スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しのぼうろとたまごちゃん。

2009年09月03日 17:00

おやつとおもちゃを購入しました。

おやつはバーゲン品で安かったので、「ぶるーべりーぼうろ」をチョイス。
ぼうろはなんとなくローカロリーっぽいし、ひとつぶが小さいので食べすぎがなくていいかなぁと。
あ、もちろんご褒美用です!

食べてみると…ブルーベリーの良い香りがする普通のぼうろでした。
うまうま。

ヒノー、ブルーベリーが入ったおやつだよ。
目にいいんだよー。きっと。
1個食べてみる?

期待の目。

じゃあ、はい、待て!



ちーん。






だってご褒美用だもん。
ちゃんと一芸披露してもらわないと!



ん~、そろそろいいかなぁ?

鼻パクはできないんだよね。
残念。
普通に食べてました。

大人気だった、たまご。
一日で行方不明になってしまった、たまご。
再購入です。



行方不明になっても困らないように、3個買いました!

ヒノー、たまごだよ~。



ガン見。



もらった瞬間、こんな感じ。
右前足に注目です!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    あっ今日動画がみれない(涙)
    いいや、また後でこよっと!

    ボウロ、手軽でいいですよね。プーも今日食べました。
    たまごちゃんは顔なしなの?うちにあるのは顔がついてるよ!プーも大好き♪

  2. チビさくママ | URL | -

    ボーロはオヤツに最適ですよね(*^_^*)
    私はたくさん買いすぎて後半は湿気で
    持つと崩れてきちゃいます(汗)

    ヒノちゃんたまごいっぱいで良かったね♪
    これで失くしても大丈夫だね(笑)
    前足まで器用に動かしてGETしてる姿
    可愛いです(>_<)

  3. ほたる | URL | -

    羨ましい限り^^

    おもちゃで遊んでくれるヒノっちはかわえぇのぅ♪
    やっぱりワンコちゃんてのはおもちゃで遊ぶかわいらしさを
    前面に出して頂きたいです♪

    シーザーは昔からおっさんのようにおもちゃでは
    遊んでくれませんでした。
    そんなこんなで、もう実際じじぃちゃんだし^^;

    あ!旨ミルク買って来ました( ̄ー ̄)vうひひ
    また、バチ当てる?(笑)

  4. コウママ | URL | -

    ブルーベリーボウロ、おいしそうですね。
    人間でも食べたくなっちゃいます。
    ヒノくんがお鼻の上に乗せるのを、コウにもさせようと
    思ったのですが、なかなかじっとしてくれません。
    やはり食欲には勝てないみたい。
    ヒノくん、偉いわ~。

  5. のあ | URL | -

    もしかして『マムズデリ』のボーロですか~?
    私、以前 前種類試食しました(笑)

    ヒノ君、たまごちゃん3つも良かったね~
    今度はなくさないでね♪

  6. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    まりもさん、blogram、コーギー2位でっせ。
    もうひといきだわよv-353

    たまごちゃん、ほんとに楽しそうですね。
    うちも、今日ホームセンターで見つけたんですが、
    なんかちがうたまごちゃんのような気がして買うのやめました。

    試しに買ってみればよかったな。

  7. れがまま | URL | -

    ヒノくん、すごいよ~
    うちはいまだに鼻にオヤツをのっけられないの・・・
    どうすればできるようになるんだろ?

    たまごちゃん、ホントにどこに行っちゃったのかなぁ。
    でも三つも買ってあげるなんて太っ腹!!
    ヒノくんが嬉しそうに遊んでる姿がカワイイわ♪

  8. レオ母 | URL | ihn3MyrQ

    ヒノくん、お鼻の上に乗せるの上手ですね~。
    ポーロを見つめる、いやいや、まりもさんを見つめるヒノくん、かわいいです(#^.^#)

  9. ブルベリーボウロ
    美味しそうです
    私が食べたいナー
    たまごちゃんもイーっパイ
    まりもさんの愛やね
    ひのちゃんの前足可愛いv-290

  10. あき | URL | 0BSjZGHg

    ヒノちゃんもパックンできないんだ~。うちもなんよ。
    どうやって教えたらできるようになるんだろ(・・?)

