スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過ぎ去った記念日。

2010年01月25日 16:50

すっかり忘れていたんですが。

ブログ開設一周年記念日過ぎてた!

あーぁ、やっちゃった。
年末あたりから、1月中だよな~と意識していたのに。
ちなみに1月10日でした。
もう2週間も過ぎ去ってる(笑)

こんなやる気のないブログですが…いつも読んでくれて、コメントくれて、みなさんありがとう~!



ブログと同じで、主役のコーギーさんもやる気なしです。

最初はヒノの成長記録をつけるんだ~と始めたのに、途中から飼い主のウマウマ記事が割り込んだりして(実は今日も美味いもの書くつもりで一周年記念思い出した)、どこがヒノブログなんだーと言われそう。



まぁ、1年一緒に暮らしてきて目新しいものも減ってきたし、成長も止まってきたし(?)、お出掛けもめったにしないので話題が無いといえば無いのです。

そんなわけで、これからもだらだらと続けるつもりです。
みなさんも一緒にだらだらと、よろしくお願いします★



さて。
先日の靴下おもちゃの続きがあるんです。



遊び疲れて動きが止まったコーギーさん。
もうちょっとで灰色の靴下が出てきそうなのに。
面白いのでちょっかい出してみました。



く、くいついたー!
と同時に前足がピョコーン!

予想外の動きでした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン



コメント

  1. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    一周年記念おめでとうございます(*^_^*)
    いつも楽しくみてま~す♪
    じーーっとしてると思ったら、いきなり動いてビックリしました(笑)足がなんともおかしくて笑っちゃいましたよ。
    ポチっとね☆

  2. れがまま | URL | -

    ブログ一周年おめでとう!!
    うちもブログを始めた時期とレガロを飼い始めた時期が近いから
    うちの子一周年で統一しちゃった感じ(笑)

    靴下の手作りオモチャ、いいかも! ナイスアイデア♪
    ヒノくんもお気に入りみたいだね!!

  3. コタママ | URL | -

    ブログ一周年おめでとうございまーす♪
    これからもヒノくんの成長とウマウマコーナーも
    楽しみにしてますよ♪

    ぷぷっ(^m^)
    前足がピョンてしてる~♪かわいい♪

  4. こぎ子 | URL | -

    一周年おめでとうございます!!
    これからもヒノ君の成長見守ってます。
    うちのブログはいつから始めたっけな~。

    靴下のおもちゃいいですね!
    真似させてもらいます~。

  5. のあ母 | URL | -

    祝☆ヒノ君ブログ1周年~

    密かに、ウマウマのブログも楽しんで読ませて
    もらっているのあ母です(笑)

    ヒノ君の『前足ピョ~~ン』の動き、
    ナイスです!!!
    きっとバネが入っていますね!

  6. コウママ | URL | -

    ブログ開設1周年おめでとうございます。
    これからもかわいいヒノくんの姿楽しみにしています。
    そしてうまうまネタ、コウパパのためにお願いいたします♪
    前足がピョコーンとなったのはびっくりですね。
    何をしようとしたのかな?

  7. yummyyummy | URL | -

    あっ、靴下でヒノ魚が釣れた(笑)

    ブログ一周年おめでとう~~
    いいのよ~力を入れずに細く長くで続けてちょーだい。
    私もリンク貼ってるお友達、けっこう途中で終わってる人も多いのよ。だからダラダラでもいいから続けてね(笑)

  8. かなた | URL | GCA3nAmE

    一周年おめでとうございます。

    いやいや、ただ寝転がってるヒノ君でもかまいません!
    可愛いその顔を見られれば。(* ̄∇ ̄*)

    しかし、プロフィールの写真と比べて
    本当に大きく、カッコよくなりましたね。
    これからも癒しを宜しくお願いします!!

  9. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    ブログ開設一周年o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪ございます♪
    一年は長いようで短くて過ぎてしまえば
    あっという間ですよね
    これからも御互いマイペースでいきましょう
    まりもさん&ヒノくん♪
    これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

  10. Kina | URL | -

    一周年おめでとう~

    動画の動き、めっちゃかわええ
    少し、猫っぽい(笑)

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■祭ママさん

    いつもありがとうございますっ。
    頭を動かすと足も連動しちゃうみたいですね(笑)


    ■れがままさん

    ありがとうございますっ。
    やっぱり誕生日やうちの子記念に比べたら影が薄いですよね~。


    コタママさん

    ありがとうございます~。
    今年はウマウマのほうに力が入りそうです(汗)


    ■こぎ子さん

    ありがとうございます~。
    たくさんコギがいると、靴下おもちゃも大活躍?!


