スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒノの秋冬コレクション。

2009年09月14日 07:56

昨日は朝寝坊してリビングにいくと、再びソファが破壊され、ピザのパンフレットが破かれ散乱しているのを見てがっくりして始まった日曜日でした。

そろそろ涼しくなってきたし~。
メッシュのお洋服じゃ寒いよね?ってことで秋冬物を購入してみました。
通販のポイントがたまっていたので、ほとんどタダ。
らっき~。

今回のお洋服のテーマはカッコイイ。
それもチョイ悪そうなスカルをチョイス。(しゃ、しゃれじゃないよ!)
本命はコチラ。



冬色ボーダーにスカルのエンブレムをプリント。
よ~く見てください?



なんと名前が入ってます~!
「Hino」ってわかります?
装飾しすぎて「H」がわかりにくいですね(汗)

いつもはカメラ目線してくれるのに、今回はずっと目をそらすんですよ。
せっかく新しいお洋服なのに…モデルさーん、しっかりしてください!



え? ソウナンデスカ。
有名モデルともなると、アッチの方見て指さすんですね。
(そっちのが初心者っぽくないですか??)
ヒノは耳を向けてるけど。

なんとかカメラ目線を撮りたいと思って、落ちていた引張りっこシャツ(古着の手作りおもちゃ)で気を引いてみます。
なのになのに…。



せっかく撮った写真はやっぱり目だけあっち向いてるし。
ええい、もうヤケだ!
シャツを首にかけてやる~~~~。



あははは。
面白いことになった(笑)
必死でヨチヨチ歩く姿がいとおしい。
カメラ目線なんて、どうでもよくなっちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 






コメント

  1. ほたる | URL | -

    まりもっちオハヨー!
    ヒノちゃんは急に大人になったんかな?(笑)
    反抗期?
    シーザーみたいに人生がすべて反抗期
    みたいなワンコもいてるけど
    冬のファッションもスカルのプリントで
    まりもっちの希望通りにいたずら好きな
    チョイ悪ヒノになりつつあるんじゃなぁい?
    ワタシはそんなヒノちゃんが好きやけど(笑)

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ほたるさん

    ほたさん、おはよー!
    コメントはやすぎ!
    ついさっきやん、アップしたの…。

    反抗期って子供の頃にあるよね。
    だからまだまだヒノはお子様なんだと思います…。
    今朝もさんざん暴れて、今ようやくおとなしく。

    ヒノも女の子なら、パステルカラーのふりふりお洋服楽しめるのになぁ。
    といぷーちゃんなんかがリボン巻いてたりすると、ほんと可愛いよね!
    仕方ないのでチョイ悪系で攻めてみることにしました。
    けっこー似合ってるかも!(親ばか)

  3. バニラ★ | URL | -

    見事に目線そらしてますね~
    スカルノぷりんとにお名前入れてもらってる
    おしゃれして 照れてる? 

  4. ゆずママ | URL | -

    カッコイイ!(*゚∀゚)=3
    スカルでしかも名前入り。クール(≧ω≦)b

    ゆずにもスカルでカッコイイ格好はどうかな~
    なんて思うけど、女の子だしね。。。
    でも、いいなぁ・・・|д゚)カンサツ

  5. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    ちょい悪ヒノさんの登場だわ~(^。^)
    いまどきの若者ってかんじですよ。
    せっかく似合ってるのに
    またもや、まりもさんに遊ばれてしまいましたね^m^

    ブログ写真のカメラ目線。
    かなり大事なので、まりもさんに遊ばれないように
    練習してみてね。
    カッチョイイ←死語ヒノさんなら、きっとできるわv-353

  6. yummyyummy | URL | -

    かっこいいね~~Hinoってわかりにくいとこがいいんじゃない♪
    プーもひたすらカメラから視線はずすよ~ ヒノくんもだんだんコツをつかんだようだね(なんの??笑)

    前足にひっかかったTシャツ、取れそうでとれなくなっっちゃったね。その座り方が愛しいわ~~(笑)

  7. ナナ姉 | URL | -

    ヒノくん、かっこいい~!
    イケメンな感じですねv-352
    しかもお名前入ってて
    オリジナルな感じがステキっi-185
    なかなかこっち向いてほしくても
    カメラから視線はずしますよねーi-277
    必死にタオルと格闘する姿がかわいくって
    愛おしくなりますねi-176

  8. れがまま | URL | -

    こ、このエンブレムはオーダー!? すごい~ 
    男の子はこーゆーカッコイイ系のオシャレができるからいいよね!
    ヒノくん似合ってるよ~

    あー!! 動画・・・ またまりもさんにイジめられてる(笑)

