スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変顔。

2009年02月09日 07:12

ヒノが寝てた。
写真撮ったら起きた。



な、なに?
この変顔&変ポーズ!
アップでドン!



うわ、こりゃひどい(笑)
まるで「ざまーみろ!キヒヒヒッ」とでも言っているよう。
右前足が指差しているように見えてしょうがありません。



その後少し遊んでまた寝ちゃいました。
そうそう、この顔を撮りたかったんだよ…。


コメント

  1. じゃずべり | URL | -

    No title

    めっちゃ、可愛いですv-10
    こんな風に寝たりするんですね
    お、お腹サワサワしたいっす

  2. こんな顔もするんですね^^

    変顔可愛いですねv-410
    その後の寝顔が倍可愛いくみえました♪

  3. まりも | URL | -

    >じゃずべりさん

    なぜか熟睡時はたいていこのポーズです。
    よそのコーギーたちもそうみたい。
    大好きなおもちゃを与えても、すぐこのポーズになります…。

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    この顔が可愛いと?!
    また近々変顔UPします。
    それを可愛いと言えるなら言ってごらんなさい~~!

  5. kina | URL | -

    No title

    変顔かわゆすw
    おなかがこんもりしてるのがイイ!

  6. かなた | URL | GCA3nAmE

    セリフが合ってる(笑)

    おまけに片目がウインクしてる感じがするので、
    またこのセリフが妙に合う~!!!(笑)

    そして最後の寝姿。
    またお腹にお布団かけたくなりますね。(^v^)

  7. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    おなかは肋骨の部分が盛り上がってるね。
    手のひらでちょうどつかめる大きさなんだよ。

    ちなみに食事後は下っ腹の部分がタプンタプンになります。

  8. まりも | URL | -

    >かなたさん

    おなかを上に出して寝ているときは、暑いからという話を聞いたことがあります。
    だからお布団は余計なお世話なのかも~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/32-bc27e9dc
この記事へのトラックバック


最新記事