    たまごとたまごにたまご…早口言葉でも遊べそうなおもちゃだU^ェ^U ワン!
    沢山買ってもらえて良かったね☆
    ガン見のうずうずヒノちゃん…可愛い~(*´ェ`*)ポ
    でもその後の動画のヒノちゃん…右前足に必死さがみなぎってるっっ(笑)

  11. リトルムック | URL | -

    ブルーベリーのボウロなんてあるんですね!
    結構匂いとかきつそうな感じだから、待てしてる間、
    涎まみれになりそうです。
    もし、見つけたら買ってみます(笑 )そして味見しよっと。
    実は、私食べれる範囲でワンちゃんのオヤツの味見を
    ちょっとだけしてるんです。基本、粉っぽくて・・・。
    それでも、ワンコは貰えると嬉しいんですよね。。。

    ヒノ君、新しいおもちゃの食い付き良いですね~♪
    楽しそう! 良かったね(^∀^)

  12. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    ヒノくんたまご嬉しそうですね
    噛む感じが良いのかな?
    ぼうろ美味しいよね
    ブルーべりー色してますね!!
    私も人間用の買って来ようかしら♪

  13. かなた | URL | GCA3nAmE

    鼻の上に置いても大人しいですね。(* ̄∇ ̄*)
    そういえば鼻パクってどうやって教えたらいいんでしょう?(^^;)
    ガン見しているヒノ君がこれまたwwwww
    ハッ…!もしかしていつの日か、意外な場所から
    たまごが4個転がってくる日がくるかも知れない…!?( ̄ ̄;)!!

  14. まりも | URL | SSw/9lGM

    >yummyyummyさん

    ボウロっておやつの定番だったのかしら。
    わたしは「めずらしい!」って思って買ったけど、そうでもないみたい(汗)

    たまごは、顔がなくてそれより硬いタイプなんです。
    音が鳴らないから、うるさくなくていいです♪

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    >チビさくママさん

    確かに崩れやすいです。
    お散歩中のご褒美のため、にぎりしめてたら崩れたことありました。
    手のひら、ボーロだらけ(笑)

    前足、短いのによく動いてるでしょ★

  16. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ほたるさん

    あら、シーザーさんは「おもちゃ何それおいしいの?」派だったのですね~。
    わんこならみんな好きだと思ってました。
    じゃあ一人で寝てないときって何してるんだろう??

    旨ミルク、スーパーにもコンビニにも売ってないよ~~(汗)
    しょうがないのでリッチにハーゲンダッツの抹茶ラテ(季節限定)にしましたよ。

  17. まりも | URL | SSw/9lGM

    >コウママさん

    ほんといい香りがするんですよ~。
    人間用にあってもいいくらい。

    鼻乗せはかなり嫌がるんですけど、無理やり「待て」させて乗せちゃいます。
    一度乗せてしまうと、「落としちゃいけない!」って本能で思うのかじっとしてくれます♪

  18. まりも | URL | SSw/9lGM

    >のあ母さん

    「匠の逸品」ってブランドでした~。
    ほかにも色々あるみたいですね★

    初日はたまご無事に残ってました。
    その調子!

  19. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あじゃぽんさん

    いつのまにか2位ですよ~。
    記事にコーギーって入れると上がる気がします。
    そして今回、入れるの忘れましたー(笑)

    たまご、パッケージ何も無しだったので…正規品なのかどうかも判りません(笑)
    良い感じに固めで、表面はつるんというよりざらざらしてます。

  20. まりも | URL | SSw/9lGM

    >れがままさん

    「待て」させて下あごを手で支えて固定して、動かなくなったところで乗せてます…。
    慣れた子だったら、手で支えずに乗せてくれるのかもしれません~。

    3つあるけど出すのは1個ずつ。
    腐るもんじゃないし、長持ちしてくれるといいなぁ。

  21. まりも | URL | SSw/9lGM

    >レオ母さん

    「まだ?」って感じでこっち見てますけど、たまに鼻の上に目線がいって寄り目になるんですよ(笑)
    基本おあずけになっている物は見ないようにしているみたい。
    葛藤がすごいんでしょうね~。

  22. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ゆぅママさん

    そういえば最近ぼうろ食べてないな~なんて思いながら買いました。
    小さいころはよくおやつで食べたので懐かしい^^

    届きそうで届かなくて、宙をかく前足が最高なんです。
    くいくいって。

  23. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あきさん

    ほんと、鼻パクのやり方どうやって教えるんでしょうね??
    偶然を待つしかないんでしょうか。

    新しいおもちゃを前にすると、めっちゃ期待の目をします。
    おもちゃじゃなくても、見慣れない物をわたしが触っているとうずうずしているのが分かります。
    そんなに世の中おもちゃだらけじゃ、ないんだよ?

