
--年--月--日 --:--


ご飯だよ~。

2009年05月23日 07:05

うーむ。
ご飯無視ですか。
ほとんど食べておりません…。

お腹すいてるそぶりも見せなかったんだけどねぇ。
お腹すいてると、「ごはん」と言うだけでソファの背もたれに乗りますから。
何故かは聞かないでください。



仕方ないので、お腹が減るようにおもちゃで遊ぶことに。
さぁ、何して遊ぶ?
タオルは洗濯中だから今はないよ!



やっぱり引っ張る系がお好きなようで。
これ歯磨きロープだから、ほんとは食後に遊びたいんだけど。

~10分ほど必死の戦いが繰り広げられる~

あとは勝手にあそびなさーい。
わたしはもう飽きた。



とりあえずお尻撮っておこうっと!
この大量の毛、見るだけで暑そう…。
こんなお尻で日本の厳しい夏を乗り越えられるのか?!

どうにかこうにか、半分以上フードを食べたのでこれでヨシ。
(良くないけど…)
歯磨きターイム!

ポリポリと音がします。



途中で座布団をペロペロしてるのは、落としたかけらを食べているのです。
よほどおいしいらしいです。



コメント

  1. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    ごはん、おいしそうなのに。

    ごはんより、食後のおやつが大好きみたいですね。かりぽり夢中。
    まりもさんが代弁すると

    「こっちのほうがすきやねん」

    って感じですか?
    おやつは毎回、食べ残すことなく完食なのかしら。

  2. バニラ★(ハッピー☆マロン) | URL | -

    ちゃんと 歯磨きして えらいね~
    歯磨きって おいしいんだよね

  3. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    あらぁ~ヒノ君はどうしてご飯が食べたくなかったの~?気になりますが。。。。
    でも、遊んだ後はなんとか半分食べたのね(^^)

    歯磨きタイム★ホントにポリポリといい音がしてますね♪偉いぞ!

    日本の夏はワンコには厳しく辛いよね~
    なんとか乗り切って欲しいです☆

  4. kina | URL | -

    歯磨きオヤツ、いい音だね(笑)
    お尻、もっふもふだねぇ

  5. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    ヒノくん暑さで食欲ないのかな?
    食欲戻ってくると良いですね
    はみがきおやつ、すごく良い音してますね☆
    はみがきロープもお気に入りなのね♪


  6. かなた | URL | GCA3nAmE

    いいですねぇ♪この足の開き具合。(笑)
    そして「ご飯いらんねん」といいつつ
    そのつぶらな瞳にノックアウトっ!

    歯磨きロープのおかげなのかしら、
    二代目が予想以上に長持ちしてますね。(^^;)

  7. まりも | URL | -

    >bravocorgiさん

    おやつは食べきりますね~。
    フードも根気よく手に乗せて与えれば、食べるんだけど。
    ちっちゃい頃は「この瞬間のために生きてきたんだぜー!」ってな勢いでご飯食べてたのに…とちょっと物足りないです。

  8. まりも | URL | -

    >バニラ★さん

    おいしいみたいですね。
    ニオイなんかしないのに、ほんとにおいしそうに食べるわ。

  9. まりも | URL | -

    >モコお母さん

    今朝も食欲なかったです。
    部屋中歩き回って、時々思い出したようにフードつまんでいきます。

    昨日はじめじめして暑かったもんねぇ。
    避暑地にヒノ連れて行きたいなぁ。

  10. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    まるで「せんべい」食べてるみたいな音だよ。
    わんこって口閉じて食べられないから、音が全部もれるんだよね~。

  11. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    食欲ないのは、暑さのせいだと思うんですけどねぇ。
    変なとこデリケートだから困ります。
    引っ張りっこできるものなら、なんでも好きかなぁ。
    あと転がる物も大好き^^

  12. まりも | URL | -

    >かなたさん

    コギは股関節がやわらかいんです。

    初代のときは、他に遊べるおもちゃが少なかったせいもあります。
    今はきゅっきゅも、ふにゃふにゃボールも、ロープもありますからね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/143-286cf5ee
この記事へのトラックバック


最新記事


