スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生後7ヶ月になりました。

2009年05月09日 07:01

金曜日も朝から雨…。

 

ずっとこんな感じで退屈そうにしてました。
梅雨の時期になったら、どうなることやら・・・。

昨日の記事では心温まるコメントをたくさんいただいて、また涙してしまいました。
親孝行したい時には親は無し、といいます。
今回は親ではありませんでしたが…実親・義理親ともに会えるうちにたくさん会って、親孝行しなくちゃね。
親にとって子に会えることが一番の孝行になるのではないかな、と思うし。

今日もヒノをたーっぷりとブラッシングしました。
1週間してなかったもんねぇ。
きりがないくらい抜け毛がとれてきます。
背中からはじめて、「ヒノ、裏!」と言いながらヘソ天にさせて、横にもなってもらって逆横にもなってもらって。
気持ちいいのか、途中寝そうになってるし。
終わったころには、ヒノはこんな顔。



文句はないけど、ぜんっぜん可愛くないよ!
ペットホテルの方にも、「凛々しい顔してますね」ってほめられたのに(喜ぶ親バカ)~~。
あ、ホテル利用のレビューもしておかなきゃね。
明日の記事の内容、それにしようっと(笑)

唯一ヒノが生き生きとしたのはモップを見たときでした。
(吠えます。)


ヒノvsモップ

お前はにゃんこかー!


コメント

  1. あんこママ | URL | zymMP2hM

    お帰りなさい。

    大変なお休みになってしまいましたね。
    我が家も去年身内を送る事があったので、その大変さは分かります。

    ヒノくん、ブラッシング好きなんですね~。
    うちのあんこも結構大人しくさせてくれます。
    なかなかシャンプーできないけど、こまめなブラッシングで結構ごまかせちゃってるかも:笑

  2. kina | URL | -

    まりもん体調良くなったんだね、良かった。

    動画のヒノ君、まるで子猫のようだ!(笑)
    うちのにゃんこは、モップとかクイッ○ルワイパーとか見ると、怒りながら後退していきます、
    たぶん、掃除機に似てるから。(掃除機嫌い)

    そういえば、これから梅雨なんだね。
    散歩とか大変になるねー
    私も雨の外出は嫌いtt

  3. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    モコ地方はやっと晴れましたよ~
    ヒノ君~いっぱいブラッシングして貰って気持ちよかったのね~★

    モップを追いかけるヒノ君~ウチのモコも同じ事しますよ♪
    動くモノが面白くてたまらないみたいです(^^)

    私もしっかり親孝行しま~す!

  4. バニラ★(ハッピー☆マロン) | URL | -

    大変な連休だったんですね。
    まりもさんも ご主人も ヒノちゃんも
    がんばりましたね。

    ヒノちゃんブラッシング好きなんて
    うらやましいです。

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    体調は戻ったようで何よりです。
    モップVSヒノ君が面白可愛い♪
    彼らにはアレが生き物に見えているのでしょうか?
    それとも遊び道具だと思ってるのでしょうかね?
    テレビ見てるとたまに、掃除機に挑む子もいますね。(´∀`)

    最後の「お前はにゃんこかー!」に一票。(笑)

  6. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    体調良くなったようで良かったですが
    あまり無理しないで下さいね!!
    動画で久しぶりにヒノくんの元気な姿見れました
    写真言葉通りの顔してますねw

  7. まりも | URL | -

    >あんこママさん

    日によっては、ブラッシングを嫌がることもあるんです。
    眠そうなときを狙ってやると、気持ちよさそうな顔をしている気がします…。
    う~ん。

  8. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    怒りながら後退…(笑)
    それはそれで、微笑ましいなぁ。

    雨が降ったらキッパリ散歩は無し!
    運動不足にならないように、公園いっぱい行かなきゃ。

  9. まりも | URL | -

    >モコお母さん

    モコちゃんも同じ動きを!
    見ていて楽しいですよね~。
    意味もなく何度もゲージの周りを掃除してしまいます。
    外に出すとどうなるんだろう…。
    モップ、ぼろぼろにされちゃうのかな?

  10. まりも | URL | -

    >バニラ★さん

    マロンくんはブラッシング嫌い??
    お庭犬だとしないものなのかしら。
    でもフラッフィーだともつれて大変な気もします。
    ブラッシングをおとなしく受け入れてくれるのも、日によってなので…気まぐれな子です(汗)

  11. まりも | URL | -

    >かなたさん

    微妙な動きをするものにはビビルくせに。
    モップが生き物だと、こっちが怖いわー(笑)
    きっと仕事ではなく「遊び」だと思ってるんでしょうね。
    こっちも途中から「遊び」が入ってるけど(笑)

  12. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    はろーぱんださんも、無理しないでね!
    また動画アップするので、見てやってくださいね。
    でも最近ネタが…(笑)
    同じような写真&動画ばかりになってきて気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/129-c989c335
この記事へのトラックバック


最新記事


