スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波打ち渦巻く腹毛たち。

2009年07月29日 17:00

ヒノの長毛疑惑。
これ見てどう?れがままさん。



胸毛?と尻毛もわさわさしてますが、腹毛のせいでお腹が太く見えます。
1本の長さ、5センチ以上ありますよ。
おかげで大事なところもバッチリ隠されて、写真の修正ほぼ無しでいけてるんですけどね。
どうしよう、腹毛カテゴリランクインしたら!
(そんなカテゴリあるわけないでしょ笑)

自分の毛にまったく興味がないヒノは今日も一人遊び。
今朝もリードつけて外に出たら、雨降り出すんだもん…。
散歩はマンションの1階の共用部分の広場、軽く走らせただけで終わってしまいました。



久々に登場の2代目スヌーピー。
1代目は早々にゴミ箱行きになってしまいました。



相変わらず激しいです。
投げられ、引っ張られ、噛みつかれ。洗濯機ではぐるぐる回され。
それでも半年も破れず耐えてる2代目はすごいと思います。



「ん?また撮ってんのん?」
て感じでこっちをチラ見。
うん。いい感じで撮れてるよ。
もっと続けて~。



え、なんで?!
カメラに気づいたら疲れた振りしてやめるなんて、いけずな子!

いけずといえば、悪さをしていて「コラっ!」と怒ると、「ん~なんもしてへんよ~。何に怒ってるん?」って感じであっちの方向を向く知恵をつけました。
お前だよ、お前!(笑)

今日の動画。
そんないけずなヒノに、霧吹きで応酬。



水滴が飛んでくると一瞬目を細めるの、人間と一緒ね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    コーギーって、毛が結構長いんですね。
    5cmってうちより長いわ。
    一枚目の写真の腹毛に思わず吹いちゃいました。
    ごめんね、ヒノさん。

    霧吹きかけられるヒノさん、
    おかん、やめてって言ってないですか?
    いや、でももしかしたら
    おかん、もっとやってe-265
    にも見える^^;。
    ちょっと、かわいいヒノさんでした。

  2. コウママ | URL | -

    腹毛っておへそのところくらいですか?
    うずをまく感じですね。
    うちもその辺は長くなってきちゃいます。
    気になるときは美容室でカットしちゃってもらいます。

    霧吹きに逃げてるけどなんか嬉しそう。
    遊んでもらえうのはうれしいよね。

  3. yummyyummy | URL | -

    どうなんだろ~~腹毛、うちもけっこう長いよ(笑)
    育ち盛りなヒノくんだから?!
    霧吹き遊び、涼しくて楽しそうよ♪
    こちらも毎日雨でイヤになっちゃうわ(-_-;)

  4. のあ母 | URL | -

    ヒノ君、腹毛長いんですね~
    ちなみに、のあは今腹毛無しです(手術の時剃られたので・・・)
    二代目をガブガブした後のチラ見、かわいい~♪
    ヒノ君のブログを見ると癒されます★

  5. れがまま | URL | -

    そう。まさにレガロもそんな感じ! クリンってなってるの!! 
    腹毛が長いと太って見えるのよね・・・
    服を着ると「痩せてるねー」って言われます。
    れがぱぱが「腹毛だけ切っちゃえば?」って言うんだけどね~

    楽しいのかと思いきや、霧吹きにヒノくん抗議の一声!
    まりもさんのいけずーーーっ(笑)

  6. バニラ★ | URL | -

    腹毛 ヒノくん 立派ね
    カットしてもいいんじゃない? そこだけ
    スリムになりますよ~

  7. かなた | URL | GCA3nAmE

    コメントにこれだけ「腹毛」が書かれたら
    ランクインしてしまうのでは…(^^;)

    たまに水道の水に噛みつくわんこいますよね。
    さすがに「霧」だと挑めないかヒノ君。www
    しかしホントに最近はいきなり雨が降り出しますよね。
    前触れなく降り出すのはやめてほしい…( ´△`)

  8. kina | URL | -

    霧吹きは、うちの猫も猛スピードで逃げる(笑)

  9. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あじゃぽんさん

    そうなんです、長いんです。
    シャンプーしてぺたっとなると別のわんこになります。
    こんな腹毛わんですが、ぷうさんはお嫁さんになってくれるんだろうか…。

    霧吹き、嫌がってるのか楽しんでるのか、いまだに見極めがつきません。
    暑いから嬉しそうってときもあったんだけど…。

  10. まりも | URL | SSw/9lGM

    >コウママさん

    やっぱり皆さん、カットしてるのか~。
    前足の間のあたりは、体に沿って毛が流れてるんですけど、前足と後足の間あたりの毛は地面に向かって流れるんですよね…。

    やっぱり喜んでるかな~?
    相手にしてもらえるなら、イタズラでもOKってことなんでしょうね。

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    >yummyyummyさん

    プーちゃん、女の子なのに(笑)
    ここの毛は大事なところ隠すために、みんな伸びるものなのかしら。

    霧吹き遊びは夏の間は続きそうですね~。

  12. まりも | URL | SSw/9lGM

    >のあ母さん

    小さいころはピンクの肌が見えるくらい毛がなかったんですよ~。
    6ヶ月頃からかな、密集しだしたのは…。
    気がついたら肌が全く見えなくなってました。

    わたしものあちゃんのくりくりお目目に癒されてますよ~♪

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    >れがままさん

    やっぱり一緒でしたか~!
    地面に向かって伸びて、毛先がクリンってなってますよね。
    ヒノも服を着せるとスマートに見えます。
    普段はころころしてるのに、時々細さにびっくりします。

    あの一吠えはやっぱり抗議?
    少しは楽しんでくれてるのかなぁと(笑)

  14. まりも | URL | SSw/9lGM

    >バニラ★さん

    腹毛ほめてくれて、ありがとう~♪
    とりあえず1歳になるまでは体が成長するそうなんで、このまま伸ばそうと思います。
    大人になったら考えよう~。

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    >かなたさん

    腹毛カテゴリあるのかしら…ドウシヨウ。
    エコーを見てみると、腹毛がキーワードになっててヤバイって思いました(笑)

    霧の水滴は、多分見えてませんよね~。
    シュッて音がすると、目に冷たいのが入る…きゃ~~!って感じでしょうか。
    今朝は無事お散歩できましたよ♪

  16. まりも | URL | SSw/9lGM

    >きなちゃ

    やっぱみんなやってるんだ(笑)

  17. ゆずママ | URL | -

    プードルはトリミングに行って毛を切ってもらうと全体的に2周りほど小さくなるので引き取りに行く際は分かっていても必ずビックリしちゃいますΣ(´д`ノ)ノチイサッ

    霧吹きのヒノ君の耳がピクピク動いて可愛い~
    垂れ耳のゆずの耳は動かないので新鮮でしたっ(*゚∀゚)=3

  18. ゆぅママ | URL | -

    腹毛ゆぅも長いですよ
    ヒノちゃんもスヌーピー好きなんですね
    ゆぅもぼろぼろにしてました
    霧吹きですか?
    可愛いー
    今度やってみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/222-d34969b9
この記事へのトラックバック


最新記事


