スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃっくり。

2009年01月12日 15:18

遊んでいる姿を写真に撮るのは、なかなか難しい。
そこで寝ているヒノを激写。



これがうわさの「へそ天」ですね!
我が家でこの姿を見せてくれるのは、安全なところだと認識してくれたからなのでしょうか。
いっぱいお腹見せていいんだよ~。
最近は見せすぎな気もしますが…。



はっ!
気がつかれた?!
てか、耳どこいったの。



仕方ないなーって感じでサービスショット撮らせてくれました。
前足かわいいいいい。
ちゃんと耳も健在でした。

で、しゃっくりなんですが。
ほぼ毎日してます。
「うくっ、うくっ」って小刻みに。

別にしんどそうでもないので放置してますが…。
わたしも大人になってしゃっくりをしなくなったので、ヒノも成長すればしゃっくりしなくなるのかなぁ。
ほんとに毎日がサプライズ。



コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    安心しすぎ。(笑)

    もう何してもか~わい~い♪(´∀`)
    しかし、お腹見せすぎはほんとに安心しきってるんですね。
    確かに耳が消えてる。(笑)

    3枚目はもうほんとにぬいぐるみみたい♪
    特に手が可愛い。
    こんな可愛い仔がクレーンゲームに入ってたら
    大枚はたいてしまいそうだわ。(笑)

    でもしゃっくりはちょっと心配ですね。
    仔犬の時から一緒に暮らしたわんこもいたけど
    しゃっくりしてた記憶はないなぁ…。
    次に一緒にくらしたわんこは、
    捨て犬だったので、謎だけど…。

  2. きるあママ | URL | aZO.f0FQ

    NoTitle

    ヒノちゃんのヘソ天だ~可愛いですね♪

    しゃっくりは心配ですよね。

    聞いたことがあるのですが、しゃっくりの刺激が咽頭と鼻の開通部にあるそうで、ここに異物が付着するとしゃっくりが止まらなくなるそうです。

    あまりにするようであればかかりつけの獣医さんに聞いてみたほうがよいかと思いますよん^^

  3. エリィ | URL | z8Ev11P6

    NoTitle

    わぁーー、かわいい!
    こういう無邪気な姿にいやされますよね~

  4. まりも | URL | -

    NoTitle

    みなさん、ありがと~♪
    今日はお昼ご飯を食べてから、ひたすら寝ています。
    時々のぞくと、大抵へそ天です。
    そろそろトイレの時間なんだけど、あまりに気持ちよさそうなので動き出すまで放置することにしました。

    しゃっくりが一般的でないと知ってびっくり。
    毎回数分で止まっちゃうんですけどね。
    よくカーペットをふんふんかみかみしているので、繊維が中に入っちゃってるんでしょうか…。
    今度獣医さんに聞いてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/3-7cc4ca38
この記事へのトラックバック


最新記事