  9. コウママ | URL | -

    かっこいいです。それも名前入りだなんて・・・
    かっこいい服だからカメラ目線しなかったんじゃないですか?
    クールに決めたかったのかも・・・

    シャツかぶったいつものヒノくんもいいですよ。
    ギャップがいいですね。私はどちらも好きです。

  10. ミモザ | URL | -

    名前入りでクール!だわ~。
    オトコノコらしくっていいよぅ。

    カメラ目線をはずすようになったのは思春期だから??
    難しい年頃なんです(笑)。

  11. チビさくママ | URL | -

    お洋服名前入りなんてスゴイ~♪
    カッコイイですね(*^_^*)
    歩きにくい。の動画のヒノちゃん
    戸惑ってて可愛いですね~。
    ヨタヨタ歩く姿がたまりません(>_<)

  12. のあ母 | URL | -

    『チョイ悪ヒノ君』モデルデビューですか!?
    ジローラモの座を狙っているとか(笑)

    お名前入りだなんて素敵です!
    のあもいつかそんな素敵な服を着られたらいいな~♪

  13. あき | URL | 0BSjZGHg

    きゃーーっ。私の中のヒノちん像が崩れた…(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
    スカルとヒノちんがイコールにならない!

    …と思ったけど結構お似合いなのね('ω'*)アハ♪
    いつの間にこんな大人の男に成長したの!?
    でも動画の途中でちょこんと座っちゃう所はやっぱり可愛いっ!
    ワルかわいいを目指してほしいっす(o゚▽゚)oニパッ

  14. レオ母 | URL | ihn3MyrQ

    ヒノくん、さまになってますね♪
    かっこいいよ(*^_^*)
    モデルも決まっているけど、首にシャツがからまりながら、ヨチヨチ歩くヒノくんもかわいい~(#^.^#)

  15. コタママ | URL | -

    ヒノくん、カッコイイ!!
    なのに、シャツかけられて「あれ?あれ?」って
    なってるチャーミングな姿とスカルのギャップが♪
    名前入れてもらうのって、オーダーなんですか?

  16. アルパパ | URL | -

    ヒノくんかっこいい!
    あらら、もうグレちゃったんですか・・・
    日々、破壊を繰り返し、今度はファッションまで!?
    先が思いやられますねぇ(笑)

  17. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    おお!

    オリジナルネームまで入れてもらってるのに
    ポイントで購入とは、なんとお買い物上手!
    サイズもぴったり。
    通販ってサイズが合うか、届くまでドキドキですよね~。

  18. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    名前入りかっこいいじゃないですか!
    スリムでボーダーがこれまた似合いますね(^-^)
    祭はウエストがないから(汗)・・似合わないなぁ
    歩きにくいヒノ君(ぷぷぷ)一生懸命ですね♪
    ヒノ君頑張れ~って応援したくなりました!

    ポチっとね★

  19. かなた | URL | GCA3nAmE

    凄いね、オーダーメイドなんだ!(* ̄∇ ̄*)
    しかもカッコいい♪
    しかしクールに決めてもやはり遊ばれてしまうんだヒノ君。(笑)
    「もー、うちのまりも母さんはいつもこうやって
    僕で遊ぶんだから~!」とか思ってるかな?
    でも可愛いヨチヨチ姿を見たいから我慢してね。www

  20. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >バニラ★さん

    目のそらし方も、なんだか不自然なくらいでしょ?
    おしゃれして照れる?
    そうだったのかー!

     
    >ゆずママさん

    クールでしょ!
    そういってもらえて嬉しい♪
    ゆずちゃんのハーフチョーク、可愛い色なのにデザインはめちゃカッコイイじゃないですか!
    ゆずちゃんなら天使の羽に十字架エンブレムなんかが似合いそう~。


    >あじゃぽんさん

    いまどきの若者(笑)
    確かにいまどきですから~。
    ちょい悪じゃなくてめちゃ悪だったらどうしよう…。
    そうそう言ってやってください!
    カメラ目線は基本中の基本で大事なんだって。


    >yummyyummyさん

    うんうん、かっこいいの~~♪(親バカ)
    大人になるとカメラ見てくれなくなるものなのかしら。
    小さい頃はおもちゃだと思って何もしなくても見てくれたけど。
    シャツ、しっかり前足にはまりました(笑)



    >ナナ姉さん

    おぉ、イケメンだなんて!(照)
    すっかり服の迫力に負けてますよ~~。
    最近はカメラ向けて名前を呼ぶことが多くなりました。
    こっち向いてもすぐ顔をそむけちゃいますが(汗)
    ひとりからまって遊んでるのを見ると、ほんと笑顔になります♪
    (本人必死だって!)

