スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご連絡。

2009年05月01日 04:25

ちょっと大変なことになってしまいました。

急用ができて当分実家(神戸)に帰ります。
ヒノは…なるべくならしたくなかったんだけど、ペットホテルに預けることになりました。
よく、ホテルに預けたあと体調くずしたって聞くので、とても不安です。

そして急用ができたというのに、わたしの体調最悪。
よく体調は壊すので、なれっこなんですが症状からして多分「急性腸炎」。
火曜日からずーっとトイレとお友達で、食事もほとんどしていないので胃もおかしくなってきました。
食中毒のような、激しい下痢や腹痛は無いものの・・・お腹が減って力がでないよ~~(涙)

お腹に何もいれなければトイレに駆け込むこともないので、当分断食覚悟です。
食べることが何より大好きなわたしには、地獄だわ…。

普段が便秘気味なだけに・・・食べたら数時間後には体外へっていうこのお通じはある意味素敵。
いいのかよ(笑)
いや、やっぱり激痛は無いけどお腹ぐるぐるなって1日に10回以上トイレこもるのはマズイでしょ。

それにしても…世間はGWですよね。
新幹線座れるかしら…。

ヒノ大丈夫かなぁ。
知らない場所で、ちゃんとご飯食べるかなぁ。
 トイレもできるかなぁ。



今朝7時にホテルの人がお迎えにきます。
ヒノメモとベッドやおもちゃを一緒に託します。

それでは、しばらくの間さようなら~~。



コメント

  1. ryu | URL | 3/2tU3w2

    無理せずに~
    きついときは病院へ

  2. れがまま | URL | -

    大丈夫ですか?ご実家も、まりもさんも・・・
    旦那様も一緒に神戸へ行かれるんですか?
    人間大好きなヒノくんなら、きっと大丈夫ですよ!
    お大事になさって下さいね。

  3. kina | URL | -

    突然の事でビックリ。
    ヒノ君も心配だし、まりもんの体調も心配だな。
    ご飯、最低限は食べないと倒れちゃうよー
    無事に帰ってきてね。

  4. ロゥ | URL | vM1ATlI6

    わわわ、ごぶさたしてます。
    お大事になさってください~(><)

  5. ロン | URL | k9MHGdfk

    お早いお帰りを…
    体調不良の上、長旅はキツイですね…

    >ペットホテル
    私も今年は出張が多く、留守番人を呼ぶのも気が引けるので、預け先を物色してます。
    ヒノくん帰ってきたら、感想聞かせてねv-221

  6. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    お腹の調子が悪いと体に力が入らず
    元気が出ませんよね~
    早くお腹の調子が元に戻ればいいですね!
    体に気を付けて行ってらっしゃい~★
    無理はしないで下さい~

    ヒノ君~お利口さんにお留守番していようね~

  7. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    食べれないのは辛いですね><
    お大事にしてくださいね
    ヒノくんは、お利口さんなので
    きっと大丈夫ですよ
    まりもんさんの体調が一日も早く回復しますように!!

  8. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    おだいじに

    腸炎、つらそうです。
    ヒノちゃんのことも心配だと思いますけど
    再会時には元気な顔で会えるよう、しっかり治してくださいね。

    預けるときは迎えに来てくれるなんて
    今回のような体調のときはありがたいサービスですね。

  9. かなた | URL | GCA3nAmE

    大変な事になってますやん…。
    体調は心配なので病院に行ってくださいね。
    ヒノ君としばらく会えないのはつらいけど
    健康第一ですから。
    それに、その急用もこなさないとならないのであれば
    余計に体調を万全に近くしておかないと!
    でもホントにくれぐれも無理はなさらず、
    お大事になさってくださいね。

  10. リトルムック | URL | -

    食事が取れない・・・つらそうです(>Д<
    用事がある時に大変だぁ。
    体調壊すのは慣れっことはいえ、油断せず
    無理せず過ごして下さい。
    ヒノくんなら大丈夫ですよ!きっと事を理解
    してくれるはず!!

    落ち着いたら、まりもさんとヒノくんの元気な様子
    また見せてくださいね♪
    お大事に。。。

  11. まりも | URL | -

    まとめてお返事します。

    誰も起きてこないうちに、実家のPC拝借!
    昨日は超ハードスケジュールで全員ダウンしております。
    わたしはお腹が痛くて目が覚めて…なかなか治りません~。

    みなさま、やさしいコメントありがとうございます><
    GWに何も予定を入れてなかった我が家ですが…ある意味正解だったのかな。
    帰宅できるのは5月4日以降と決まりました。
    6日はUターンラッシュですごいことになりそうなので、5日にするかいっそのこと7日にするか。
    相棒が3日か4日に先に帰って、ヒノを取り戻す(?)予定です。

    ヒノの預け先からは、とくに連絡もないので問題なく過ごしてくれているのでしょう…。
    ヒノを乗せた車が遠ざかっていくのを見て、少し泣いちゃいましたよ。
    この4ヶ月間ずーっと一緒でしたから!

    体調は相変わらず軽い腹痛と下痢は続いているのですが、食欲はあるし(昨晩はオニオングラタンスープ食べました!(玉ねぎとチーズ除けてですが…)腹痛のないときは元気にしてます。
    これを機にダイエット…!できるか!

    というわけで動画を見て癒されてきます><
    まじ親バカですね(汗)

  12. kina | URL | -

    近況ありがとう、気になってたよ。
    体「お大事に」ですぞー
    何か用事があるんだろうし、ゆっくりしてられないのかも知れないけど、休める時間は、しっかり休んでね。
    3日か4日に迎えにいくって事は、預け期間3日くらいか。
    思ったより短くて良かった。

  13. グレイプ | URL | -

    おだいじになさってくださいね。
    ヒノくんさみしいと思うけど、もうすぐお迎えいけるようなので
    安心しました。

  14. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    食欲あると聞いて安心しました!!
    ヒノくんに会えなくて寂しいですが・・・
    それも後少しの辛抱ですね
    お帰りお待ちしてますよ♪

  15. まりも | URL | -

    まとめてお返事します。

    ただいまです~~!
    腹痛は5月4日にやっと治りました…。
    丸々1週間、ずっと食べたらトイレだったのに、実家で二日ほどぐうたらしたおかげで、体重はあまり減っていません。
    がっくり。

    今日は疲れたのでヒノと遊んで休みます。

  16. かなた | URL | GCA3nAmE

    お帰りなさい♪

    腹痛長引きましたね。でも治って良かったです。(^v^)
    色々とお疲れ様でした。
    ヒノ君も待ちわびていたでしょうね。
    ヒノ君とたっぷり遊んでゆっくり休んでください。

    また次回のブログ更新、楽しみにお待ちしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/127-9b4da068
この記事へのトラックバック


最新記事


