スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カッコイイ?冬物ファッション。

2010年01月29日 16:55

問題です。



真剣、このサムネイル見て何を撮ったかわかんなかった(汗)



最近、すっかりウマウマブログになってしまったので、ちゃんとコーギーさんのお話しないとね。
何をしたかというと、冬物ファッション仕入れました♪



秋物ではチョイ悪系を目指しましたが、冬物はひたすらカッコイイを追求。
まずはTシャツ。



サイズは3L。
ちょっと丈が長くて、シコするとすそが汚れちゃいそう(汗)
洗濯すれば縮むかな~~。

もひとつ、ずっと欲しかったパーカー。



これも3Lなので、丈長め。



迷惑そうな表情をしているのは気のせい。

フードを無理やりかぶせる様子を動画に撮りました。



すっぽり!
お見事!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


コメント

  1. チビさくママ | URL | -

    高そうなお洋服ですね(>_<)
    ヒノちゃんパーカー似合ってますv-344
    コギさんにちょうどいいサイズの服選びって
    大変じゃないですか(^_^;)?
    私は未だにさくらにピッタリな洋服探し出せていません(笑)
    胸元が窮屈だったり…オケツ丸出しになったり…。
    手作りできる器用さが欲しいです(涙)

  2. コタママ | URL | -

    ヒノくん、かっこいい!
    洗濯すると少し縮んじゃうからサイズもちょうどよさそう。

    迷惑顔は気のせい、気のせい。そうそう。
    うちもよく迷惑そうな顔されるけど、気のせい♪
    自信がついたわ(*^。^*)
    フードかぶせた時に前に倒れちゃう耳が好き(^m^)

  3. コウママ | URL | -

    かっこいいお洋服、きまってますね。
    ヒノくんはクールな感じが似合います。
    パーカーもいい!
    フードかぶせると別の生き物に見えるのは私だけでしょうか。
    何すんだよ~の顔がかわいいです。

  4. あき | URL | 0BSjZGHg

    サムネイル…私も似たようなのつけて見ただけでは分からん時がよくあります( ̄m ̄*)

    冬物かっこいいの買ってもらったね~似合ってるよ!
    でもヒノちんの表情が・・・アッ!気のせいね(笑)
    動画のヒノちんもイジケて見えるが・・・これも気のせいね(爆)
    モフモフおしりをプリプリさせて歩く後姿がプリチ~で好き(*^^*)ポッ

  5. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■チビさくママさん

    これ、特売品で2つ買って1000円くらいでした~、ラッキー!
    コーギーの場合、首周り、胸囲ががっしりしているので、そこのサイズで選んでます。
    おかげで丈は短いのやら長いのやら…。
    毎回ドキドキしながら着せてます(笑)


    ■コタママさ

    かっこよく着こなしてますか?!
    よかった~。ファッションのセンスがない飼い主なんで、かなり心配だったんです(汗)
    そうそう、気のせいなんですよ~。
    気のせいだと思えば、なんだってできちゃいます~♪


    ■コウママさん

    クールが似合うって~!
    あのガキんちょヒノが、ついにクールデビュー(笑)
    コギは耳がポイントなので、フードかぶせちゃうと変ですよね。
    ひいき目に見ても似合ってるとは思えない…。


    ■あきさん

    ヒノはツンデレなので、見た目はこうですが内心喜んでいるはずです。
    タブン。
    お尻ぷりぷり、気がついていただけましたか!
    汚い部屋が写っているので、切っちゃおうと思ったんですが、歩く姿がカワイイので残しました★

  6. ミモザ | URL | -

    ヒノくん、カーキ色似あうねぇ。
    カッコいいです。

    しかーし、パーカをかぶらされた時のあの迷惑そうな目!
    笑っちゃいました。

  7. ゆずママ | URL | -

    ヒノ君、カッコイイ~♪
    うちも可愛いヒラヒラより、カジュアルな男の子のような格好を
    させたいのよねぇ。

    ヒノ君。動画でも迷惑そうな顔してるね(・∀・)プッ

  8. kina | URL | -

    Tシャツもパーカーもかわゆす!
    帽子をかぶせる瞬間、観念したかのような、諦めた表情に見えるのは私だけ・・・?(笑)

  9. ajisai-junko-mama | URL | fYUbO1A6

    ヒノくん、とてもお似合いです~(^0^)
    おされだわぁ~^^

    やはり、男の子には、このような色が私は好きです。
    2枚で¥1000?
    凄くお買い得でしたね~。

    ヒノくんなら、帽子も似あいそうですね~^^

  10. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■ミモザさん

    ピンクの服、いつか着せてやろうと思ってるんですけど、買う勇気がでません><
    どうしても男の子カラーになっちゃいますねぇ。
    迷惑そうなのは気のせいですから!(笑)


    ■ゆずママさん

    ゆずちゃんはやさしい毛色だから、はっきりした色の服が似合いそうですね♪
    小型犬用の洋服はいっぱいあるので、選ぶのも楽しそう~。
    迷惑そうな顔に見えるのは気のせいだって!(笑)


    ■きなちゃ

    わんこに洋服なんて…と冷めた目で見ていた昔が懐かしいよ。
    諦めた表情も気のせいなんですよ。


    ■ajisai-junko-mamaさん

    個人的にはパステルカラーのカワイイのが好みなんですけどねぇ。
    春になったらチャレンジしてみるかな^^
    帽子は考えたことなかったです。
    ちゃんとかぶれるのかな。
    もっと迷惑そうな顔されそう~。
    あ、気のせいなんだった。

  11. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    初パーカーだったのですね。
    動画見てると、まりもさんが獲物を追って追って
    追い詰めて観念するヒノさんのように見えました(笑)

    帽子の楽しみ方。
    きっちりかぶせて歩いてもらいましょう。
    上から動きを観察。
    怪しい動きに、お腹よじれました。←笑いすぎ。決して虐待ではありませぬ(〃゚д゚;A

  12. こぎ子 | URL | -

    男の子はかっこいい服似合っていいなぁ。
    コーギーってとにかく可愛い服が似合わない!!

    初パーカーも似合ってるね~。

    私、今年は服作ってません。

  13. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    鼻かな^^;

    ヒノくん初パーカー似合ってますよi-233

    フードで耳を隠しちゃうと顔が強調されますね可愛いな♪

  14. バニラ★ | URL | -

    ふふふっふふふっ
    すっぽりフードかぶってますね
    被せられるのを気配で感じ取っているような感じです
    似合ってるよ~ヒノくん

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■あじゃぽんさん

    キャバ隊はおしゃれでセレブだから、お洋服のバリエーションも多そう。
    ヒノは追い詰められると、いつもソファの上に逃げるんです。
    でも今回の動画は気のせいですから!(しつこい?)


    ■こぎ子さん

    女の子はかわいいお洋服似合いそうだけどなぁ。
    フラッフィだと合わせるの難しいのかしら。
    いつかヒノに、ひらひらピンクのワンピを着せたいのです。


    ■はろーぱんださん

    どうもありがとう~♪
    ヒノにも伝えておきますね★
    お鼻の短い子(パグちゃんとか)だと、パーカー似合いそうよね。


    ■バニラ★さん

    このフードはおしゃれでついてるだけですからね。
    それでも無理やりかぶせたくなるんです。

  16. なっく | URL | -

    1枚目の写真、いいですね~(笑) しかもヒノくん、何気にカメラ目線?

    男の子はやっぱりカッコイイ系ですよね。似合ってますよ~。
    パーカー着せると、ついついフード被せて遊びたくなりますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/308-bf0a17a4
この記事へのトラックバック


最新記事


