スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


短い足。

2009年01月24日 07:21

すっかりソファはヒノのベッド。
相変わらずのへそ天でピンクのお腹が寒そうだったので、タオルを掛けてみました。



ぷぷぷぷ(笑)
何、この子?!
めっちゃはまってる!
かわいいいいいい!



夢中になって写真撮ってると起きちゃいました。
寝起きの目が眠そうです。

足が短いから届かない、ということを以前の記事で書きましたが。
ほんとに不便そうです。

わんこもにゃんこのように、前足で顔を洗います。
肉球をぺろぺろして、拭き拭き。
でも・・・でも・・・。
短すぎて頬の部分しか洗えないんです!(笑)
目から鼻にかけては、ノータッチ!
ほとんど洗えてないやん…。

あと、すきまにはいったおもちゃを取るときも、頭がでかくて前足届かず。
しょっちゅう取れないおもちゃに苛立ってガウガウいってます。

コーギーって野生では生きていけないのかも。
厳しい生存競争にとても勝てるとは思えません!



コメント

  1. kina | URL | -

    NoTitle

    タオルかけると人間みたいでかわいいねーw
    うちの猫はそれすると血相変えて(?)起きちゃう。
    物かけられるの嫌いみたいでtt

    顔を洗えないのは顔が長いからかも?って一瞬思ったけど、
    目も洗えないなら・・・やっぱ手も短いなw
    猫だと、耳の後側~目、ほっぺまで洗う。

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    駄目だ・・・ノックアウトだ・・・

    一枚目の写真で瞬殺されました…。
    ヤバい。この写真はヤバすぎる。(笑)

    コーギーってもともと牧羊犬として交配されたんでしたっけ?
    確かに日本での実生活じゃ、牛やヤギを追うことは無いし、
    牛に向かってこられる事もないけど、
    悪戯して怒られるのをすり抜けるには
    やはり短い足が役に立つのではないかと。(^^;)

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    何度見ても笑っちゃう一枚です。
    わんこは洋服着たりするけど、にゃんこはそういうの見ないよね。
    タオルもかけさせてもらえないとは。

    毎日ヒノの目やにを取るのが日課です。

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    わたしも瞬殺です(笑)

    悪さしているときに近づくと、最近さっと逃げるのですが。
    背が低いので捕らえにくいですねぇ。
    って書いている間も怪しげな音がリビングから聞こえてきます。
    こらーー、ひのーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/16-f9f55082
この記事へのトラックバック


最新記事


