スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウェルシュコーギーのリベンジ大作戦。

2009年07月17日 17:00

一緒に住んでいる、ウェルシュコーギーのヒノですが、(またしても無理やりワードを挿入!)せっかく涼しかろうと敷いてやった「いぐさシート」をトイレと勘違いし、このままではいぐさの香りが排泄物の香りに変わりそうだったので敷くのをやめました。

短い命でした。

そして、引っ張りっこ用のグリーンのタオル。
長持ちするかと思いきやしっかり大きな穴が開いてしまい、「!」となったわたしはコーギーのヒノの頭にかぶせてみたわけです。



おお、シスター!
お似合いですよっ!



アップにするとシスター度アップね。



む。
そのマクラはわたしがウトウトする時のために、ソファの上に持ってきた物だよ!



そんなことお構いなしに、マクラに頭を乗せて毛づくろいをはじめる、コーギーのヒノ。
それはわたしに対する仕返しかー!
マクラ返せ~~!

左前足と両後足と鼻がきゅーっと密着。
わんこは自分の足の裏、臭くないのかしら…。



マクラが気に入ったコーギーのヒノは、頼んでもいないのに色っぽい(?)ヘソ天を披露。
しっかりカメラ目線ですね~~。

そんなのいいから、そこどいて。



いやだね~っと再び毛づくろい開始。
大事なところも、しっかりペロペロ。
体やわらかいね~~!

じゃなくて、マクラ!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ blogram投票ボタン 

 



コメント

  1. ゆぅママ | URL | -

    コーギーのヒノちゃん
    って私が書いても駄目やんね?
    シスターに変身で遊ばれたり、ネット被せられたりで
    そりゃ腹いせに枕とっちゃうよね
    お気に入りになった?
    まりもさん
    サービスショットで許しちゃうよねv-411

  2. あじゃぽん | URL | TY.N/4k.

    シスターコーギーヒノさん、こんばんは。←コメント蘭はダメかもしれないけどダメ押しでキーワード(笑)。

    時代劇にも出てきそうなその風貌?
    なんとか頭巾とか。あ、コーギー頭巾^m^?。

    い草の敷物、やられちゃいましたか。
    私のところは、絨毯の時に黄色に染められたので、昨年から年中い草の敷物です^_^;。絨毯よりはましみたいです。
    枕はすっかり自分のものにしちゃいましたね、ヒノさん。だって、枕って気持ちいいもんね。
    それに、足っていい匂いしませんか(笑)?
    私は寝るときにいつもくんくん嗅いでから寝ます。
    変(〃゚д゚;A??

    今日も押して押して押しまくらせていただきます。

  3. バニラ★ | URL | -

    んん~!しっかりと お口と前足と後ろ足と全~部 枕の真ん中にくっつけてますね♪
    シスター 穴があいてますよ?繕いましょうか?
    これから どこまで大きく穴が広がるか・・・いや何日もつか、早いでしょうね~
    イグサマット トイレマットと勘違い・・・やりそうやりそう しかたないですね~
    大事なところ しっかりなめてますね
    マロンは自分でケアするのが苦手みたいですねってお医者さんで言われたことあります。
    体が長いから?体がかたいから?どうなんだろう

  4. シーブック | URL | jXQRyAOM

    シスターコーギー、めっちゃ面白いですね!
    穴のサイズがピッタリではないですか。
    こんな穴を自分で開けるとは本当に芸達者な
    ウェルシュコーギーのヒノ君。おそろしい子!www

    イグサマットが別の香りになる前に撤収ですか~。
    我が家もマットというマットは餌食になるので
    撤収しております!
    今日も全ぽちっ☆

  5. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    タオルにヒノ君のお顔が入るくらいの大きな穴が開いたんですね!!
    ホント~どこから見てもシスターだわぁ★
    “アーメン”

