スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道旅行ミニレポ・出港

2009年06月28日 10:11

1246151461-090627_172532.jpg
自宅から4時間近くかけて、茨城の大洗港に到着。
ヒノは直前に散歩をさせていたので、おとなしく寝てました。
手続きを済ませ乗船。
早速ペットルームへ。
わんこはみんな、ここにあるケージに入ります。
かなり大きなケージで、ソフクレートは必要なし。
わんこが十匹くらいいて、みんな心細いのかワンワン!
ヒノはかなりびびってましたが、ちゃんと自分からハウスしたよ!まもなく苫小牧に到着です。
★携帯から更新★


コメント

  1. ナナ姉 | URL | -

    打ち合わせで泊りがけで遠出して訪問できないでいました。
    びっくり、ご旅行中なんですねi-189
    北海道いいですね~っ!!
    ヒノくん、移動中は慣れなくてこわいかもやけど
    がんばってねi-176
    ご家族みなさんで無事に楽しく過ごせますようにi-228
    レポ楽しみにしていますi-179

  2. シーブック | URL | jXQRyAOM

    いよいよ出発ですね~!
    ヒノくん、自分でハウスして偉いです♪
    苫小牧までどれくらいかしら?
    ちょっと長旅かもしれませんが、ヒノ君ガンバです!
    楽しんできてください!今日も全ぽちっ☆

  3. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    こんにちは^^
    早速のレポお疲れ様です
    北海道旅行楽しんでくださいね♪

  4. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    あたり!

    レガロちゃん、北海道に行くんじゃないかなって
    我が家で想像してました!
    この時期の北海道、本当に気持ちがいいですよね。
    住みたいと思うくらい大好きな時期です。
    うらやましいなあ。

    しかも船旅だなんて、素敵~。

  5. リトルムック | URL | -

    長い長い移動でお疲れ様です。
    ヒノくんもまりもさんも元気なようで
    安心です。
    北海道行った事ないけど、梅雨もないし
    気候的に過ごしやすそうなのでおもいっきり
    楽しんできて下さいね♪
    また報告待ってます(^ー^)

  6. kina | URL | -

    え、旅行行ってるのか!
    しかも北海道、苫小牧かー懐かしい。
    苫小牧は釣りによく行ったなー
    札幌から近いから、週1で通ってたときもあった

    夏の北海道いいねー
    大自然を車かなんかでドライブしながら走ると最高なんだけど・・・車使えるのかな?
    楽しんできてね!

  7. コウママ | URL | -

    北海道ですか。もう到着されましたか?
    ヒノくんは大人しくしているんですね。
    北海道の大自然の中で走り回るヒノくんを想像してしまいました。レポ楽しみにしています。
    楽しんできてくださいね。

  8. バニラ★ | URL | -

    わんこ10匹! 結構ワンコ率高いですね。
    初めての船乗り体験☆
    感想は どうだったんでしょうね?
    いいな~ 北海道☆ しっかり楽しんでね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/183-84640d31
この記事へのトラックバック


最新記事


