スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コギブログがいっぱい!

2009年05月22日 10:01

いろんな人のコギのブログが読みたい!と思って検索してみた。
いつもはFC2の足跡からたどったりするだけだったから。
そうしたら、レガロくんもニナちゃんもモコちゃんも名前を連ねるコミュニティがあった!

ブログ村。
ライブドアのサイトなのかな??
ランキングがあって、みんなが「ポチっとお願いします」って書いてるやつ!
流れで登録してしまいました…。



ほんと毎日が勉強ですわ。

それにしても800以上もコギブログあるのね…。
当分困りません(笑)



コメント

  1. こば。 | URL | -

    私もブログ村登録はしたものの、
    ぜんっぜんランキングが上がらなくてやる気なくしてます(笑)
    でも、いろんな人のブログに飛んでいけるから、楽しいですよね♪♪♪

  2. imogas | URL | wjRd6W3U

    私もブログ村、登録していますよ~。ランキングには不参加ですが。
    実はブログ村ができた頃からの古株なんですが(笑)、
    最近ものすごくメンバーが増えたようでびっくりです。
    いろんなブログがありますよね。
    新しい出会いがあるといいですね~。

    ヒノくん、気持ちよささそう♪

  3. まりも | URL | -

    >こば。さん

    こば。さんもお仲間なんですね~。
    やっぱり「チワワ」に登録してるんですよね。
    きっとコギより登録者数多いんだろうな~。
    順位上げるのも大変ですよね♪

  4. まりも | URL | -

    >imogasさん

    うわ~、ほんとに皆さん登録してるんですね!
    ブログやってる人のたしなみ?になってるんでしょうか。
    これから村内(?)を散策するのが楽しみです。
    楽しいコギはいるかな~~。

  5. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    ぽちっとしてきました!

    動画をYoutubeに変えてみたり、こちらのblogは
    日々進化し続けていますね。
    ヒノちゃんの話題が尽きることはないと思いますが、
    1日数回もUPは、なかなかできません。

    これからも楽しい記事期待しています。

  6. かなた | URL | GCA3nAmE

    私も登録してます。
    カテゴリがペットじゃないのが残念ですが。(^^ゞ
    最近はサブカテゴリが一気に増えた気がしますが
    その分、色んな方のいろんなジャンルのブログが読めて
    楽しいですね。

    では、わたくしもぽちっとな。(笑)

  7. まりも | URL | -

    >bravocorgiさん

    進化なのか退化なのか…(笑)
    ヒノの話題もそろそろ尽きてきて…同じような内容の記事ばっかりになってますよ~~。
    あって思うことは毎日あるんですけど、忘れちゃうんですよねぇ。
    成長記録のブログでもあるので、こつこつやっていきます。

  8. まりも | URL | -

    >かなたさん

    なんと、かなたさんもお仲間でしたか~。
    あのずらっと並んだサブカテゴリは最近増えたものなのですね。
    あまりに読むものが多すぎると悩んでしまって手を出し難いということが判明しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/146-78641901
この記事へのトラックバック


最新記事


