スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭振るなら豚耳でしょ!

2009年09月18日 16:20

1ヶ月ほど前に購入した「豚耳」。
いよいよ我が家のコーギーに試すときがやってきました。



めっちゃ油っぽいです。
ティッシュの上に置いていると、色が変わりそうなくらいギトギトしてます。
パリパリに乾燥してるんだけどね~。

さっそくヒノに見せてみます。



豚耳のおやつだよー。
欲しいならいつもの儀式をやらなあかんね!



ベッド周りがちらかってるのが気になって、ついつい片付けてるのまで撮ってしまいましたー(笑)
ヒノには思う存分、豚耳で楽しんでもらいたいしね!
床は広く開けておかないと~~。

案の定、放り投げて遊び始めました。
初めて見るものは、必ずやるよね?



そしていつものベッドへ~~。



ベッド整えてあげたんやし!
感謝してよね~~。

それにしても振り回すこと振り回すこと。






旧式コンデジでは限界がありますぅ(涙)



え、まだ食べてないの?
おもちゃだと思ってたんかい…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. チビさくママ | URL | -

    豚耳って生々しいですよね~(;一_一)
    血管や毛も微妙にありますし…。

    ヒノちゃんにとってはオモチャになったんだね~♪
    振り回してるスピード早いんだろうな~(汗)
    さくらも豚耳は最初オモチャにしますよ。
    早くおいしさに気付いてくれるといいですね(*^_^*)

  2. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    うわー、投げやりなお手&おかわり(笑)
    もう、意識は豚耳に行ってるのかな。
    私も、買おうと思ったけど、
    うちのキャバ隊じゃあ、噛みきれそうもないので
    やめました。
    おもちゃと勘違いしたヒノさん、
    その後食べましたか。

  3. コウママ | URL | -

    ヒノくん、おもちゃと勘違いしちゃった?
    遊ぶ姿もかわいいけど・・・
    豚耳ですか。この前うちも買おうとしたのですが
    いざ手にしてみて、どうかなと思ってやめました。
    豚耳っておいしいのかな?ヒノくんどうだった?

  4. かなた | URL | GCA3nAmE

    そういえばレガロ君も靴型のガム投げてましたよね。
    兄弟だなぁ…(いや、どのわんこもするのかしら;)
    豚耳といえば「ミミガー」ですが、
    わんこ用にもやっぱりコラーゲンたっぷりなんでしょうかね?

    そろそろヒノくん、おやつだって気付いたかなぁ?(笑)

  5. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    豚耳ありますね!家はまだあげた事がないんですよ。
    ヒノ君楽しそうにしてますね!
    沢山遊んでから、豚耳食べるのかな?
    遊ぶと食べるで二度楽しめますね(^-^)
    ヒノ君賢い!
    前にヒズメを祭にあげたら、すごい臭いだったのですが、豚耳のにおいってどうですか?

    ポチっとね★

  6. kina | URL | -

    豚耳、写真や動画からだとスルメみたいに見える!
    その後、ちゃんと食べた?(笑)

  7. モコお母さん | URL | YbOjqEPM

    先ずはスカル洋服のお店屋さん教えてくれてサンキュー(^^)
    さっそく覗いて。。。お気に入りに追加しました♪

    「豚耳」はそのまんまですね!!
    そりゃそうよね~豚の耳なんだから。。。。
    ヒノ君はオモチャと思ったのね★
    豚の耳って大きいね~ヒノ君のお顔くらい大きさがあるもの!!

    ウチはまだあげたことが無いなぁ~
    どんな反応するだろう???

  8. ほたる | URL | -

    え?ギトギトしてんの?トンちゃんの耳^^;
    よく見るけどね(汗)ショップで^^

    ヒノちんはおやつのおもちゃもだんだんヒートアップ
    してくるタイプね♪
    最初はやっぱりコワゴワなのね~^^きゃわいい♪
    シーザーはダメ><なんせ怖がりで、
    おもちゃやらなんやら全部近づきもしやしねぇ!

    どんだけ投資失敗したか(笑)
    おもちゃの反応はヒノちんで楽しむことにしま~す♪
    よろちくねヽ(^◇^*)/

  9. のあ母 | URL | -

    ヒノくん、豚耳原寸大(笑)おいしかったかな~?
    のあは、細くカットされた豚耳しか食べた事ありませ~ん。
    原寸大与えたらどんな反応するかに興味津々ののあ母です~
    今度買ってみます!!

  10. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    おいしいのよ、きっと。

    最後の見つめる目がかわいいですね~。
    我が家もスライス(細長く切ったもの)は
    ばくばく食べますが、
    なぜかホールは食いつきが悪いです。

    その後、ヒノちゃんはちゃんと食べたのかな?

