スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カーペットとコーギー。

2009年07月28日 17:00

大変です!
(個人的に)お騒がせなランキングサイト、「blogram(ランキング参加中)」でのこと。
このブログ、「稚内」に続いて「カーペット」でも第一位になってしまいました!



コーギーもなんとかランクイン外れてません。
これ、一度ランクインしちゃうとずっと残るのでしょうか??

よく設定を見てみると、「間違い成分ブロック」という機能がありまして、ここで異質なカテゴリを消すことができるみたいです。
でも面白いのでブロックせずにこのままいこうと思います^^

さて、ウェルシュコーギーのヒノさんですが。
ソファでくつろいでいました。

 

いつもより凛々しさUP?
なんか雰囲気違う~。
まるで「コーギーと旦那と私」のコウくんみたいだよ。

コウくんは、ヒノにとっても似てるコギちゃんです。
写真でぱっと見、どうみてもヒノなのがいっぱいあります。
年上で大人だから、ヒノも成長したらコウくんのようになるのかなぁって思ってます。

いつもと違うまなざしで見られると恥ずかしいので、照れ隠しにヒノを丸めてみました。



されるがままのわんこ。
ちょっとは抵抗しなさいよ~(笑)
見事に変な格好で丸くなりました。
はいはい、写真撮っておくよ~。こっち見て!
あ、無理ね。

やっと元にもどしてもらって一息ついたヒノ。
ここで一句。



うんうん、そのぼーっとした頼りない顔つきがヒノっぽいんだよ!
それにしても大きくなったね…。
体重量るのが怖い(汗)

今日の動画。
相変わらず下半身脱力しきってます。



かみかみしているのは、牛皮おやつ。
はやいときは5分くらいで食べてしまいます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    ヒノさんてば、寝ながら牛皮食べるのぉ?
    もしかしたらそれがおいしさを増す食べ方だったりして(笑)。
    丸められた気分はどうだった?
    されるがままのヒノさん、首痛くないのかな(笑)。
    体柔らかすぎ!!

    ブログ、稚内にカーペットでぶっちぎりの1位ですね。
    なんにせよ、うらやましい。
    コーギーブログでも入ってるから
    確実にコーギーブログですよ(笑)。

  2. コウママ | URL | -

    ランキング、毎日チェックしています。
    見ていると楽しいですね。さっきは「気持ち」まで書いてありました。

    そして、コウを紹介くださってありがとうございます。
    コウも喜んでいます。顔は似てても体格は似ないでくださいね。
    なんて言ったって16キロのおデブさんですから・・・

    寝ながら食べるのはすごいです。
    うちのコウでもマネできないかも。


  3. のあ母 | URL | -

    『稚内1位』殿堂入り?を狙ってください(笑)
    北海道民として応援しますからっ!!
    って、、違いますね・・・

    最近のあも牛皮ガムを寝ながら食べるんです!
    (しかもヒノ君と同じ体勢で ビックリです)
    なんでだろ?と思っていたのですが まさかヒノくんと
    交信していたとは!!
    ワンコパワー恐るべしです・・・

  4. シーブック | URL | jXQRyAOM

    ちょっと前から始めてたら
    「フラミンゴ」とかも入っていたかもしれません!
    惜しい!!!
    って、だんだん趣旨から外れていってますけど
    それが面白いんですねー。(´▽`*)アハハ
    今日も全ぽちっ☆

  5. れがまま | URL | -

    ぷぷ! カーペット1位、最高~
    カテゴリ削除せず、このままいきましょ!!

    何すんのん?!のヒノくんカワイイ♪
    やっぱり尻毛、長いよねぇ・・・

  6. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    575

    ちゃんと韻を踏んでますね。素晴らしい。

    昨日、ブログラムをポチしたらカーペットが1位なのを発見し、
    あれだけコーギー書いてるのになぜカーペット!と
    一人でつっこんでました。
    次は何でしょうね~。
    (まだコーギーではない気がする・・・)

    いずれにしても1位はすごいので
    色んなワードで1位とっちゃってください。

  7. かなた | URL | GCA3nAmE

    これがブログラムの面白いところですよね。(笑)
    しかしホントにされるがままなんだ~www
    体柔らかいのね。(^^;)

    牛皮、妙に美味しそうでした。wwwww

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あじゃぽんさん

    硬いおやつは、よく寝ながら食べてますね~。
    そのままへそ天になって、逆に倒れてることもあります。
    体、やわらかいです。
    ただ背骨を逆に逸らすことはできないので、丸める一方ですが…。

