スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーギーにチューしたい?

2009年08月30日 17:00

なぜか前回の動画の続きなんですけどね。

一人遊びに夢中でボールを独り占めしていたコーギーのヒノ。



やっとわたしにボールを渡す気になったようです。



これっくらいの近さなら下手に投げない限り、たいていキャッチ成功するようになりました!
最後の顔が、「はよボール投げんかい、われぇ」と言っているようでちょっと怖いです。

話題変わりまして、最近のぞきにいくようになった「ピクシィさん」のブログ
この記事のピクシィさんのチュー顔があまりにも可愛いので、ヒノもチャレンジしてみました。



おい、恥らって目を閉じろよ!



…まったく無理でした><
何が起こるのかワクワクしているようで、ソファに押し倒しても目はギラギラ。
ピクシィさんのように、色っぽいチュー顔が欲しかったわ~。

今日の動画~~★
バーチャルでヒノにじゃれつかれる気分を味わってください。



よくひっかかれて負傷します(汗)
激しすぎるのよ、あんた。

さて、選挙行くか…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    なになに?ちゅ~ってすると かわいい顔するの?
    マロンは きっと ぎらぎらした目で ワクワクしてますよ。 

  2. レオ母 | URL | ihn3MyrQ

    こんにちは(*^_^*)
    ヒノくんの「ちゅ うぅ」顔、可愛くて、唇、奪っちゃいそうになります~♪

  3. コウママ | URL | -

    ヒノくん、そんな顔で見つめられると
    ドキドキしちゃうよ。
    つぶらな瞳がたまりません。

    じゃれつくヒノくん、元気いっぱいですね。
    でも怪我しないようにほどほどにだよ~

  4. のあ母 | URL | -

    ちゅう顔、こちらがドキドキしちゃいました~☆
    ボールを渡す時のお顔、「まりもさん、取ってもいいけども??」ってヒノ君言っているみたいでかわいい~

  5. なっく | URL | -

    ヒノくん、ナイスキャッチ! ボール遊びバッチリですね。
    ちゅう顔に恥じらい無いのはやっぱり男の子だから?熱い視線で女の子をオトすタイプかもしれませんね(笑)

  6. yummyyummy | URL | -

    ヒノくん、ボール遊び上手ね~~♪まりもさんが遊ばせ上手なのかな!

    チュゥ顔、かわいいよ(笑)プーは「チュッは?」というとペロッとしてくれます♪ ヒノくんもその芸はどう??(笑)飛びつかれて頭突きになるかな(爆)

  7. まりも | URL | SSw/9lGM

    >バニラ★さん

    いきなり押し倒されたので「???」となってるかもしれません。
    マロンくんのチュー顔も見てみたいわぁ。

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    >レオ母さん

    ぶっちゅぅぅ拒否!って感じでしっかり口は閉じられてますねっ。
    でも瞳は興味津々…。

  9. まりも | URL | SSw/9lGM

    >コウママさん

    ドキドキしちゃいましたか~~。
    興奮してよく飛びついてくるんですが、ほんといつか怪我するんじゃないかと冷や汗もんです。

  10. まりも | URL | SSw/9lGM

    >のあ母さん

    ぺって感じでボールを転がして渡されると、ちょっと腹がたつんですよ~!
    こっちが遊んでやってるのに~~。

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    >なっくさん

    ヒノに女の子を落とす度胸があるのか不安です~><
    普段からボールをキャッチするみたいに勇ましいといいんですけどねぇ。

  12. かなた | URL | GCA3nAmE

    わあああああい♪
    バーチャルじゃれつかれ最高♪(*`∇´*)v

    私はちゅうじゃなくてヒノ君の鼻っぱしらから
    ぱくんと食べちゃう。(* ̄∇ ̄*)
    ↑ヒノ君からしたらいい迷惑だ。(苦笑)

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    >yummyyummyさん

    なんてかわいらしい芸なんでしょ~!
    ヒノはおやつの気配を感じると、ずっとぺろぺろっと舌なめずりしてますよ。
    色気より食い気です!

  14. まりも | URL | SSw/9lGM

    >かなたさん

    今日は遅くまで?起きてるのね~。
    じゃれつきは非常にパワフルなので、よろめくこともしばしば。
    お気をつけください!

    ヒノを食べるには、ちょっと毛深いかなぁ。
    でも鼻パクしたい気持ちはわかるかも(笑)

  15. ほたる | URL | -

    われ~って(笑)
    ヒノくんお顔かわいいのに「ワレ~」ってのが
    ギャップあってグーね♪ふふ。
    しかし吠えへんな~。ヒノっちエライな!吠えてばっかりのおハゲちゃんとえらい違いやわ、トホホ^^;
    今度は野太い声の紹介よろちく^^
    ピクシィさんにはかないまへん(爆)
    あの子のお顔は世界平和に使うべきお顔です!マジで♪

    選挙終わったね、これからの方が騒がしいかもよ^^;

  16. いいなーあんなふうにドアップで迫ってみたい
    ゆぅはヘッ?って顔するもん
    もっと遊んでーってされたいし、
    よし!
    今夜襲っちゃおう
    ヒノチャン目はちゃんとつぶるんだよー

  17. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    ヒノさん、ボール遊び上手ですね。
    運動神経バツグンだよねー(^^)

