっとはマシになったかな??
週末には近所の散歩もできました。
ヒノも久しぶりの外に大喜び。
今日ばかりはリードを引っ張っても大目に。

そんなだから、いつまでたってもリーダーウォークできないんだ(汗)



こんな笑顔を見せてくれると、がんばんなきゃ~って思います。
思うだけで体がついてこん~~。

ふらふらだけど、免許更新だけは行かなきゃ。
しばらく天気が悪いみたいなので、週の後半ぐらいにはね。
がんばれー!



ちょっと前。
まだふらふらになる前のことです。

3月5日に普段は絶対家に無いリンゴがあったので、ケーキにしました。
生のリンゴって苦手なんです。
しゃりしゃりしゅわしゅわって、あの口に広がる感じが。
味は好きなんですけどね~。



なもんで、リンゴケーキにしちゃったわけです。
そうしたら、この日ってちょうどシーザーさんの月命日だったのね。
リンゴ大好きなシーザーさん。
リンゴ早く調理しないとやばいぞ~って教えてくれたのかな。

そして3月14日。
おっきなさつまいもが2本あったので、そのうちの1本を使ってさつまいもパンを焼きました。
半分はすりすりして生地に練り込み、半分は角切り。



この日は、あんこちゃんの四十九日だったのね~。
さつまいもが大好きだったあんこちゃん。
さつまいも食べよう~っておねだりしてくれたのかも。

なんだか出来すぎた偶然だったのです。


動画~。
前回の続きです。
Getした牛皮おやつをペロペロガツガツ。



誰にも渡さない!!って感じで、がっちりキャッチしてますよ。


もうちょっと復帰には時間がかかりそうです。
みなさんのページにはお邪魔してますが、読み逃げばっかです。
ごめんなさいね。

拍手コメントありがとうございました。
ガンバリマス。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/329-3d116880
この記事へのトラックバック


最新記事


