スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクのお知らせ。

2009年06月06日 02:55

リンク先が増えました~。
末永くよろしくお願いします♪

「シュガープラム」
ヒノより一回り小さい、プラムちゃんのブログ。
女の子ってお顔してます。
わんこOKカフェのレポートが毎回おいしそうなの…。

「コーギーと旦那と私」
ヒノより一回り大きい(笑)、コウくんのブログ。
たまたま写真を見かけて、ヒノとそっくりなコウくんに驚き!
ヒノが大人になったら、きっとコウくんみたいになるはず。

以上でっす♪

おまけ。
迷子札のアップのご要望があったので…。



電話番号と苗字消しました~。
「★ヒノ★」とかにしても良かったな~なんて思ってます。



コメント

  1. kina | URL | -

    迷子札きゃわゆい~
    でもあの音が鳴らなくなったのは残念!
    結構良い音色だったからね(笑)

  2. yummyyummy | URL | -

    リンク、ありがとうございます♪
    私も貼らせてくださいね!
    迷子札、かわいいね~~赤というのが目立ってとってもいい感じです。とはいってもヒノくん、迷子になっちゃだめよ~(笑)

  3. リトルムック | URL | -

    私も今更ですけど今月初めにガウの名前と
    電話番号とコーギーの絵が載ったプレートを
    注文しましたょ(^^v  
    因みにダイヤ型デス。
    あとカッパとね。 早く届かないかなぁ~♪

    赤可愛いですね~! そんな色なかったな(涙)

  4. コウママ | URL | -

    迷子札かわい~
    うちも注文しようかな。
    いちごのように迷子になったら大変だし・・・

    リンクありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。私もできるように勉強します!

  5. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    チリチリンって音を聞くと「ヒノが来た!」って反応するようになってたので、確かに残念です。
    猫鈴でも買おうかなー(笑)

  6. まりも | URL | -

    >yummyyummyさん

    迷子にならないなら、迷子札なんかいらないんですけどね。
    毛が長いため首輪をしていても見えにくいので、ちらっと見える迷子札がアクセサリー代わりです♪

  7. まりも | URL | -

    >リトルムックさん

    ほぼ同時ですね~♪
    色は何色なんだろう~。
    続報お待ちしております。

    カッパというか泥除け腹巻買ってみたんですが、でかすぎてぶかぶかなんです…。
    ちゃんとコギ用買ったのにぃ。

  8. まりも | URL | -

    >コウママさん

    あら、いちごちゃんは迷子経験あるんですね。
    ヒノが迷子って想像するだけで冷や汗出ますね。
    こわい~~!
    首輪をすり抜けて迷子になっちゃったら意味ないんですけどね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/160-49ac2530
この記事へのトラックバック


最新記事


