スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンダルとお嬢様。

2009年11月30日 17:07

気づけば11月最終日。
明日からは師走です。

でもコーギーは、そんなこと気にせず寝て食べて遊ぶのみ!



またそこにいるのね~。
そういえば、パピの頃一人でそこに上って、壁とソファの隙間に落ちて泣いてたね。
落ちることがなくなったのは、成長したからかしら。

今朝方は雨が降っていたのですが、午後には晴れ間も。



寝ているのかと思ったら、カーテンを開け始めました。



なに?
なにを見てるの?



ああ、サンダル…。
サンダル好きだっけ?(笑)



頂き物にかわいいリボンがついていました。
久しぶりにいたずら心がむくむくと!

ひーのー、こっちおいで~~~★

じゃーんっ!



暴れるので(当たり前だ)、キレイに結べなかったけど~。
いいやん、似合ってるやん!

前からは、どんなん?



超不機嫌(笑)
でも可愛くてよ。
こんどワンピ買ってみようかな~。
似合いそうな気がする。

マッチョい悪系からお嬢系へ転身?

動画は手に鼻水をつけられた瞬間。



お顔のムニムニ具合もお楽しみください~。
ちょっと迷惑そうな顔してる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    おリボン付けるとヒノ君女の子みたいですよ。
    ワンピ似合うかも! ヒノ君はお顔が優しいから、可愛い系もいけますよ(^。^) でもヒノ君に迷惑って言われちゃうかも♪
    今日もムニュムニュってしてますね~。
    迷惑そうな目がなんとも言えないですね。
    かわゆいです。

    ポチっとね☆

  2. コウママ | URL | -

    ソファーの上に乗るのも慣れたものですね。
    いい感じでバランス取っているのは神業かも・・・
    リボン、お似合いですね。
    でもワンピースはどうかと・・・ヒノ子になっちゃうの?
    お顔のムニムニ、いい感じですね。鼻をつかんだ時の顔が
    好きです。

  3. yummyyummy | URL | -

    「なんやねん」っていうお顔かしら?(笑)
    鼻水つけられると、これからの季節驚くほど冷たく感じるよね~~

    リボン、かわいいけど首締まってるよ(笑)

  4. リクママ | URL | ILoU8v42

    かわいい♪

    私もやってみようとリクにしたら・・・
    足りなくてとどかなかった(爆)

    ヒノ君リボンつけてると女の子みたいでかわいいよ~
    毛が長めだからそうみえるのかなぁ~^^
    抱き締めたくなるよ~

    なんだかいい香りがしてきそう(o^^o)ふふっ♪

  5. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■祭ママさん

    そうでしょ~、女の子に見えなくもないですよね?
    優しいというより情けない顔も、こういう時には役に立つんです♪
    本人は分かってるのかなぁ。
    リボンはめっちゃ嫌そうでした(笑)
    ムニュっとされるのも嫌だけど付き合ってくれてる感じありありです。


    ■コウママさん

    気づくと背もたれの上に姿勢正しく立ってたりします。
    バランスいいなぁっていつも感心します…が、腰に悪いのであまり上ってほしくないなぁ(汗)
    ワンピース反対ですか?
    ヒノ子、笑えますね(笑)
    ヒノ美、ヒノ代、いろいろできるなぁ^^


    ■yummyyummyさん

    今朝もほっぺに鼻水ぺちゃっとつけられて、起こされました。
    冷たいねん~~><
    首毛が多いので絞まって見えますが、余裕あります!
    多分、大丈夫(笑)


    ■リクママさん

    リクくんにリボン巻いてみたのかと思ったら…ムニュのほうですね(笑)
    さすがデカコギだとお顔も大きいんだ~。
    一度ヒノと比べてみたいです。
    いい香りとは…さすが!
    これ、ケーキの箱についていたリボンなんです♪
    あま~い香りがついてますよ。

  6. なっく | URL | -

    リボン付けられた顔、ほんと嫌そうな表情ですね~。ヒノの男子としてのプライドが心配です(笑)

    最近寒くなってきたからなのか、うちも鼻水多くなってきた気がします。フローリングのあちこちに鼻水の跡が…。

  7. れがまま | URL | -

    そういえばヒノくんがソファの裏に落ちた事件があったね・・・
    ソファでくつろぐ姿に癒されます!