  21. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >れがままさん

    名前入れサービスっていうのを利用しました。
    なくてもよかったんだけど、無料で入れてくれるっていうので…。
    わたしは首にシャツかけただけだよ~~。
    勝手に変なとこに足入れてもつれたのはヒノだよ~~。


    >コウママさん

    クールに決めたくて、目線そらしてたの!?
    そんなこと考えもしなかったわ~~。
    多感な年頃(?)だからそうなのかもしれませんね。
    クールを気取ってみたけど、結局シャツにからまってヨチヨチ。
    うーん、かわいい!


    >ミモザさん

    ありがとう!
    クールって言ってもらえて嬉しいです♪
    そうそう、思春期なのよね、きっと。
    いつかまた素直になってくれると信じてます!


    >チビさくママさん

    名前入りのお洋服っておもしろいですよね~。
    無料で名前入れできたので、お願いしました。
    動画のヒノ、なんでからまったのか「?」なんでしょうね。
    やっぱりまだまだ子供だわ~~。


    >のあ母さん

    にわかモデルですよぅ!
    この子にスター性はまったくないですから!
    親と共に地味に生きていきます(笑)
    のあちゃんは英語で「Noah」なのかな。
    のあ母さんなら自分で名前入れちゃいそう!

  22. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >あきさん

    どんなヒノ像を持っていたのでしょう…(笑)
    天真爛漫なコーギーですから、確かにスカルとイメージ結びつかないかもですね。
    ワルかわいい、なんて新しい言葉を!
    ヒノはどんなに頑張っても、天使と悪魔のピクシィさんの足元にもおよびません!


    >レオ母さん

    わーい、かっこいいですか?
    レオくんのようなキリっとした二枚目じゃないですけどね~(笑)
    本当の姿は動画のほうですから。


    >コタママさん

    せっかくスカル柄でかっこつけても、このざまですよ~~。
    いまいち二枚目になりきれないヒノなのです。
    名前は無料でサービスだったんです。
    通販なんですが、指定した文字を入れてもらえます♪


    >アルパパさん

    目をそらし、リビングで破壊行為。
    服装もこれじゃあ、どう見てもグレてますよね~~!
    ちょい悪で止めておくのが理想なので、これ以上グレないように監視を強化します!(笑)


    >bravocorgiさん

    あと二日の間に使わないとポイント失効すると言われ、あわてて購入。
    あとでアレを買っておけばよかった~~と後悔しましたよ。
    サイズ、少し小さい目なんですよね~。
    ちょっと襟ぐりが窮屈そう。

  23. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >祭ママさん

    スリムというか、ちょっとぴっちぴち^^
    着ているうちに伸びないかな~と思ってます。
    ボーダーは細身に見えていいですよね♪
    シャツが見事にからまりました。
    偶然足を突っ込んだみたいで…器用です(笑)
    いつもポチっとありがとう~♪


    >かなたさん

    名前入れだけオーダーです♪
    なかなか見かけないけど、おもしろいサービスですよね~。
    わたしはシャツを首にかけただけ。
    からまったのはヒノが勝手になったんだからね!
    必死で歩く姿がかわいいでしょ♪

  24. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    ヒノ君カッコウ良いぞ!!
    名前が入りが良い感じ♪
    朝晩寒いのに日中は陽射しが強くて昨日は
    参ったよ><
    季節の移り変わりは体調崩しやすいので
    お互いに気をつけましょうねd(ゝ∀・*)

  25. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    おぉ~かっこいい服★
    しかもワルのスカル柄~
    お名前までぇ~~いったい何処で購入されたの~?
    女の子バージョンもあるのかな???
    ウチもそろそろ秋冬物揃えないと!!

    またヒノ君ったら引っ張りこのシャツを首にかけられて遊ばれたね♪
    うふふ~でも、その姿面白いのよねぇ~

  26. まりも | URL | SSw/9lGM

    ★コメントありがとうございます★

    >はろーぱんださん

    カッコイイってほめてくれてありがとう♪
    ほんとに夜と昼の気温差がすごくて、服装に困っちゃいますね。
    今年はいい紅葉が見られそうだ~。


    >モコお母さん

    ここで買いました~。
    ttp://item.rakuten.co.jp/tambedy/200904-onamae-roseskull/
    女の子用ワンピもありますね★
    引っ張りっこしていて人間があきてくると、必ずといっていいほど首にかけられてます。
    それでもこりないんですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/246-462a8982
この記事へのトラックバック


最新記事


