スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どじっこ。

2009年01月30日 07:44

一人遊びをするヒノ。
2代目が下に落ちて、取れないよ~~~!



カーペットもひどいな、こりゃ…。

部屋の向こう側で遊んでるヒノ。
突然ソファに座ったわたしに向かってとびきりの笑顔(のように見える)で猛ダッシュ。
もうね、体がはずむんです。
あ、来るなってわかる。

たどりつくと膝から駆け上がって、こちらの口あたりを目指してキスしてきます。
なんでだろ?
こちらからキスなんてしたことないのに。
ンコ食べてる口を近づけるなー(笑)
って感じでガードが大変です。

この間、おなじように「ハっ」と思いついたように駆け寄ってきたんです。
途中でクッションにつまずいて、おもっきり転倒(笑)
恥ずかしいのか、そのまま転がってガウァウ。
まだまだしっかり走れないようです。



ソファから降りるときも、なんか変。
前足だけ先に下ろして、後ろ足は肉球を上に見せたままずりずりって落ちてる。
おい、それでいいのか?
なんか違う気がする・・・。

まだまだ後ろ足の筋肉が足りないのかなぁ。
男の子だけど、おしっこはまだしゃがんでするしね。



コメント

  1. れがまま | URL | -

    ジャンプ

    レガロは低いソファから大ジャンプします。
    そんなに勢いよくおりなくてもいいのに・・・危ないくらい。
    パピの頃は骨に悪いので、あまりジャンプしない方がいいようです。
    今はヒノくんみたいにおりた方がいいと思いまーす。
    オシッコは半年過ぎくらいから足を上げるみたいですよ!

  2. kina | URL | -

    No title

    小さい頃は、しゃがんでシッコするのかー。

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    最初はソファから降りることもできなかったのに…。
    日々成長が見えて楽しいですよね。

    足上げるのは半年過ぎからですか!
    ちょうど歯が生え変わる時期かな?

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    そーなの。
    わたしも知らなくて、トイレトレーどんな形のがいいのか迷ったもん。

    いつ、どのように変化していくのか楽しみだわ。

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    一枚目の写真が・・・

    「とっ、取れない…」って感じで可愛い~♪
    犬って口角が上がると、思いっきり「笑顔」に見えますよね。
    でもきっとホントに笑ってると思います。(´∀`)
    そんな時に運よくシャッターが切れるとラッキー(笑)

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そうなの。
    その笑顔をなかなか見せてもらえなくて…。
    遊んでるときも、目をむいて噛み付こうとする顔ばかりだし。
    いい笑顔撮りたいよ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/22-d0a5aba9
この記事へのトラックバック


最新記事


