スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょい悪系わんこが夢中になる物。

2009年09月23日 17:37

ちょっと汚い話です。

わたしがお風呂に入っていると、なぜかンコをするヒノ。
今日もンコしちゃうかな~~と思いつつお風呂に入ってでてくると、カーペットの上に転々と黒いブツが。
ぎゃーーー!!!
いつもの移動ンコingで1個目はシートの上に転がってるけど、残りがカーペットの上に。
それも後半はやわらかタイプでご丁寧に踏んづけた後が…。
5個くらいいろんなところに落ちてたよ。
久しぶりに泣きたくなりました><

汚い話、ここまで!

最近、ブログにアップする写真が全部スカル服で、これしかないのかと言われそう。
ちゃんと別の服も買ったんですよ。



やっぱりちょい悪。
そして動画ではやっぱりスカルなヒノなのです。

これ厚紙でできた板なんですが、とても細長くてぶらんぶらんしてます。
ヒノに見せてみると、予想通りくいついた!



かなり必死でこの形相。



黒目がひっくり返りそうなほど、ガン見。
そして厚紙なので、強くひっぱるとどんどんちぎれていきます。



くわえてもくわえても、落ちる厚紙。
まるで発展性のない遊びにも夢中になれるコーギーなのです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    なんかわかる気がする~~
    お風呂に入ってるとンコしてるところを絶対見られないからするんじゃない?
    うちもオチリに最後のヒトカケをつけたまま「ウンコしたよ~」走ってくるから、たまに落ちていて私が踏んじゃうよ(涙)

    厚紙、取ったのになぜまた出てくるの?という感じがなんともかわいいね~♪ 安上がりでいいし(笑)

  2. コウママ | URL | -

    ありゃ~ヒノくん、やってしまいましたね。
    お風呂って決まっているんですね。うちは不定期です。
    この前切れが悪かったみたいで、お尻にくっついた状態で
    じゅうたんに座ってしまいました。叫んじゃいました。

    ヒノくん、ちょい悪系がお似合いね。
    かっこいいです。

  3. バニラ★ | URL | -

    ありゃりゃりゃりゃあ~
    わざわざするのって やわらかいよね~
    お風呂のドアあけてみたら?
    ヒノくんさみしいのかもよ?

    ちょい悪系 ヒノくん爽やかだからきれいなちょい悪よ
    ビジュアルロックバンドって感じ

  4. チビさくママ | URL | -

    あれま~。じゅうたんの上にやわらかいの
    踏んであったらショックですね(*_*;
    お風呂入ってる時って見られないから安心して
    できるのかな??

    厚紙で遊ぶなんて経済的ですね♪
    さくらはエスカレートして広告や雑誌を破るように
    なってしまったので、ヒノちゃんはならないでね(笑)

  5. レオ母 | URL | ihn3MyrQ

    ヒノくん、ちょい悪系服、かっこいいよ~♪
    厚紙で遊ぶヒノくんは、「今、厚紙、もらったけど、まだ、あるの?」っ言ってるみたいで、かわいいですね(*^_^*)

  6. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    モノトーンが似合います

    かっこいいデザインですね~。
    ヒノちゃん、似合ってるよ!
    我が家の犬は黒・青系が似合いません・・・なぜ?

    お風呂タイムは毎回ドキドキですね。
    まりもさんもそのドキドキを楽しんでたりして。
    (なわけないか)
    カーペットのお掃除、お疲れさまです。

  7. リトルムック | URL | -

    チョイ悪ワンコいいですね~☆
    私も好きですよ、こういぅの!
    こんなデザインの探してたんですけど、あっても
    結構な値段してたりしてなかなか見つからないん
    ですよね~。いつも300均とかなので・・・。

    ヒノくん、プリプリっとやっちゃいましたねぇ。
    まりもさん、お掃除大変そう(汗)
    ニオイとかも消すの大変そうだけど、泣かないで~~ 

  8. かなた | URL | GCA3nAmE

    「してる」所を見られたくないのは兄弟で似てるのか
    はたまたみんなそうなのか。(笑)
    とりあえずお片づけ組のまりもさんお疲れ様でございました…。(^^;)
    わんこにおもちゃ見せると、とりあえずお座りして「マテ」の大勢になりません?
    イイ子にしてたらくれると思うからかな。
    でもまたそれが可愛くていつまでもあげないままだったり。( ´艸`)
    厚紙にじゃれつくヒノ君がまたいいわ~♪
    特に瞬間的にアップになるところが♪

  9. ほたる | URL | -

    お掃除・・・お疲れ様です^^;

    ヒノちん自分も千切れた厚紙咥えてるクセに
    まりもっちの揺らす厚紙を奪いにくるんやな♪
    ホンマに遊ぶの好きやな~^^かわいい。
    洋服は毛の量が多いのでサイズが大変やろ?
    シーザーもフサフサの頃サイズが合うのがなくて
    ずっと裸でした。
    今はおかげで散らかってくれたので着てますけどね(笑)
    くりんくりんのおめめがかわいっす♪

  10. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >yummyyummyさん

    やっぱり見られたくないのかな。
    目の前ではじめることもあるんだけど。
    わんこの揺れる気持ちは難しいです(汗)
    「したよ~」って駆け寄ってくるプーちゃん、想像して癒されました。
    たとえンコがついていても!


