スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白い目。

2009年05月25日 07:05

相変わらずご飯は残しますが(朝か晩のどちらかは完食します)、ヒノは元気です。

ソファの上にいたので、ブラッシングすることにしました。
いつものように背中のあたりからクシを通していると、やっぱりいつものようにヘソ天に。



なんだかいつもと様子が違います。
何?
寝てるの?



むむ。
かろうじて起きているようね。
気持ちよくて眠くなってきたの?
寝てもいいんだよ~。
お尻のブラッシングまだなんだけど…。

カメラを近づけると視線がうわうわしていたので、決定的瞬間が撮れるかも!と粘ってました。
粘ったかいがありました~~。



白目になるところの動画撮ったぞ~~♪
起きていたいのに眠い~~って感じ。
それにしても可愛くない。
耳も折れてるのでコギにも見えない。
まるでホラー映画のようだわ…。

お口直しに(?)、癒される画像をお楽しみください。



クッションを半分に折って、まくらにしてる(笑)



コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    セ、セリフが…(笑)

    最初の動画の最後の方のシーンはまるで「The DOG」ですね♪
    しかし次の動画は怖いです…(^^;;;

    また徹夜なんですが、最後の癒され画像でまたパワー戴きます♪
    天使ですねぇ…(* ̄∇ ̄*)

  2. バニラ★(ハッピー☆マロン) | URL | -

    癒されますね~
    気持ちよさそ~

    もうソコに いてくれるだけで 
    癒されますよね~

  3. れがまま | URL | -

    ワッ!ホントだ!!決定的瞬間です~
    結構カメラの駆動音にビビッて起きちゃったりするんですよね。

    ヒノくん、おとなしくてエライなぁ。
    うちはブラッシングの時、今だにじゃれますよー。

    まりもさん・・・だから何林ですか!?(笑)

  4. こぎ子 | URL | -

    「こぎこぎ達とステキな日々♪」のこぎ子です。
    先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました(*^_^*)
    うちの福が白目になってすごーーく怖いですよe-350
    福はブラシを遊び道具だと思っているのでブラッシング大変です。

    小食との事。
    ユキが好き嫌いが激しくてご飯作りに困ります。
    生魚嫌い、納豆嫌い、パセリ嫌い。。。
    ハーブは好きな変な子です(^_^;)

  5. まりも | URL | -

    >かなたさん

    天使と化け物の差が激しすぎるヒノです。
    癒しに少し貢献できたようで、よかったです。
    無理して徹夜なんてしないようにね~♪

  6. まりも | URL | -

    >バニラ★さん

    毎日癒されまくりです!

    ブラッシング好きなのか嫌いなのか、いまいち把握できてません…。
    どっちなんだろう??

  7. まりも | URL | -

    >れがままさん

    ブラッシング中におとなしいのは、たまたま眠かったから…。
    いつもはヘソ天になって抗議しますよ~。

    林…いつも看板見てくるの忘れるんです。
    ちゃんとした入り口から入らず、人の出入りで出来た獣道を利用してるので~~(汗)

  8. まりも | URL | -

    >こぎ子さん

    ご訪問ありがとうございます~♪
    ちょっと前までクシをおもちゃだと思ってましたが、最近は興味を示さなくなりました。

    わんこのご飯、手作りなんですね~!
    人間のご飯さえ作るのが面倒なわたしには無理です><
    可哀相だけどフードで我慢してもらいます。

  9. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    白目の瞬間☆よく撮れましたね!
    ホント。。。ちょっと怖いかも~
    でも、ヒノ君にしたら、眠いのにカメラを近づけられて、迷惑だったでしょうね★
    それとも、それどころじゃないくらい眠かったかな~?

    最後の寝顔はとっても可愛いです(^^)
    寝顔って癒されますよね~

  10. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    白目は笑ってしまいました
    怖いんだけど・・・w
    最後の写真は癒されますねe-349

  11. まりも | URL | -

    >モコお母さん

    ちょっとどころか、かなり怖いかと。
    多分ですが、ヒノは寝たくないんだと思います。
    それなのに睡魔が襲ってきて…必死で耐えてるから白目→黒目といったりきたり。
    かわいいやつです(笑)

  12. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    白目顔、夢で見ないようにご注意!
    もうちょっと可愛く撮りたかったわ…。
    せめて耳が見えてたら><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/145-d9be2d33
この記事へのトラックバック


最新記事


