スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラスのいる公園とタオル再び。

2009年06月12日 17:05

最近は、草の生えた広場の公園は遠慮して(虫がつきそうだから…)、山の中のような公園に行っています。
そっちのが虫いそうやん、というツッコミは無しでお願いします(笑)。

ここは木がうっそうと茂っているので、いろんな鳥や虫があちらこちらにいて、ヒノは大喜びです。
カラスの鳴き声が遠くから聞こえてくると…。



ずどどどどーっと植え込みを駆け上がって、少しでも頭上のカラスに近づこうと必死です。
いい加減あきらめてほしいわ…毎日これだもん。

この公園には、ミニ運動場なるものがありまして、ここなら砂地なので虫がつきにくいな!と思い込んで、ヒノを運動させています。
ヒノが走り回っている間、わたしはストレッチ体操~♪

それが先日、設置してあるベンチのところがこんなことになっていました。



空き缶にレジ袋に大量の吸殻…。
子供がいっぱいくる公園なのに、大人がこんなで情けないです。
ちゃんとゴミは持ち帰りましょう><

気を取り直して、懲りずに動くヒノを撮影!



ああ、やっぱりダメです。
犬には見えません(汗)。

今日もいっぱい走って、帰り道には(勝手に)お友だち(扱い)のチワワsにも会えたし、満足ご機嫌!なヒノなのでしたー。



いっつも片耳折れ曲がってるんだけど、痛くないの??

今日の動画は、昨日のタオルにからまった後の様子です。



タオルを引きずって歩き回っていたら、「ビリリッ!」と鈍い音が。
あーびっくりした、ちょーびっくりした!と焦るヒノをご覧ください。

↓毎回記事に入れるだけで、めっちゃ効果がでるもんなんですね~!
押してくれてる皆様、ありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 



コメント

  1. バニラ★ | URL | -

    あっはははは
    ほんとだ びっくりしてる

    ヒノくんお昼寝気持ち良さそ~
    お散歩毎日楽しいね

  2. yummyyummy | URL | -

    むちゃむちゃあせってる~~(笑)
    こういうところ、かわいいよね♪
    最後の方は疲れ切って放心状態かな??

  3. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    ほったらかし・・・

    ベンチの写真、哀しい光景ですね。
    うんちのほったらかしも超困ります・・・

    カラスおんねん!カモおんねん!
    好奇心でいっぱいなお年頃。
    つきあって一緒に走ってあげたいところですが
    毎回はさすがに辛いですね。

  4. リトルムック | URL | -

    まりもさん、メチャクチャ健康的な生活ですね~
    ヒノくんの散歩にストレッチ(^^
    でも、ベンチにゴミって悲しいですねぇ(涙)
    怒鳴りつけてやりたい!! 私の住んでるところも
    平気で何処でも捨ててあるんです。 情けないねぇ。

    ヒノくんの動画見てビリッってなった瞬間爆笑しちゃいましたょ!!!   
    夜中なのに一人笑ってます(笑)

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    あーびっくりした、ちょーびっくりした!
    の書き込みで笑いました。(≧∇≦)
    あまりにも動画のヒノ君の心情とマッチしてそうでwww

    しかし、先日の鼻先に引っかかった部分から
    ようやくここまで来ましたか~って感じで、観ていて楽しいです♪
    ヒノ君には申し訳ないけど…(^_^;)

  6. まりも | URL | -

    >バニラ★さん

    ほんと気持ちよさそうですよね~。
    散歩って毎日同じような感じなんですが、喜ぶ姿を見るのは楽しいです^^

  7. まりも | URL | -

    >yummyyummyさん

    決定的瞬間をカメラはとらえました♪
    根がビビリなのでちょっとしたことにもすぐ飛び上がってます。
    それが可愛いんですよ~~!

  8. まりも | URL | -

    >bravocorgiさん

    タバコ、食べもののカス、空き缶…いっぱい落ちてますよね~。
    そういうのわんこ大好きだから困ります。

    付き合って一緒に走ってたら、ヤブだろうが茂みだろうが突っ込んでいくので傷だらけになりそうです(笑)

  9. まりも | URL | -

    >リトルムックさん

    ヒノがくるまで、ぜんっぜん運動なんかしてなかったんです。
    朝の公園にいる人は、みんななにかしら運動しているので、つられてます(笑)

    ゴミのポイ捨てはほんとに非常識。
    常習犯は悪いことってわかってないんだろうなぁ。
    道に捨てて当たり前って思ってるのでしょう。

    ビリっで爆笑していただいて、ありがとうございます♪

  10. まりも | URL | -

    >かなたさん

    自分でタオルを踏んづけただけなのにね~。
    わんこって楽しい♪

    先日はタオルが首あたりにからまってましたが、ようやく腰辺りにずれてきた感じですね。
    歩けば少しずつ脱げる!って気がついたのに、このハプニングでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/166-0b7be746
この記事へのトラックバック


最新記事


