スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変なヒノくん。Part2

2009年01月22日 08:54

あうー、大好きな牛皮がうまくかじれないよ~~。



よいしょと。
前足を使って…。
うえーん、短いから届かない~~!

そんな感じのヒノです。
元気です。

今回の変なところ。

わたしがフードの準備をしていると、うれしくて興奮してオシッコしちゃう。

最初は偶然かと思ったんです。
10分前に済ませてるのに、フードを持っていくとシーツに新たなシミが…。
それもほんのちょびっと(笑)
そんな搾り出してまでしなくていいのに。

「ごはんだ!」ってわかると、膀胱が刺激されるんですかねぇ。
7割くらいやっちゃってます。


コメント

  1. kina | URL | -

    NoTitle

    「うれしょん」ってヤツですな!
    それは良く聞くし、変ではなさそー。

    搾り出してでも、しちゃうものなんだね。

  2. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    えー、「うれしょん」っていうんだ。
    めずらしくないんだねぇ!

    人間も緊張したらトイレ行きたくなるけど…似たようなもん?

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    私も同時に同じことを思いました。(笑)

    まさに嬉しょんですね。(笑)

    確かすいらずさんのブログでも
    こまちちゃんが遊びに来たときにやっちゃってましたね。(^^;)

    今日のショットはセリフで笑いました。
    うぇーん 短いから届かない~ がツボに。(笑)

    毎日毎日、少しずつだけど成長しているヒノ君。
    このままのびのびと育ててあげてください。(* ̄∇ ̄*)

    いや、あんまりのびのび過ぎて
    いたずらっ子になるのもちょっと困るか…。(^^ゞ

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    最初はトイレじゃなくてカーペットの上に「うれしょん」しまくってたので、ごはんより先に掃除→結果なかなかごはんを食べられないの繰り返しでした。
    器持っていくと、汚れてるんだもん…。

    そのおかげでトイレ覚えてくれたのかなぁ?

  5. KEN坊 | URL | -

    ( ^-^)ノこんばんはぁ♪

    順調に元気に成長してるみたいで何よりです(^o^)

    ヒノ君は「うれしょん」しちゃうのか、
    嬉しくてチョロってしちゃうんだから怒る訳いかないしねぇ(-_-;ウーン
    幼犬の時だけで済んでくれたらいいね(^^)

    そろそろ犬歯が抜け替わる頃かな?

    写真見てくれて('-'*)アリガト♪
    一日一枚づつ追加して行く予定ですのでまた見てやって下さい_(^^;)ゞ

  6. まりも | URL | -

    >KEN坊さん

    コメありがとう~!
    ちゃんとトイレでチョロなら全然問題ないです。
    毎回よく出るなーと感心。

    犬歯は5,6ヶ月で変わるらしいので、もうちょっと先ですね。
    乳歯全部拾うことができるかな~~。

  7. kina | URL | -

    NoTitle

    > 人間も緊張したらトイレ行きたくなるけど…似たようなもん?

    どうなんだろうー
    嬉しすぎて膀胱に力入れるの忘れちゃうのかな??w
    動物系のテレビが好きでよく見てるんだけど、うれしょんしちゃうって子、たまに見るなあ。

    大概、感情に任せて、その場で粗相してしまうパターンが多いみたいだし、トイレ行ってするのなら、もしかしたら凄くオリコウサンなのかも知れない。

  8. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    動物系テレビ、大好き~。
    こないだもダッシュのわんこスペシャル見て勉強したよん。

    なるなる。
    感情的になってるのにトイレで済ますのは、たしかにスゴイのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/14-8e991559
この記事へのトラックバック


最新記事