    あじゃぽんさんとこは、とりあえず目指せ犬カテゴリランクインですよね。
    いつまでもお天気サーフィンブログじゃ…おもしろいけど(笑)

  9. まりも | URL | SSw/9lGM

    >コウママさん

    ランキングチェック、ありがとうございます♪
    本命のブログ村よりクリック数多いっぽいです。
    やっぱり見ていて楽しいほうがいいですもんね~。

    フードややわらかい物は座って食べますよ。
    硬くて遊びながら食べられる物は、よく寝転んで食べてます。

  10. imogas | URL | wjRd6W3U

    ヒノくんの牛皮の食べ方、いいですねー。まったり、カミカミ。

    稚内、カペーットと言えば、まりもさんのブログ!ということですね。笑
    確かに消すのはなんだかもったいない。
    ランキングに参加すると、こういう楽しみもあるんですねー。ちょっと、ディアナの方で参加してみようかな。(その前に更新しないと!)

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    >のあ母さん

    何週間か勝ち抜くと殿堂入りするのかしら。
    カーペットの話はまた書けるとして、稚内の話題もうないしどうしよう(笑)

    のあちゃんも!
    偶然ですね~。あ、交信してたんですか?(爆)
    そのままへそ天になることはありませんか?

  12. まりも | URL | SSw/9lGM

    >シーブックさん

    フラミンゴ(笑)
    今も散歩のたびに隙間からのぞいて癒されてます。
    稚内、カーペット、フラミンゴってどんなブログだって思いますよ(笑)
    思わぬワードを拾ってくれるので、自分でも毎日ぽちして楽しんでます♪

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    >れがままさん

    笑い事じゃ~~!!…ありますね(笑)
    いつか牛皮や納豆でもランクインするかなぁ。
    尻毛、レガロくんとおんなじ感じですよね~。
    腹毛もわさわさ、渦まいてます。
    暑そう~~~。

  14. まりも | URL | SSw/9lGM

    >bravocorgiさん

    川柳ほめてくれたの、bravocorgiさんだけですよっ!
    ありがとう~~♪

    ほんと、あのサイトは期待を裏切ってるけど笑いは裏切らない良サイトだと思います。
    わたしも毎日ぽちっとするのが楽しみです。

    いろんなワードで1位…。
    真剣に検索してくる人に迷惑極まりないですね~(笑)

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    >かなたさん

    ほんと、おもしろいよね~。
    ブログはじめた頃からつけてたら、どうなってたんだろ。
    ちょっと惜しい気がします。

    普通なら丸められて嫌がるのに、この日は素直でした。
    抵抗するのが面倒くさかったのかも(笑)

  16. まりも | URL | SSw/9lGM

    >imogasさん

    まったりというか、だらけてるというか…子犬なのに気だるさ溢れる動画になりました^^

    ずっと話題にしないとランク下がるのかな~。
    カーペットの話題はあるといえばあるけど、稚内なんて書くことないし(笑)
    せめて犬ブログらしく、散歩、フード、おもちゃあたりのランクインを希望!!

  17. バニラ★ | URL | -

    テレビの音ですね。
    ご主人がお話しされてる声ではないですね。

    お~い ちゃんともどって仕事しろ~
    って 笑ってしまいました。
    ヒノくんされるがままですね~
    マロンは近くにいるときは
    怖がって無防備な姿みせてくれないです。
    ヒノくんは 信用しきってるんですね~

  18. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    まぁ~1位が二つも!! おめでとうございます(^^)
    こうなると又1位獲得の意欲が湧きますね☆
    頑張れ~

    下半身が脱力でお口だけ動かして牛皮おやつ食べてるヒノ君~ 
    動きたくは無いのね!!
    でも、お口は別なんだぁ~

  19. まりも | URL | SSw/9lGM

    >バニラ★さん

    そうそう。
    うちでは毎日テレビがBGMになってます。
    おかげでいろんな音にたいする耐性がついたみたいです。

    ベランダからのぞくとヘソ天でくつろいでるのに!
    そばに人がいるとしてくれないのですね。
    ちょっと寂しいですね…。

  20. まりも | URL | SSw/9lGM

    >モコお母さん

    ありがとうございます♪
    狙ってたわけじゃないんですけどね…(汗)

    眠いけど遊びたい~ってときに、よく口だけで遊んでます。
    わんこは口が器用だわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/221-54559168
この記事へのトラックバック


最新記事