    リボン、似合うっ!!
    うちもこの前ヒラヒラワンピを着させてもらったんだけど、意外と似合ってたかも~
    ヒノくんもレガロも女顔なのかも? 毛が長いから似合うのかな?

  8. ほたる | URL | -

    冬の鼻水はちべたいやろ?(笑)
    そっか・・・ヒノは壁とソファーの間に落ちたかね・・・^^
    でもワンコって人の背中とソファーの背もたれの間とか好きやんな?
    狭いとこ好きやのに落ちた時はパニクッタんやね?
    自分で出られんとこって認識してたんやねヒノ♪
    今は「へへん!落ちへんで~~!」って顔してるな(笑)そこがまたかわいい♪
    ほんでまたワンピースて(笑)

  9. ミモザ | URL | -

    ムニムニされてむっちゃ迷惑そうな顔してるぅ(笑)。
    上目づかいで「何すんねん」って感じですねー。

    ワンピース着た、ヒノ子さんもぜひ見たいですっ!

  10. あき | URL | 0BSjZGHg

    カーテンの開け方がなんともぐうたら感漂っていて好き(。・・。)ポッ♪
    そんでおリボンしてお嬢様系の方が、
    私の中のヒノちんのイメージにピッタリなんだなぁ~!
    ワンピ…似合いそう( ̄m ̄*)
    動画の左前足の折れ具合もお嬢様してる~(笑)

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    ■なっくさん

    男子としてのプライド、あるのかなぁ(笑)
    でも確かにめちゃくちゃ嫌そうにしてました!
    数秒間、顔をわたしの体にうずめることがあるのですが、服がひんやり湿ってくるのはやっぱり鼻水…。


    ■れがままさん

    ソファ転落事件は3回ほどあったのかな。
    あの重いソファをよく動かしたなぁと、今となっては感心します。
    レガロくんのワンピ姿見たよ!
    あんな感じで可愛く決めてみたいなぁ。


    ■ほたるさん

    転落したときは、ほんま必死に助け求めてたで~。
    立ち上がって顔だけひょこひょこ出して「きゅぅ~~ん」ってないてた。
    こっちは大笑いやってんけど★
    ワンピース、いいアイデアやん~。
    シーザーさんもどうよ。
    ひらひらレースでボリューム出して、セレブに転身♪


    ■ミモザさん

    耳をさわられるのは大好きなくせに、顔をいじられるのは大嫌いみたいです。
    口角のあたり、ふにふにでびよ~んって伸びて、さわりがいがありますよ♪
    ワンピース着せたいけど、買うのもなぁ…(汗)


    ■あきさん

    鼻先だけでカーテン開けましたよ。
    きっとついでに鼻水も拭いているに違いない…。
    ワンピ、いけそうでしょ!
    それもピンクのフリフリ♪
    おそろいの日傘と帽子もかぶせて写真撮りたいわぁ。

  12. バニラ★ | URL | -

    ヒノくん 首けっこう細いのね
    鼻水つけてる・・・
    そういえば今朝 出勤前に主人が
    いってくるよとマロンの頭をなでなで・・・
    ああ~っと叫んでました 
    ご近所に迷惑だわ大きな声で
    鼻水つけられてた
    そしてその手を 服で拭いてた

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■バニラ★さん

    毛でもふもふしているけど、首周りやお腹周りは細いんですよ。
    ご主人、災難でしたね。
    冬の鼻水は冷たいし、ぺちゃって感じが突然だとびっくりします。
    服って背広かな、コートかな。
    クリーニング出す頃にはカビカビになってそうですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/282-f4fd7d3a
この記事へのトラックバック


最新記事