    あらっ!!まりもさんの枕で毛繕いするのがお気に入りになったのかな~?
    枕にはまりもさんの匂いが付いているからヒノ君は寛げるのかしら~

    ワンの足の裏は臭くないですよ~
    なんか香ばしい匂いがして私は好きかも。。。

  6. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    キーワード

    これで「マクラに関心があるblog」になっちゃったら
    悲しいですね・・・

    コメント欄も参考にしてもらえるのかしら。

    いつも、コーギーのヒノちゃん、かわいいですね!
    ザ・コーギーって感じです。

    無理やりワードを入れましたが本心です。

  7. コウママ | URL | -

    今見たらウィルシュコーギーと書いてありました!
    コメントにもコーギーと入れると反映されるんですかね。

    コーギーの力って半端ないですね。うちもすぐに穴をあけます。
    すぐにボロボロになります。シスター姿もいけてますよ。

    コーギーの足の裏ってにおいますよね。自分でも気にならないのかしら?

  8. かなた | URL | GCA3nAmE

    いぐさシート、短い命でしたね・・・(^_^;)
    コーギーシスターのヒノ君、
    タオルにもしっかり穴開けちゃってぇぇぇ!!!
    ん?男の子の場合はコーギーモンクになるのかしら?
    ↑そのツッコミは不要!(^^;)
    しかし完璧に、枕乗っ取られましたね・・・(苦笑)
    意外と俺様コーギーなんだろうか、ヒノ君…。

  9. まりも | URL | SSw/9lGM

    >ゆぅママさん

    コーギーって書いてくれてありがとうございます♪
    最近の記事とコメントはコギコギほんとうるさいくらいですね~(笑)
    それだけしても、やっと「関心がある」だけな状態…。

    昨日はあのあと、マクラかじられました。
    ぎゃーっ!

  10. まりも | URL | SSw/9lGM

    >あじゃぽんさん

    毎度ご協力ありがとうございます^^
    コーギー頭巾、いいですね~!
    それでもよかったなぁ。

    カーペットが黄色に…><
    せめて均一に染まってくれればいいのに。
    そういう問題じゃないですか(笑)

    足の裏、いいにおいって意見ありますね~。
    今度かいでみます!

  11. まりも | URL | SSw/9lGM

    >バニラ★さん

    穴のあいたタオルを繕っていただけるなんてっ。
    無駄だからやめておいたほうがいいです(笑)
    引っ張りっこするたびに、ビリビリになってますから。

    マロンくんは、毛づくろいしないのですかー?
    フラッフィだとやりにくそうですけどね。

  12. まりも | URL | SSw/9lGM

    >シーブックさん

    穴は毎日大きくなっていきますから、次かぶせてみたら首まで入るかもしれません(笑)

    マットは危険な香りなんですねっ。
    全くこうなることは予想していなかったのですが、当たり前のことみたいで…もうマット買わないぞっ(笑)

  13. まりも | URL | SSw/9lGM

    >モコお母さん

    ヒノシスターにアーメンしても、なんのご利益もないですから~(笑)

    昨晩マクラをとりもどして頭を乗せてみたら、ヒノの毛だらけでした><
    すっかりヒノ仕様だわ~~。

    足の裏、においかいでレポートしますねっ!

  14. まりも | URL | SSw/9lGM

    >bravocorgiさん

    マクラに「驚き」があるでも悲しいわ~~。
    変な風に解釈してほしくないです。
    コメント欄は多分関係ないと思うのですが…どうだろう?

    ぶーたんの可愛さに比べたら、まだまだ!
    男の子同士で可愛さ比べるのも変ですが…(笑)

  15. まりも | URL | SSw/9lGM

    >コウママさん

    そうなんです~、やっとコーギーにランクイン!
    ありがとうございました^^
    コメント欄は関係ないと思うんですけどね~。
    そこまでチェックできるのかな。

    穴の開いたタオルがあったら、コウくんでもお試しあれ♪
    ますますそっくりになるかも!

  16. まりも | URL | SSw/9lGM

    >かなたさん

    いぐさのシート、安かったけどめちゃ長いから必死で持って帰ってきたのになぁ。
    ちと残念でした。

    見慣れない物にはひどくびびるくせに、あのマクラだけは頼んでもないのにすぐ頭乗せてました。
    俺様コーギー…そうかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/212-54dda910
この記事へのトラックバック


最新記事


