
--年--月--日 --:--


大人の階段。

2009年02月06日 07:15

おもちゃをわたしが手に取ると、必ず奪います。
奪ってどうするかというと、自分のテリトリーである部屋の隅っこに持っていきます。

で、どうなるかというと…。



おもちゃに囲まれて熟睡。
こういう姿見てると、まだまだ子供だなぁって思いますね。
短足だし。

そうそう、最近顔を横によけて短い前足を必死に伸ばして物をとることを覚えました。
前は頭が邪魔で前足が目標物に届かなかったもんね~。

あと、おやつの牛皮を噛み噛みするのも上手になって、口から落とさずにずっと咥えてます。
右から突き出してた牛皮が、噛み噛みすると正面から左に移動していくの。
いろんな歯で万遍なく噛んでるみたい。

つかまり立ちするのも上手くなったし、タオル綱引きも奥歯でがっちり固定できるようになりました。

ヒノが我が家にきて1ヶ月。
毎日成長が見えて楽しませてくれます。



コメント

  1. ぴこたん@ | URL | taeHvAfM

    No title

    ねてるーーー!!
    走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

  2. No title

    自分のテリトリーちゃんとわかってるのですねv-341
    ヒノくんに癒されますv-344

  3. kina | URL | -

    No title

    大人の階段だw
    もう一ヶ月経つか、早いねぇー。

  4. まりも | URL | -

    >ぴこたん@さん

    子供が寝てる姿は天使だね。

  5. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    ちゃんとテリトリーである寝床作ってるんだけどなぁ。
    たまに中に入って遊んでいますが、ほとんど無視されてます。

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    そうそう、大人の階段w
    絶対ひとまわりでかくなってます。
    肥満の階段は登らせちゃーいけない!

  7. かなた | URL | GCA3nAmE

    うーん♪

    天使の寝顔だぁ♪(* ̄∇ ̄*)
    で、たまに耳がぴくっと動いたりするのかしら。
    癒される~♪

  8. まりも | URL | -

    >かなたさん

    耳は絶えず動いてますよ~。
    そ~っと耳をさわると、びくって動きます。
    ほんとコギの耳は表情豊かです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/29-1cc4673b
この記事へのトラックバック


最新記事


