スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウマウマ2周年記念♪

2010年03月15日 17:27

ヒノブログのはずが、うまうまの話題が多いこのブログ。
最近は飼い主の闘病生活ブログにもなろうとしています(汗)



ヒノにはお尻だけの登場にしてもらって、さっそくうまうまレポートを!

え、胃が悪いのにうまうま?
そんなことしていいの?

ごもっともなご意見です。
でも、でもね。
2周年記念日だったの!
お祝いの意味もこめて行かないとね?



なんと、お刺身から一品料理まで500円という格安でいただけちゃいました!
こりゃ、大赤字ですな~~。

左・ヤリイカとカリフラワーの中華炒め
右・レンコンとつくねのはさみ揚げ



お刺身。炙りシメ鯖。あじの刺身。ボタン海老。
そしておまけでいただいた、毛ガニの茹で上げと桜マスと新たまねぎの即席マリネ。
この毛ガニも500円だったんですよ~。
全部よく噛んで食べたし、量も少なめで我慢しました。
胃も小さくなってたから、すぐお腹いっぱいになっちゃったよ~~。

飲み物のおまけもありました。



龍神酒造の尾瀬の雪どけ。
ピンクでとってもカワイイ日本酒でした!
お味は濃厚でフルーティー。
お酒が飲めないわたしには、黒烏龍茶持ってきてくれました♪

こんなにサービスしてもらったのに…手土産持っていかなかったんですよ…。
去年、1周年記念のときには何かプレゼントしたような気がする。

食後にはお楽しみ抽選会があって、ワクワクドキドキ。
何が当たったかは次回でご紹介!
ちなみに去年は日本酒とワインを当てました。
わたし飲めないやつばっか…。

ヒノが出せ!とうるさいので、もう一枚。




ピロリン退治の一次洗浄が終わったわたし。
この洗浄の結果は3ヶ月後にわかると言われて超ショック。
今はピロリン消えていても、潜伏していて復活することが多いんだって。
だから十分時間をおいて再検査。

完治したよ!とご報告できるのは、思ったより先になりそうです(汗)



今日の動画~。
以前も同じタイトルで動画UPしてました…。
面倒なのでそのまま。



鼻水つけたか追求すると、素知らぬふりをするあたり役者ですな。
バーチャルで最後にはヒノボタン、ぽちっとしておきました♪


今回コメント欄閉じさせていただきます。
みなさまのブログも訪問はしているのですが、コメント残せてません。
ごめんなさいね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/327-1027adc0
この記事へのトラックバック


最新記事