    >コウママさん

    もちろんお風呂以外のときもするんですけどね。
    お尻にくっついてじゅうたん…あるある!
    あれ、叫んじゃいますよね。
    毛にからみつくとニオイがなかなかとれなくなるので、即お風呂場です。


    >バニラ★さん

    そーなの。
    お散歩に行ったときと、このお風呂の間は無理やり捻り出してるみたいで、やわやわ。
    相棒が隣の部屋にいるときでもやってるので、さびしいのではないと思うのです。
    ビジュアルロックバンド(笑)
    パンク系を目指そうかしら。


    >チビさくママさん

    ヒノの足に靴下履かせたくなります。
    爪や肉球の間にこびりつくと大変なんだもん!
    広告はヒノも破りますよ~。
    テーブルの上にあるのをうまいことゲットしてイタズラしてます。
    まるでシュレッダーですよね。


    >レオ母さん

    ちょい悪系が意外に人気なので、しばらくはこういう服ばかり買いそう~~。単純なんです(汗)
    「まだ、あるの?」ってほんとお馬鹿さんですよね。
    いい加減気づきなさいって思います。

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >bravocorgiさん

    モノトーン似合ってますか~。
    赤も結構似合うと思うのです。
    青は…まだ試したことないかも。
    ぶーたんは毛が長くて明るい色だから、暖色系が似合うのかもしれませんね~。
    お風呂の時間になるたび、「またするかなー」ってワクワクしてますよ!(嘘)


    >リトルムックさん

    ガウくんもちょい悪似合いそう!
    サングラスもバッチリだったもの。
    それにしても300均って安いですね~~。
    今回のちょい悪シリーズはポイント購入なのでタダなのですが、本当のお値段は2000円弱って感じです。
    お掃除はタイルカーペットで洗濯機OKなので、スイッチオンで終わりです。
    ニオイは…しばらくすごかったです><


    >かなたさん

    みんなそうみたいですよ~。
    お散歩中は平気でやっちゃうのにね、不思議。
    おもちゃ見せると目の輝きがパっと変わりますよ。
    そして閉じていた口が開きます。
    ヒノは厚紙やビニール袋でも目がキラキラするので、安上がりです♪


    >ほたるさん

    ほんとお馬鹿さんで…人が持っているおもちゃを奪うことに喜びを感じるみたいです。
    コギは毛が多いけど、ふわふわって感じではないのでヌードサイズを毛込みのサイズで測ってますよ~。
    だから多少サイズ小さめの服でも入ります。
    シーザーさんは服を着るために散らかったのです!

  12. ミモザ | URL | -

    ちょいわる系似合ってますよー。

    おもちゃじゃなく、何てことないものの方が必死になりますよねぇ。
    経済的っちゃー経済的だけど(笑)。

  13. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    ご丁寧に踏んづけた跡・・・(爆)
    外でも困るのに、家の中じゃあもっともですわ。

    さて、厚紙に必死のヒノさん。
    遊びに夢中になればなるほど
    終わるのも早い遊びですよー(='m')

  14. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    ヒノ君○コ焦りますね!
    ママがいなくて寂しいのかな?

    ヒノ君の夢中になる姿大好きです!
    好奇心旺盛で、みてていつも楽しんでます(^-^)
    向こうから走って来るヒノ君、速いですね♪ 

    ポチっとね☆

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >ミモザさん

    ありがとう~♪
    調子にのって、ますます極めたいと思います(笑)
    ヒノにとって一番のおもちゃは、古着の引っ張りっこだと思います。
    次が納豆のふたかな?


    >あじゃぽんさん

    落ちている物が無傷だとほっとしますよね。
    今朝も転々としていてあせりましたが、きれいな固形物でした(笑)
    いつでも全力で遊ぶヒノなので、何を言っても無駄ですっ!


    >祭ママさん

    昨日もお風呂中にしっかりンコしてました!
    寂しがってる感じはないんだけどなぁ…。
    悪くいえば、ガキっぽいヒノ。
    そんな姿が楽しくて動画撮ってます♪
    いつも見ていただいて、ありがとう~!
    ぽちもありがとう~♪

  16. grape | URL | -

    うちもちょうど1年前ぐらいそうでした~。
    まりもさんがいなくなって不安で(ちょっと興奮)
    するんだと思いますよ。
    それももうちょいすると、やらなくなるので安心
    してください!

    私がお風呂を出て見てみると、うんちまみれで
    えへって笑っているんです。
    片づけは大変だけど憎めませんでした^^

  17. まりも | URL | SSw/9lGM

    >grapeさん

    ニナちゃんもそうだったの?!
    それを聞いてかな~り安心しました。
    不安で興奮すると…人間もトイレに行きたくなりますよね。
    それと同じと考えると、なーるほどなぁです。
    うんちまみれで、まったく悪びれてないですよね。
    じゃれてくるので、うれしいけど内心は「ぎゃーっ」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/250-0b9d3b35
この記事へのトラックバック


最新記事


