
--年--月--日 --:--


食べちゃうぞ!

2009年01月26日 07:13

へそ天でぐっすりのヒノ。
相変わらず無防備だなぁ。



トイレの上だし。

すっかりトイレになってしまったサークル。
おかげで100%の成功率です。
たまにトイレシートからは外すけどね!
ま、ご愛嬌~。

トイレといえば。
汚い話ですが、食糞に悩んでます。
見られてると絶対口にしないんだけど(すぐに片付けるし)、寝静まった深夜とか隣の部屋にいるときにやっちゃいます。
あきらかにンコが減ってます。
トイレシーツもこすったように汚れまくってるしね…。
手や足も汚れて臭うし、困ったなぁ。

そうそう、わんこって前足の脇(?)のあたり、毛がうすいのね。
初めて知りました。


コメント

  1. れがまま | URL | -

    やっぱり!

    レガロも食糞しますー。そうそう、見てない時に食べてるみたい・・・
    おもちゃにもしてるみたいで、うんPが散らばってるし爪にこびりついてます。
    仔犬のうちだけなのかなあ?
    トイレ100%、いいですね~。レガロはまだまだできません。

  2. まりも | URL | -

    >れがままさん

    レガロくんもやっちゃうんだ(泣)
    やっぱり兄弟ですねぇ。困ったもんだ。
    今朝もトイレ中こすりつけて汚しまくってました。
    カーペットの上にも落ちてるし…。

    餌が変われば止まることもあるみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/18-afc52f2b
この記事へのトラックバック


最新記事


