スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2代目。

2009年01月23日 07:09

遊んで遊んでー!
よく寝るけど起きている間は容赦なく甘えてくるヒノ。
こっちもずっと相手してやれないんだよ~~。
一人で遊びなさい。



ほら、後ろにスヌーピーがいるでしょー。
ガブガブしてなさい。
それにしてもカーペットぼろぼろだなぁ…。

数分後。



あああああああ!
鼻もげたあああ!!

中綿をくわえて走るヒノを追いかけ、なんとか口の中から奪い取ります。
こんなもん食べちゃだめでしょ~~><

こうしてスヌーピーはヒノから解放されたのです。
2週間の命だったね、よくがんばってくれました!
ありがとう!



そして2代目の登場。
さっそく首筋をガブリです。
容赦ないヒノ。
このスヌーピー、かなりお気に入りだったんだけどなぁ。


コメント

  1. kina | URL | -

    NoTitle

    最初の方の写真では、
    「カーペットすげーキレイー」って思ってたのだけど、
    カーペットの糸が出てきたね><w
    元気そうでなによりですなー

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    とうとう二代目(笑)

    一枚目の写真、
    添え書きが無ければ「おりこうさん」な感じでナイス♪(笑)
    なんか「待て」してる感じで。(´∀`)

    しかしついにスヌーピー二代目ですか。(^^;)
    首筋に噛みつくのは、やはり犬としての本能なのかな?

    ちなみに、三代目も既に控えていたりするんでしょうか…。

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    毎日、カーペットでけばだったところをハサミで切ってるんだけど、だんだん禿げてる箇所が増えてきた。
    繊維がわっかになってるタイプのカーペットはダメだね。

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    1枚目はカメラが気になって気になって仕方がないヒノです。
    新しいおもちゃ?
    遊んでくれるの?
    って目が訴えてる~~~!

    首筋に噛み付くのは・・・そこにアレがあるからです。
    スヌーピーが唯一身に着けている、アレです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/15-05378af3
この記事へのトラックバック


最新記事


