スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクのお知らせ。

2009年05月22日 20:59

またリンク先が増えました~。
皆さま、よろしくお願いします♪

「゜・*:.。Corgi Life 。.:*・゜」
黒コギのリクくん&ナナちゃんのブログ。
リクくんの本名が「陸軍上等兵」というのに驚きますが、体重が22kgと聞いてなおさらびっくり!
ヒノ、さらに倍!

「ハッピー★マロン」
「フラッフィー、なのに庭犬」というわたし的にはミスマッチなマロンくんのブログ。
(否定してるんじゃないですよ!毛の長い犬って室内飼いのイメージが強くて…)
四季折々のお庭で自由に暮らすマロンくんは、とても幸せだなぁと思うのです。

「Diarium Diana」
ディアナちゃんというドイツ生まれでドイツで育っているわんこ(ジャックラッセルテリア)のブログ。
写真に写る景色が日本と全然違って…とってもおしゃれですの。
ずいぶん前にリンクいただいたのですが、紹介が遅くなってしまいました~~。

「euphoria」
チワワのぽち。くんのブログ。
うるうる目玉がいつかこぼれてしまわないかと、心配になりそうなほどおっきなお目目なんです。
ちっちゃいから、きっとヒノの上に乗せるとちょうどいい感じになると思います。


当ブログのリンク部分を、最新更新順に並ぶようにしました。
そのため読み込みに時間がかかってしまい、すぐには表示されません。
あしからずです~。

すごいわ、今日3回も更新した(笑)



コメント

  1. こば。 | URL | -

    リンクありがとございます☆
    こちらもリンクさせていただきますねv-218
    ヒノくんの上に乗せてみたい!!(笑)

  2. バニラ★(ハッピー☆マロン) | URL | -

    ブログを紹介してくれて ありがとう!!

    うれしいなぁ~ コメントまで♪
    フラッフィーなんて言葉を知ったのは
    マロンに雑種疑惑が浮上したときなんですよ
    ふふふ

    そもそも コーギーにロン毛なんてみたことない
    って話しから そういえば血統証がなかなか届かない
    ってことになって パソコンで私が調べたんです。
    お散歩するたびに これは何犬?って

    今日は三回も更新したんですか!!
    コギブログもチェックしたんですね
    すごいなぁ~
    コギ友が増えると楽しいですよね
    コメントうれしいし

  3. まりも | URL | -

    >こば。さん

    乗せてみたいよね~~。
    写真を合成してみようかしら(笑)

  4. まりも | URL | -

    >バニラ★さん

    あら、フラッフィーと知らずに迎えたのですね。
    長い毛が生えてきたらびっくりしますよね(笑)

    3回更新といっても、ブログ村登録とリンクのお知らせが1個ずつですからバニラ★さんには負けます!

  5. リクママ | URL | ILoU8v42

    ありがとう♪

    ちゃんとコメント付きでの紹介ありがとう♪
    リクがヒノ君の倍かぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    じゃあナナと同じ位なのかな(笑)
    いつか3匹を並べてみたいね^^

    これからもよろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/147-b948386d
この記事へのトラックバック


最新記事