    こうやってまりもさんも遊んでもらって(笑)楽しいでしょう。

    ちゅーe-456は、まだ1歳前だから下手でもいいのよ(笑)。
    これからちゃんと覚えてまた披露してね♪

  18. チビさくママ | URL | -

    ボール遊びに誘う姿とっても可愛いですね♪
    いくらでも遊んじゃいそうです!
    ちゅうの写真ヒノくん幼く見えて可愛さ倍増です(>_<)
    チューしたくなる素敵な写真ですね(*^_^*)
    さくらでもチャレンジしてみようかな(笑)

  19. あき | URL | 0BSjZGHg

    うきゃ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ピクシィのチュウ顔をリンクありがとchu-☆
    ヒノちゃんのチュウもつぶらな瞳と真っ黒なお鼻が堪りませんっ!
    今度奪いに行ってやるっっっ!(笑)
    でもバーチャル遊びでヒノちゃんと遊べたから満足しましたぁ~(←単純・爆)
    ヒノちゃん…激しさよりも優しく飛びついてる感がかわいい~。
    ボールもポトッと落としてるところが萌え~(。・・。)ポッ

    ハニカミおぼっちゃま君のヒノちゃんに3ポチ+v-424

  20. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    ヒノ君にちゅうの顔で見つめられたら、ちゅうしたくなりますよ(^-^)
    ボールナイスキャッチですね!祭はよくキャッチしそこないます・・・(トロイです)
    じゃれつくヒノ君元気いっぱいですね、もしかしてじゃれ時はいつもこんな感じなんですか?
    私だったら体力が持たないかも・・・

    ポチっとね★

  21. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    キャッチ!

    ほぼ成功ってスゴイ確率!
    どんどん芸レベルを上げてますね。
    距離を伸ばして、皿型に変えれば
    フリスビーワンコも夢じゃないかも?

  22. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ほたるさん

    ヒノには毎日関西弁(それも泉州あたり)でしゃべりかけているので、立派な関西弁わんこになっていることと思われます。
    結構、外の敵に対して吠えるんですよ~。
    寝てたのに飛び起きて吠え出すので、こっちがびっくりします。
    この顔ならピクシィさんに挑戦できるかも!って表情たまにするんですが、そんなときに限ってカメラは隣の部屋。
    運も実力のうちってね!

  23. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ゆぅママさん

    どうですか~、ゆぅくんの寝込み襲撃はうまくいきましたか~?
    絶対寝ぼけてるときがチャンスですよっ。
    元気ありあまってるときに押し倒しても、「新しい遊び?!」って勘違いします。

  24. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あじゃぽんさん

    毎日毎日ヒノに癒され遊んでもらって幸せなまりもです♪
    そっか、チューはこれから上手になるのねっ。
    毎日訓練して、立派なチュー顔わんこ目指すぞ~~!

  25. まりも | URL | SSw/9lGM

    >チビさくママさん

    え~~可愛いですか?
    わたしには「ほれ、はよとれ」と言っているように見えて、毎回ちょっとムカっとするんですけど(笑)
    こうなったらチュー顔選手権でも開催しますかね。
    さくらちゃんのチュー顔、かわいいんだろな~~♪

  26. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あきさん

    そういえば許可もらうの忘れてましたっ!
    ピクシィさんのお顔、リンクさせてもらいますね♪(遅)
    コギは大人になっても幼児体型のままなので(笑)、なにをやってもポテポテしていて可愛いんですよっ。
    でも飛びついてくるときは、爪や牙が凶器になります。
    引っかき傷が絶えません><
    ぽちっとありがとうございます~~~!

  27. まりも | URL | SSw/9lGM

    >祭ママさん

    遠くから投げるとキャッチできません(汗)
    基本部屋の中なので、遠くといってもしれてるんですけど…。

    朝の目覚めや、留守番の後など、久しぶりに会う(といっても数時間)たびに飛びつき大歓迎を受けます。
    だから1日に数回、わたしと相棒それぞれやられます(笑)

  28. まりも | URL | SSw/9lGM

    >bravocorgiさん

    フリスビーわんこ、あこがれ~。
    あこがれてディスク購入してやってみたけど、キャッチできそうもありません。
    どうやって訓練するのかな~~。

  29. kina | URL | -

    ハナデカ写真みたいだね!

  30. ゆずママ | URL | -

    ゆずにチューを試したら、ヒノ君と同じ目がギラギラです。
    目をつぶるとママに何されるか分からないし・・・(;´∀`)
    って思ってるんだと思います(笑)
    つか、正解だと思うけどねーヽ(゚∀゚)ノウヒョヒョ

    ヒノ君は表情が豊かで見ていると面白いし可愛い~♪
    ゆずは笑ってるか不貞腐れてるかボーっとしてるか・・・
    レパートリーが少ない気がする('A`)

  31. アルパパ | URL | vdXS97RM

    ヒノくんのバーチャルじゃれつき(笑)
    これじゃ生傷が絶えませんねぇ^^;
    アルはこれをやって、服の裾を噛んで破ります(T_T)

  32. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    バーチャル体験させていただきましたv-353
    ヒノ君すごい元気ね
    夏バテも終わったかなw
    今日から9月なんて早いよね
    う~ん今月も何もせずに終わりそう(;´Д`A ```

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/239-83682780
この記事へのトラックバック


最新記事