  24. まりも | URL | SSw/9lGM

    >リトルムックさん

    待ての間、舌なめずりしてますよ~(笑)
    唾液だらだら出てるんでしょうね。

    ぼうろは元々粉っぽいから、味見のときも気になりませんでした。
    ほのかに甘くていい感じ~。
    ちょっと小粒だから、噛まずに飲み込んでしまうことがあるのが難点かな。

  25. まりも | URL | SSw/9lGM

    >はろーぱんださん

    ふにゃふにゃじゃない、適度な弾力が好きみたいです。
    床に落とすと変な方にはねるのも楽しいみたい♪

    人間用のぼうろって色んな味ありました?
    かぼちゃっぽいのは見たことあるような気がするんですが…おいしくてヘルシーぽいから、いろんな味だすと売れそうなのになぁ。

  26. まりも | URL | SSw/9lGM

    >かなたさん

    一旦鼻の上に乗せられると、動けなくなるみたいです。
    本人なりに「落としちゃダメ」って思ってるみたい(笑)

    鼻パクの教え方知りたいです~。
    ほんとどうやるんだろ。

    あれ、たまごが1個多い!って日がやってきますように…。

  27. ミモザ | URL | -

    すごーい、ヒノちゃん鼻にボーロのっけてるぅ~。
    りえるにもやってみましたがのらなかったわ・・・(笑)。

    このたまごちゃん、ホントのたまごみたーい。

  28. コタママ | URL | -

    すごーい!

    ヒノちゃん鼻にボーロのっけて待ってる♪
    しかも、たまごを「てい、てい」とやる姿が
    かわいい♪♪
    って・・・ブルーベリーボーロ美味しそう。

  29. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    ウチもボーロちゃんはご褒美ようにいつも常備してます。
    小さくてお腹にも優しそうだし。。。

    たまごのオモチャが三個も~★
    これって本当のたまごみたい。。。
    私このオモチャのたまごが冷蔵庫に入ってたら見分けられないかも~

    ヒノ君はよほどこのたまご好きなのね~
    夢中で遊ぶ姿は無邪気で可愛い♪

  30. kina | URL | -

    たまご、お気に入りなんだね~
    手の使い方が、ニャンコみたいでつ!
    なくなったたまごは、きっと冷蔵庫の下に。

  31. バニラ★ | URL | -

    おお~と!
    前足 届いてるっ 使えてるっ
    かわいい~ 
    マット ピンクでこれまたかわいい
    楽しそう

  32. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ミモザさん

    他のブログのコギさんが披露していた技なのです。
    まねっこまねっこ^^
    待て、させて乗せるといいですよ~♪

    たまご、本物みたいです。

  33. まりも | URL | SSw/9lGM

    >コタママさん

    小太郎くんも是非鼻乗せチャレンジしてください♪
    乗せたおやつをパクっと食べる瞬間芸もできちゃうかもしれません。

    たまご転がすと変な動きをするので、つついて楽しんでます^^

  34. まりも | URL | SSw/9lGM

    >モコお母さん

    わんこ飼い主の大先輩さんが常備してるなら、きっといいおやつなんだわー!
    クッキーなんかよりヘルシーっぽいしね?
    これから基本ぼーろでいこうと思います^^

    初代たまごが行方不明になったとき、おもわず冷蔵庫開けて確認しましたよ…。
    入るわけないんだけど(笑)

  35. まりも | URL | SSw/9lGM

    >きなちゃ

    残念ながら冷蔵庫の下はそんなスペースないのだよ~~。
    テレビの裏が怪しいと思ってます。
    でかいブラウン管にどっしりテレビ台なので動かして見る気も起きない…。

  36. まりも | URL | SSw/9lGM

    >バニラ★さん

    遊んでる姿って、見ていてあきないし楽しい^^
    必死になりすぎて転んだり、お腹つっかえたりしているのを見ると、めっちゃ癒されます~。

  37. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    ヒノ君上手にお鼻に載せてますね!
    家は載せるの嫌がって全然だめなんです。
    鼻パクも夢じゃないですよ!
    卵おもちゃ予備も買われたんですね!おもちゃってなんで行方不明になるのかな?本当不思議です。。よく忘れたころに、ここにあったんだーって、出てきたりします。
    まりもさんへ:頂いたコメント、操作を誤りお返事が前後してしまいました。。。本当にごめんなさいです
    m(__)m 
    ぽちっとね☆

  38. のんたん | URL | DiPtgxIU

    なかなか遊びに来られなくてゴメンなさいねe-466e-466e-466
    でも、ヒノくんのお顔見て癒されましたe-266
    バロンが落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ますね!

  39. まりも | URL | SSw/9lGM

    >祭ママさん

    最初は嫌々しますけど、無理やり固定して載せてます(笑)ヒドイ??

    たまごは安かったので余分に買ってみました。
    またすぐ行方不明になるかも~~と思ったのですが、まだちゃんとあります。
    3個使い切るのはいつになるやら…★

    コメントの件了解です。わざわざありがとうございます^^

  40. まりも | URL | SSw/9lGM

    >のんたんさん

    いろいろ大変なのに来ていただいてありがとうございます~。
    今はバロンくんのことが一番大事だから、無理しないでくださいね★
    はやく元気になりますように…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/241-ce7bf9ae
この記事へのトラックバック


最新記事