  11. レオ母 | URL | ihn3MyrQ

    豚の耳って、毛が生えていたりして、生々しいですよね(~_~;)
    レオが、3、4ヵ月頃、豚耳を頂いたので、与えると怖がって食べなかったんですが、牛の蹄をカジカジする頃には、喜んで食べてました(^^♪
    ヒノくんもたくさん遊んだ後は、気付けば、なくなっているかも!?です(*^_^*)

  12. あき | URL | 0BSjZGHg

    ヒノちん…お手におかわりにハイタッチまで上手だね~!
    でも豚耳オモチャがわりに遊ぶとは(;´艸`)ぁぁぁ
    ピクシィが側にいたら間違いなく横取りして,
    5分で完食してると思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

    スカルTシャツ着て、頭ブンブン振ってる所を見るとヘヴィメタ犬のようですねぇ(笑)
    あぁ~。また私の中のヒノちん像が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  13. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    はじめての物は警戒しちゃうんだね
    一生懸命遊んで食べようと思ったのではなく
    食べる物だと気づかなかったヒノ君も
    美味しさに気づいたら直ぐ無くなっちゃうのかなv-392

  14. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >チビさくママさん

    毛は気がつかなかった…よく見ないでおいて正解です><
    かれこれ10分くらいはおもちゃとして遊んでいました。
    突然気がついて噛み噛み始めてましたが(笑)


    >あじゃぽんさん

    毎回、お手とおかわりにヒノの気持ちが表れるんです。
    この日は「はやくはやく~~」って感じですよね。
    キャバ隊はアゴを鍛えてないんですか?
    豚耳は2日間かけて食べ終わりました♪


    >コウママさん

    豚耳はコラーゲンがたっぷりで、腰が弱いコーギーの体に良いらしいです。
    途中から夢中で噛んでいたので、おいしいみたいですよ。
    牛皮より食べ応えありそうだし!


    >かなたさん

    レガロくんとは本当にしぐさがそっくりなときが多いと思います。
    そういえば人間も「ミミガー」食べるんだ。
    これ、食べられるのかな…。
    あ、ヒノは豚耳おいしくいただきました♪


    >祭ママさん

    祭ちゃんは豚耳未体験なんですね~。
    見せた瞬間に食べ物と理解していると思ったんですけど、新しいおもちゃだと勘違い。
    あまりニオイらしいニオイもなかったような…。
    ヒヅメは臭うんですね~~。それはちょっと嫌だ><

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >きなちゃ

    たしかにスルメ色~。
    無事食べ物だと気がついたみたいで、2日間で食べきったよん。


    >モコお母さん

    あのお洋服屋さんの、一番でかいサイズでヒノだとちょっとキツイ感じ。モコちゃんならちょうどいいかもしれません♪
    そうですよね、豚耳大きいですよね!
    あらためて豚ってこんなに大きいんだ~と思いました。
    初めての物を与えるときって、ものすごく楽しみですよね~^^


    >ほたるさん

    めっちゃテカってるよ~。
    指にも脂が残る感じ…こんなにパリパりなのになぁ。
    ヒノも基本ビビリだから、最初はなんでもコワゴワだけどね~。
    シーザーさんのビビリは筋金入りですな…。
    でもおんぶは平気なんだ。


    >のあ母さん

    カット豚耳もあるんですね~~。
    そのほうが食べやすいし、少量ずつ与えられるからいいかも。
    次はそっちにしようかな。
    原寸大、のあちゃんもきっと喜びますよ♪


    >bravocorgiさん

    細長いほうが食べやすいし、断面からエキス(?)が出てそう!
    丸ごとだと10分くらいはずっとおもちゃだと思ってましたから…。
    無事気がついて完食しましたよ~。


  16. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >レオ母さん

    やっぱり毛が生えてるんですか~~~(汗)
    よく観察しなかったので気がつきませんでした…。
    牛の蹄も気になります。
    豚耳はちゃんと食べられました♪


    >あきさん

    理想のハイタッチは、もっと高い場所でジャンプしてタッチするやつなんですけど~~。
    ピクシィさんは豚耳好物なのね♪
    ヒノは野生の本能を忘れてしまったので、ご飯は横取りされまくりだろうな~~。
    ヘヴィメタ犬…確かに!(笑)


    >はろーぱんださん

    納豆のふたも、厚紙も、とりあえずは投げて遊ぶので…おもしろいですよね。
    食べ物ってわかったとたん、ずっと噛み噛みしてましたよ^^

  17. 頑固おやじ | URL | Dx469dxk

    まお早う御座います休みが長いので疲れますよ。暇まだね。りもさんへ

  18. まりも | URL | SSw/9lGM

    >頑固おやじさん

    おはようございます。
    連休3日目ですね。
    おやじさんは家族サービスが大変なんですか?
    がんばって^^色付きの文字

  19. バニラ★ | URL | -

    え?おもちゃとおもってた?
    じゃ 壊さないように遊んでたのね
    ふふふ

  20. リトルムック | URL | -

    ヒノ君、反応が最高に可愛い!!
    あげて良かったって思うリアクションしてくれるから、
    見ていてこっちまで満足しちゃいます♪
    何か、リアルな形の豚耳を銜えるワンコってちょっと
    ワイルドに見えちゃったりしますょ(笑)
    豚耳どうだったかな?
    ウチの子もチャレンジしてみようかな。。。


  21. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >バニラ★さん

    まったく食べ物と思ってなかったようで…。
    初めて見るものだし、ニオイもあまりなかった??みたいなのでしょうがないのかな。


    >リトルムックさん

    そんなに反応いいですか~?
    おかげでブログのネタになってますけどね^^
    リアクションなくてもネタにするだろうけど><
    ガウくんに豚耳?
    どう反応するか楽しみです~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/248-704d354b
この記事へのトラックバック


最新記事


