スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


階段登る~。

2009年02月10日 07:03

ぽかぽか陽気のこんな日は、窓辺でおやつの牛皮をがぶがぶ。



ちゃんと両前足を上手に使って食べます。
これも大人の階段。

階段といえば。
ヒノはソファに座った相棒に登るのが好き。
どうみても登ってます。
膝や腿付近に前足をかけて、よっこらしょっと足の上へ。
さらに胸のあたりにつかまって目指すは唇。
油断すると、あっという間に唇を奪われます。

ヒノが可愛い顔をして寝ていたので、そ~と近づいて・・・。



気がついて起きちゃったけど、偶然ウインク写真に。
目が開いてないだけなんだけど(笑)


コメント

  1. 本当だ^^

    片目開いてないw
    何気ない表情に癒されるね!!
    今日は、お昼からポカポカしていて
    眠かったですv-395

  2. kina | URL | -

    No title

    > 目指すは唇。

    なんか、詩みたいだ・・・(笑)

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    1枚目の写真、うつ伏せで寝てるのかと思った。(´∀`)
    何してても可愛いね~♪

    kinaさんの言う通り、詩みたいですね。
    もしくは口紅系のCMに使われる曲のサビみたい。(笑)

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    偶然撮れた写真なので、らっきー。
    ウインク顔、色っぽいっていうよりおやじくさい?
    なんでだヒノー。

  5. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    目指すはうなじ
    っていうのもあります。
    ソファの背もたれに乗って、後ろからくるの。

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    悪さしているときは、ほんとにくたらしいよ~(笑)
    コラ!って近寄るとおもっきり逃げるしね。
    だんだん悪知恵がついてきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/31-d5e01570
この記事へのトラックバック


最新記事