    ■のあ母さん

    ありがとうございますっ。
    ウマウマファン(?)がここにも~!
    コギは全身バネで出来てそうですね♪


    ■コウママさん

    ありがとうございます~。
    コウパパさんのコメントを励みにがんばります♪
    バランスとろうとしてるんでしょうねぇ…前足(笑)


    ■yummyyummyさん

    まさに釣れたって感じですね~~。
    ありがとうございます。
    当分は週3更新ペースでやっていきまーす。


    ■かなたさん

    ありがとうございますっ。
    かなたさんとも1年以上のお付き合いになりましたね♪
    当初比3倍増でございます。でかいよ~~。


    ■はろーぱんださん

    ありがとうございます~!
    メロパでもいつもお世話になってます。
    こちらこそよろしくです♪


    ■きなちゃ

    ありがとう~!

  12. なっく | URL | -

    ブログ一周年(+2週間)、おめでとうございます(^^)/~~
    ヒノくんの体の成長が止まったら、これからは一人前(一犬前?)の男としての魅力が出てくるんじゃないですか? ぜひ紹介してくださいね~。
    もちろん、ユルいヒノくんも好きです(笑)
    あっ、ウマウマも楽しみにしてますね~

  13. チビさくママ | URL | -

    おめでとうございます♪

    ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
    これからもヒノちゃんの姿拝見できるのを
    楽しみにしています♪

    前足がピーンとなっているヒノちゃん
    可愛いですねvv

  14. バニラ★ | URL | -

    ☆祝☆ ブログ一周年~~~♪
    おめでとうございます
    これからも かわゆいさわやかヒノくんのブログ
    楽しみにしていますよ

  15. ほたる | URL | -

    違う違う!
    これはヒノがまりもっちを「釣った」んやで?
    な♪ヒ~ノちん(//∇//)
    カメラに写ってるヒノの眼が
    「獲物を狙う眼」になってるもん(笑)

    で、過ぎ去ったけど1周年おめでと~~(*≧∇≦)/

  16. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■なっくさん

    ありがとうございます♪
    ヒノに男としての魅力なんてあるのかしら…。
    体の成長は止まっても、中身はずっとお子ちゃまな気がするわ~。


    ■チビさくママさん

    ありがとうございます★
    頭を動かすと、もれなく前足も動きます。
    おもしろいですね♪


    ■バニラ★さん

    ありがとうございますっ。
    さわやか、というか…脱力系わんこですが、ゆる~くいきたいと思います。


    ほたるさん

    ばれましたかー!
    毎度ヒノに釣られてるまりもです。釣られて喜んでますけどね~。
    過ぎ去ったけど、ありがとうございまする~~!

  17. モコお母さん | URL | GMs.CvUw

    ブログ1周年おめでとう♪

    まぁ~まりもさんも去年の1月からブログを始めたんですか★
    私と同じだわ(*^-^*) 私は1月1日からですが。。。。
    1周年おめでとうございます♪
    これからもよろしくお願いしますネ~
    自分のブログですもの好きな時に好きな事を書きましょう(^-^)

    プハハハ~ほんと★ヒノ君ったら靴下オモチャに食いついたと思ったら。。。
    お手手がピョン!! って動いてます。
    いやぁ~ん★可愛すぎ~

  18. ミモザ | URL | -

    ブログ一周年おめでとー。
    と言いつつ、自分も先週、一周年だったことに気がつきました(笑)。

    あっという間の1年だったけど、ワンコの成長は早いよねぇ。
    これからもヒノくんのおもしろ動画、楽しみにしてまーす♪

  19. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■モコお母さん

    モコちゃんちのブログを見て、うちももうすぐ1年だな~って認識してたんですよっ。
    それなのに過ぎてました(笑)
    頭と前足が連動してるんですよね~。
    おもちゃみたいで、楽しいです♪


    ■ミモザさん

    どうもありがとう~!
    りえるちゃんブログも1周年だったの?!
    おめでとうございますっ★
    動画、ワンパターンになってるけどめげずに撮り続けるわっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/305-55a83e20
この記事へのトラックバック


最新記事


